トイプードルのラムと日々の事
<< 那須旅行♪ハイキング | main | 那須旅行♪美術館&道の駅 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
那須旅行♪カフェ
shozo 1

那須には、素敵なカフェが多い♪

NASU SHOZO CAFEは、那須で人気のカフェ☆
那須に、数店舗あるのですが、犬も入れるのは、こちらのテラス席。


shozo 2 shozo 3

shozo 4 shozo 5


shozo 6 とっても気持ちのいいカフェ☆
 上を見上げれば、こんな感じだし。

 静かに時間が流れてる。。。

 お茶も美味しい、ケーキもGOOD☆



そのお隣にも、また素敵なカフェがあります♪


ボリジ1

ボリジ☆

森の中にいるようなカフェ。
こちらは、犬スペースが決まっていますが、室内なので、嬉しい〜♪


ボリジ2 ボリジ3

飲み物は、もちろん、パスタがとても美味しくて、びっくり!

こちらも、ゆったりできて、気持ちがよい♪

どちらとも、とっても気に入ってしまい、2回づつお茶しに行ってしまいました〜。
お茶だけなら、SHOZO CAFE。
ご飯も食べたいなら、ボリジがお薦めです☆

丸1日、しっかり満喫して、明日は、帰る日。
ペンションのオーナーさん、お薦めの「ステンドグラス美術館」に寄って帰ることに。

つづく。。。


| エマ | 旅行 | 18:59 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 18:59 | - | - |
今日は、有難うございました〜♪
カフェでのラムちゃんのお写真は、
今日のラム姫の表情とは大違いの(爆)
とっても穏やかな表情で、とってもとっても素敵な
お写真ですね☆
| 紅花 | 2006/08/16 7:28 PM |
素敵なカフェですね♪
スイーツも美味しそう☆
こんな素敵なところでお食事したいです。
森林浴もできてラムちゃんもリフレッシュしているお顔に
見えますよ〜

エマさん次回は是非お会いできますように♪
ソフィと楽しみにしています。
| ソフィまま | 2006/08/16 8:18 PM |
紅花さんへ

昨日は、楽しい1日ありがとうございました♪
いつも、居心地よくて♪♪

昨日のラムには、何かが乗り移ってたの!!
だから、忘れて下さい!!

は〜っ。。。この顔からは、想像できない顔してましたね(^_^;)

ホントに、雰囲気のいいお店だったので、ラムも楽しかったのでしょうね☆

エマ
| 紅花さんへ | 2006/08/17 11:28 AM |
ソフィままさんへ

どちらのお店も、とっても雰囲気もよく
美味しいカフェでした。

那須に行く機会がありましたら、是非お立ち寄りお薦めします♪
やっぱり、わんこも自然の中は、気持ちがいいのね。

私もソフィちゃんといつか会えることを楽しみにしていますね☆

エマ
| ソフィままさんへ | 2006/08/17 11:32 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/259
那須旅行で見つけた絶品グルメと美味しいスポット
夏休みを利用して、ちょっと那須へ行ってきました 8月下旬の那須は、ちょっと寒いくらいでした。 那須のおススメスポットを2回にわたってご紹介していきますが、 今日は≪食べる編≫です! まず、ディナーやランチにおススメな洋食屋さん・・・ モンテ オ ブール
| 銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日 | 2006/08/30 7:13 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ