トイプードルのラムと日々の事
<< またまた、可愛い子 | main | 朝の運動 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ランチ&お茶
代官山でプラプラ♪

unice でランチ!

ジーク君 ランチ1

ランチ2 メイ君&ラム

サラダ&フリードリンク☆

ちょっと前の涼しいのと違い、外は、暑いーおてんき
なので、お茶を〜♪

as know as de wan のお店とカフェが一緒になっている
snobbish babies へ☆

カフェ1 カフェ2

ケーキ  とっても落ち着くお店。
  スイーツも何種かあり
  ランチもあるようです。


メイプル君&ラム

お店1  隣のas know as de wan
  この日は、ラッキーなことに
 セールで、30%〜50%OFF☆


いきなり買い物モード爆裂〜!(私だけですが。。。)

メイプル君 ラム

なので、と〜っても久しぶりに、ラムの服を買ってしまいました〜。

服  半額だったので、
  小花のセットアップとピンクのタンクトップ。
  セットアップのスカートは、はずすことができて
  ピンクのタンクトップにつける事ができるの。
  
  だから、2度美味しい〜☆
  とってもお得な買い物ができて、大満足♪


美味しいランチ&楽しいおしゃべり&お得なお買い物☆
大満足な1日でした〜♪♪

ラムは、ただ連れまわされて、満足していなそうですが〜たらーっ



| エマ | お店 | 19:27 | comments(16) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:27 | - | - |
ランチのみの短い時間だったけど会えて良かったーー
「うーうーうーうー」とジークがごめんね^^;
この焼もちな性格どうにかしたい(涙)

あれからお得な物をGETしたのねーー
私も行きたかったな・・・残念・・・

暑くて困るけど、また遊びましょ♪
| syoko | 2006/08/04 12:27 AM |
代官山、ワンコと入れるお店いろいろあるんですね♪
今度ぜひ、案内してくださ〜い!!私、全然知らないんです。

今日もイケワンコたちとデートだったのね、ラム姫〜(*^_^*)
暑くてお散歩はままならなくても、ママたちと、お友達ワンと一緒に過ごせるだけできっと嬉しいよね♪

お洋服もとってもキュート!スカートはどちらにも使えるなんて、嬉しいですね。30%オフなら・・・私も買っちゃうかも♪
エマさん、久々に1号の本領発揮ですね!!(なんだか懐かしい呼び名〜☆)
| もも | 2006/08/04 2:12 AM |
昨日はとっても暑かったけどランチ&お茶、そしてお買い物、楽しかったです。
ラムちゃん、なに着ても似合うから危険よねー♪
小花のセットアップと、ピンクのタンク、がらりと雰囲気が変わって
どっちも可愛かったー。
ワンコたちはお散歩できなくてかわいそうな季節がもう少し続くけど
またカフェでまったりとおしゃべりしましょうねー。
| chie | 2006/08/04 8:57 AM |
snobbish babiesセールだったのですね?!
う〜ん行きたい...
ここのお洋服、ボトムスが取り外せるのがいいですよねぇ。
カフェのスイーツにもぜひ挑戦してみたいです♪
| ruipo | 2006/08/04 10:57 AM |
このブログすごぃ素敵デスネ★
毎日楽しみにしています(●´ω`●)ゞ
これからも可愛いラムチャンの写真いっぱいアップしてくださいね♪
| あっすぅ | 2006/08/04 9:23 PM |
shokoさんへ

先日は、またまた可愛いジーク君のお顔が見れて
嬉かったです♪もちろん、shokoちゃんもね☆
う〜っ!は、うちの誰かさんも同じですから(^_^;)

たまたまのセールで、久しぶりに買い物熱出てしまいました!

また、ご一緒して下さいね〜♪

エマ
| shokoさんへ | 2006/08/04 11:53 PM |
ももちゃんへ

そうなの〜♪
ハンサムワンに囲まれて嬉しかったワン☆

代官山もいろいろあるね〜。
実は、私も全然知らなくて、この日も行きたい所
リクエストして、連れてってもらったの〜♪
いろいろ教えてもらうので、ももちゃん行きたい所あったら
はなちゃん復活後、遊びに行きましょうねんっ!

服は、私買ったの、50%OFFだったのよ☆
か・な・り・お得!!

エマ
| ももちゃんへ | 2006/08/04 11:58 PM |
chieさんへ

また、いろんなお店に連れてってくれて、ありがとう〜♪
まだまだ行ってみたい所がたくさんあるので、またまた
案内お願いしま〜す(^_-)-☆

最近ラム服買っていなかったので、久々に興奮してしまいました(^_^;)
迷ったけど、やっぱりこっちにしてよかったかな☆

すっかり、暑〜い夏突入ですけど、カフェはしご
よろしくで〜す♪

エマ
| chieさんへ | 2006/08/05 12:03 AM |
ruipoさんへ

たまたま、セールで大興奮でした☆
だってね、私買ったの全部で、6000円弱よ!
お得でしょ〜!!
まだセール続いてると思いますよん♪

怜門君、ペットボトルが怖いなんて、可愛いわね〜(*^_^*)
やんちゃなお坊ちゃまも、まだまだお子ちゃまね〜(^v^)
週末旅行、どちらに行かれるのかしら??
ブログUP楽しみにしていま〜す♪

エマ
| ruipoさんへ | 2006/08/05 12:09 AM |
あっすうさんへ

こんばんわ☆
コメント、ありがとうございます♪

お褒めいただいて、嬉しいです(*^_^*)
地道に続けてきた甲斐あります〜。エヘっ。

これからも楽しんで頂けるよう、がんばって
写真撮りまくります!!

また、遊びに来てくださいね☆

あっすうさんも、ワンちゃんいるのかしら?

エマ
| あっすうさんへ | 2006/08/05 12:14 AM |
エマさ〜ん!!
お久しぶりです〜なかなかブログも見にこれなくて・・ごめんなさいです。
最近は暑くて少し歩いただけでバテ気味な私です。
ちょっとちょっと〜いいお買い物したのね♪
私もご一緒したかったわ!1号さま☆☆

久しくごぶさたしてるので近々、またランチでもしてくださいな〜
| もこママ | 2006/08/05 9:33 PM |
もこママへ

うわ〜ん、久しぶり〜っ♪
私もごぶさたしちゃったから、連絡しよ〜と思ってたところでした☆
でも、暑すぎで、どうにもこうにも(*_*)

たまたまセールで、ラッキーでしたよ〜☆
ここのところ全然買ってなかったのよ!
セールじゃないけど、新しいシリーズで、ジャージー素材で
取り外しできるスカートと、パンツが出てて、お尻に立体ポッケが付いていて、とっても可愛かったよー。

近いうちに、是非もこりんのお顔が見たいですう〜!
もっちろん、もこママのお顔もねっ!!
今週末は、ラムと旅行に行ってきま〜す♪

エマ
| もこママへ | 2006/08/05 10:43 PM |
暑さに負けそうな今日この頃・・・かわいいラムちゃんの日記を見て元気になりました(*^-^*)
おともだちワンといっしょにステキなカフェに行かれたんですね♪そしてそして、かわいいお洋服までお買い上げ〜!!どちらもラムちゃんに似合いそうです!今度ぜひ写真をUPして下さいね♪
| どら | 2006/08/06 1:08 AM |
カッコイイお友達と代官山おデート
楽しそう♪
代官山ワンと一緒に行ける
ステキなお店沢山ありますね〜
私も色々開拓したいです〜♪

とってもステキなお洋服ゲットしましたね(^^)
この小花柄のお洋服ジョーカーでカワイイなぁと
見ていました。
取りはずせる所がまたいいですよね(^v^)
ラムちゃん今度着ているところ見させて下さいね〜♪
セールとってもお買得でしたね♪
| マオ | 2006/08/06 2:46 AM |
どらさんへ

こんにちわ♪
ホント、暑すぎですよね!!
昨日出かけたら、溶けるかと思った。。。

もう服は、買わない!
作った服だけでいいやー!なんて思っていたのですが、
久しぶりに買っちゃった♪

トロ君、トリミングで、ますますプリティーワンだワン☆

エマ
| どらさんへ | 2006/08/06 10:34 AM |
マオさんへ

いろいろ行きたいのですが、こう暑くては、身動き
取れませんよね〜(>_<)

この小花模様の服、パフスリーブになってるの
気づきましたか〜?
なかなか、凝ったデザインです☆
セールって、いいよね〜♪
今年の夏は、ラムの物をセールで、うまくgetできました☆

エマ
| マオさんへ | 2006/08/06 10:38 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/252
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ