トイプードルのラムと日々の事
<< 那須旅行♪日光 | main | 那須旅行♪ハイキング >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
那須旅行♪宿
宿1

宿泊は、ザ・ヴィンテージヴュー


宿2宿3


緑の中に、ぽつんと建ってるペンション。

前の景色は、ただただ、緑一面。

宿4


犬のためのペンションではないので、ワンと一緒に泊まれる部屋は、少しだけ。
でも、ワンちゃん結構泊まってた。

wannwan2
wan3wan4


お部屋は、かなり狭い。
ちょっと、想像と違っていた感じもあったのですが、
このお盆シーズンだと言うのに、とても良心的な値段設定。

それを考えると、納得☆

朝、夜、ご飯は、レストランで。
でも、ワンコは、お部屋でお留守番。。。
しっかりしたクレートの用なキャリーを持っていったので、ラムは、その中でお留守番でした。

びっくりすることが!
隣のお部屋のワンちゃん連れのご夫婦は、ご近所さまでした☆
たまに、お散歩でお見かけする方だったので、お互いびっくり!!でした♪
旅先の楽しい、偶然♪

2日目は、丸1日あるので、朝から行動開始☆

つづく。。。
| エマ | 旅行 | 12:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:27 | - | - |
ええっーー!?
お隣のお部屋がご近所さまとは、びっくり〜ですね〜
それにしても、緑一面ですね(笑)
思いっきり走り回れたのかしら、ラムちゃんは?

朝に弱いエマさんも早起きされたのかしら〜?
旅行行くと、結構早く目覚めますよね〜。
| 紅花 | 2006/08/14 1:36 PM |
見渡す限りの草原・・・ワンコにはたまりませんね〜!!
お友達もいっぱいで、ラムちゃん、嬉しかったかな?

それにしても、隣のお部屋の方がご近所さんとはビックリ!
そういえば・・・はなとろ伊豆旅行の時、はなパパの元同僚がワン連れで同じ宿に泊まっていてビックリしました☆こういう偶然、なんだかご縁を感じますよね。

宿レポ、今度お会いしたときにぜひ詳しくお願いします♪

2日目の様子も・・・楽しみだワン☆
| もも | 2006/08/14 10:56 PM |
紅花さんへ

びっくりですよ〜!!
嬉しいやら、恥ずかしいやら?

うん。緑しかないの。
走れそうな雰囲気なのですが、かなりの草むらすぎて
遊べる感じでは、ありませんでした〜。。。

旅行中、ずっと早起きでした!
やれば、出来るじゃ〜ん(笑)

エマ
| 紅花さんへ | 2006/08/15 12:38 AM |
ももちゃんへ

草むらすぎて、ワンコは、遊べないの〜。。。
見て癒されるって感じかしらっ☆

ラムは、お友達がいて、嬉しいのか???
相変わらず、吠えまくっていました(~_~;) 困ります。。。

そうそう!ももちゃんのところも、お知り合いとバッタリ!
だったんですよね〜。
こんな偶然あるんですね☆

宿については、今度ゆっくりと〜。

エマ
| ももちゃんへ | 2006/08/15 12:42 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/257
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ