トイプードルのラムと日々の事
<< 朝の運動 | main | 洋裁小物 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハンドメイド☆バッグ
バッグ1 自分のバッグを
 作りました♪


昨日、早起きしたおかげで、たっぷり時間があったので、
先日getした、布で、自分のバッグ作り♪

バッグ2

コットンリネンの表地に、チェックの裏地☆
この、表と裏の組み合わせを考えることも、楽しみのひとつ♪

夏は、サクッと持てて、くたっとした感触のバッグが好き。

昨日は、早起きしていろいろできて、充実していましたが、
今日は、眠くて相変わらずの朝寝坊でしたたらーっ



ラム

ラムも、今日は、眠いみた〜いわーい
| エマ | ハンドメイド☆エマの物 | 13:46 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:46 | - | - |
やったね♪エマちゃん♪
この前の生地で作ったバッグgood!です。
ラムちゃんと一緒のお写真も、
とっても素敵なアングルで撮れているし!

今年はエマちゃん大躍進の年になりそうな予感。
ムフフフフ☆☆
| *mummy(akkiki) | 2006/08/07 7:15 PM |
mummyさんへ

作ったよんっ♪
あまりにも、アバウトな説明だったので、
作れるか心配だったけど、なんとか出来ました☆
結構お気に入りです〜(*^_^*)

写真、おもしろいね♪
なんでも、かんでも、撮ってみたい気分ですっ!!

自分の物もだけど、他のものも作らなきゃならないし
忙しいわっ!!!
目標、今月中☆ どんどん伸びてる気がしますが。。。

エマ
| mummyさんへ | 2006/08/07 11:15 PM |
うわ〜ん!とっても素敵なバッグ♪
なんとも涼しげでいいわ^^
この中にワンコ入れたいですっ(笑)
| piaje | 2006/08/07 11:53 PM |
とてもステキなバッグですね(*^^*)
柄もほんとにステキ♪♪
エマさんのセンス・才能尊敬しちゃいます!
お写真バッグの雑誌を見ているようです(^^)
さりげなくラムちゃんがいるところもステキです。
光が差し込んできている具合もとてもキレイですね。
最後のお写真のラムちゃんとても神秘的でお美しい〜
(*^v^*)
私もこんなバッグ持ってみたいですぅ〜♪


| マオ | 2006/08/08 12:06 AM |
piajeさんへ

そうなの♪ワンコ入れられそうな気がして、
ラム入れてみようと思ったんだけど、無理でした〜(^_^;)

ルビイちゃんだったら、イケそうです☆

エマ
| piajeさんへ | 2006/08/08 8:08 PM |
マオさんへ

マオさん、いつも褒め上手なんですから〜っ(*^_^*)

4時間布やに立てこもっていた時に、買った布なのですが、
この他にも、いろいろ買ってしまい、作りたいものが
いっぱいです☆

ただミシンで縫うだけですから、マオさんもミシンに慣れれば、作れちゃいますよ〜♪

エマ


| マオさんへ | 2006/08/08 8:14 PM |
とっても綺麗なバッグ♪
カラー デザインが
優しげで
エマさんの雰囲気にぴったり☆彡

エマさん
今月中なの?
うふふ 楽しみにしていま〜す(#^.^#)
| みわ | 2006/08/08 10:35 PM |
これまた素敵なバッグ!こういうの、大好きです〜。
というかエマさんが作るもの、本当に、どれも大好き!

いつの間にか、ハンドメイドカテゴリができてるぅ(*^_^*)ファンとしてはとっても嬉しいです♪眺めるだけでも目の保養になります。

私もこんな素敵なバッグ、作ってみたいなぁ・・・。
ミシン、あれ以来ほこりをかぶっているのですが(^_^;)
先生〜☆またよろしくお願いします♪
| もも | 2006/08/09 3:44 AM |
みわさんへ

こんにちわ♪

やさしげな雰囲気だなんて、ありがとう〜(*^_^*)
私の中では、みわさんこそが、優しくふんわりした
イメージ☆うふっ。

あのね。。。作りあがる予定が今月中なの。。
なんだか、秋になってしまいますよね。
急がなくっちゃだわ〜んっ。

親戚さん大集合、可愛かったですうーっ!!

エマ
| みわさんへ | 2006/08/09 3:53 PM |
ももちゃんへ

ありがとう〜♪いつもっ!

カテゴリー気づいてくれたのね〜?!
多くなってしまったので、私のものと、ラムのもの
を分けてみました。

ミシンほこりかぶっちゃった?
それは、いけない!
次は、何かしら?トートバッグとか?
また、チクチクしましょう♪

エマ
| ももちゃんへ | 2006/08/09 3:56 PM |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ