トイプードルのラムと日々の事
<< 那須旅行♪宿 | main | 那須旅行♪カフェ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
那須旅行♪ハイキング
2日目は、朝ご飯を食べたら、出発!

行き先は、日光国立公園沼原園地 へ。

公園の駐車場から、10分ほど下っていくのですが、入る前に、看板が!
熊出没。。。熊って?熊??
ハイカーは、鈴持参。。。って書いてありますが。。。鈴ないし。。。
おびえながらも、森の中を降りて行ったのですが、ふと横の林の中を見ると、木に
さ、猿がいっぱいいるーーーひやひや

一人、ビビリながらも、無事沼地に到着☆

でも、こんなにキレイです〜♪

沼原1

ちょっと、尾瀬っぽい!
なんだか、楽しい♪

沼原2 沼原3

沼原4 沼原5


沼原6ぐるっと1周1時間くらい。

ちょっと暑かったけど、
ラムも楽しそうに歩いたね。

通りすがりの人たちにも
ワンちゃんも一生懸命
歩いて偉いね〜。なんて
褒められてたね♪



朝のいい運動になりました☆
歩くのは、楽しい♪ おまけにキレイな景色つきだし!

ハイキングを満喫した後は、ここから近くの 乙女の滝へ〜。


乙女の滝1


小さい滝だけど、名前がいい☆
名前の由来が、この滝で、乙女が髪を洗っていたから。 とか、
滝が、乙女の髪のようだから。 だそうです。


乙女の滝2

滝の近くまで、行けるし、川沿いもちょっと歩けるし、マイナスイオンをかなり
感じるところ。
ちょっと、涼しかったし♪

気持ちがよかった〜ニコニコ

この後は、カフェめぐり♪
那須には、素敵なカフェがあるのですよ〜。

つづく。。。
| エマ | 旅行 | 00:31 | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:31 | - | - |
ねーねーエマさん、写真がとっても素敵なんですけどーー!
景色のすばらしさが伝わってくるわ!
ラムちゃん朝からお散歩できて良いね〜♪
| chie | 2006/08/15 2:51 AM |
清廉な空気、伝わってくるようよ〜!
川も滝も躍動感のあるお写真で、頑張ったわねぇ。^^
ますます素敵なブログになって行きますね。
続きの旅レポも楽しみにしていま〜す♪
| *mummy(akkiki) | 2006/08/15 7:12 AM |
わー!エマちゃん、朝のお散歩
最高に気持ちが良さそう。ここ行ってみたい!
乙女の滝も、なんだか素敵〜。
そして、mummyもおしゃっるとおり水のお写真
素晴らしいです。
最後の川のお写真なんてプロ級よ♪

涼しくなったらみんなでカメラ持って、ハイキング
行きたいなぁ。
うん、実現しよう!
| ERI | 2006/08/15 9:48 AM |
エマさんの旅行記、私も行った気分で楽しませて
もらっています♪
エマさんのお写真とってもキレイでマイナスイオン
画像を見ながら浴びてま〜す♪
ラムちゃん、乙女の滝の前でも怖がらずに
いい子にしていますね〜
いつ見ても可愛い〜♪

| ソフィまま | 2006/08/15 8:36 PM |
chieさんへ

写真いい?うふ〜っ嬉しい♪
だって、だって、一眼レフのデジカメ最近購入したんです〜!
だから、使いたくてしょうがないっ!て感じで、今回いっぱい撮って来ましたよっ☆

朝のお散歩は、気持ちがいいですね。
普段も早起きできたら、いいのですが。。。

エマ
| chieさんへ | 2006/08/16 12:15 AM |
mummyさんへ

川の流れが、線のようになる!と説明にあった、シャッタースピード遅くして撮るのが、やってみたくて、
川、滝、意味もなく撮りまくってきました!
その中で、ちゃんと撮れていたものです。
ちょっと、嬉しい♪

カメラ、楽しいですね☆
もっと、使いこなせるようになりたいな〜。

エマ
| mummyさんへ | 2006/08/16 12:18 AM |
ERIさんへ

朝の散歩って、いいものですね☆
旅行中は、もったいなくて毎日早起きでした!!
ここ、すごく自然を感じられて歩くの楽しい所でした。
乙女の滝も、小さい滝だけど、ホント気持ちのいい滝でしたよ〜。

写真、師匠2人(ERIさん&mummyさん)から褒めてもらえて、
嬉しいです〜♪
今回、いろんな機能を使ってみたくて、いっぱい撮ってきちゃった。

みんなで、ハイキング☆
是非、企画してくださ〜い!!
ラムと山登りとか、歩くの大好きなの♪

エマ
| ERIさんへ | 2006/08/16 12:25 AM |
ソフィままさんへ

こんにちわ♪
楽しんでもらえてます?
自然って、いいですよね〜。
いっぱい元気もらって帰ってきました(^_^)

もうちょっと、続くので、お暇な時にでも覗いてみて
くださいね☆

先日は、お会いできなくて残念でした。。。
でも、可愛いソフィちゃんのお顔、ももちゃんのブログで
拝見してきました♪
今度は、是非、生ソフィちゃんを♪♪

エマ
| ソフィままさんへ | 2006/08/16 12:30 AM |
とっても楽しそうなハイキング!
景色も最高だし、滝でマイナスイオンたっぷり吸い込んで元気になれたのではないでしょうか(*^_^*)
エマさん、お写真とってもキレイ〜!!特に乙女の滝のラムちゃんと、その下の滝のお写真♪すごいなすごいな、使いこなしていますねっ。
私も面倒がらずに、家の一眼レフもっと使おうかな・・・(^_^;)

まだ那須レポ続くとのこと!とっても楽しみにしています〜。

| もも | 2006/08/16 3:02 AM |
ももちゃんへ

ワンと一緒だと、いっぱい歩けちゃうよね☆
うんうん♪マイナスイオン吸って元気になったよ♪

カメラ面白いね〜。
ももちゃんも是非いっぱい使って!

まだまだ、しつこく続きます(^_^;)

エマ
| ももちゃんへ | 2006/08/16 6:41 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/258
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ