トイプードルのラムと日々の事
<< 那須旅行♪美術館&道の駅 | main | ご近所友達♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
みんなでRUN-RUN♪
みんな

お盆休みのしめくくりは、お友達とドッグランで、RUN-RUN-RUN♪♪


ラン1 ラン2 

ラン3 ラン4


ここのドッグランは、フォトスタジオの2階なのですが、スタジオの看板犬の
さくらちゃんも一緒に遊んじゃった〜♪
さくらちゃんとう〜たんは、いい感じに遊んでた☆



MAUちゃんラム MAU姉たんと♪


二コちゃん 二コちゃん♪



う〜たん う〜たん♪
 う〜たんは、MAUたんの家に
 ホームステイでした☆



ラム 今年のお盆休みは、
 ラムにとっても、楽しい
 休みだったことでしょう☆

| エマ | お友達 | 18:04 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:04 | - | - |
ガールズ集合ですね♪
みんな仲良く楽しく遊んでいて可愛い〜。

最後の写真がほんとに「楽しいお休みだった!」って
言ってるみたいよー。
| chie | 2006/08/19 12:38 AM |
ハサミ探し中のamyです(笑)
旅行中に寄ったアンティークショップでもハサミを物色!
無地のものばかりだったので、見送りました。
何か飾りがついているほうがイイな☆

ステンドグラス美術館&道の駅、すっごいフォトジェニックですネ!
どのカフェもステキ、っていうか、美味しそすぎ!(>∀<)
舟の並んだ写真がとても好きです。
そのあとの、哀愁、じゃなくて、乙女の背中も魅力的だけど・・・・・・(笑)

そして、ヴィンテージヴュー!!!
今回、泊まりたいって(私が)言ってたところなんですよ〜
慶事で名古屋へ行くことになって、那須は相方に却下されました。
もしかしたら、お目にかかれていたかもしれませんね。
| amy | 2006/08/19 2:11 AM |
那須レポ、最後までとーっても楽しく拝見しました!
お写真がきれいで、このまま写真集出せちゃうんじゃない?って思ったくらい(^^)
那須って、こんなに素敵なところだったんだ〜、とビックリ。この10年で変わったのかなぁ・・・。それとも私が知らなかっただけかなぁ・・・。

お友達とあのランに行かれたのですね♪さくらちゃん姉にも会えたなんてうらやまし〜!!今度はなともぜひ(^^)多少、活発になった気がしますので!
ラムちゃん、とっても充実したお盆休みだったね♪
| もも | 2006/08/19 5:18 AM |
chieさんへ

ワンコがたくさん遊んでる姿見てるだけで
幸せ気分ですよね〜(*^_^*)
みんな、一生懸命遊んでたよ〜♪

ラムは、走りまくってる時が、一番楽しそうです!

エマ
| chieさんへ | 2006/08/19 2:44 PM |
amyさんへ

はさみって、なかなかないですよね!

カフェね、居心地もいいし、美味しいし、でとても
よかったですよ〜☆
私は、哀愁漂ってるラムの写真が、好きです(^_^)
舟が並んでるのも、どこの湖??て感じでしょ?
小さい湖だったけど、とても静かでよかったです。
だ・け・ど、暑すぎて日陰に避難してばかりでした(^_^;)

ペンションはね〜。。。
HPを見て想像していたのとは、ちょっと違いました。。。
写真マジックっぽい???

でも、もしかしたら、ご一緒になっていたのかもなんて、
楽しすぎ〜♪♪

エマ
| amyさんへ | 2006/08/19 2:49 PM |
ももちゃんへ

しつこい?旅日記に最後まで、おつきあい頂き
ありがとう〜(^_-)-☆
はなトロの本みたいに、本にしてみたいな〜♪
私は、那須は、初めてだったので、堪能できました!
ももちゃんも、また改めて行ってみると新しい発見もあるかもしれませんね☆

はなちゃん、最近遊び好きになってきた?
でもね、は〜ちゃんは、遊ばなくても、いてくれるだけで
十分可愛いので、今のままで十分よ(*^_^*)

エマ
| ももちゃんへ | 2006/08/19 2:53 PM |
セレブなランにはセレブな姫たちがお似合いです〜♪
みんな涼しげなワンピで楽しそうですね!

那須旅行拝見しました!
泊まったところも立ち寄ったところもステキ〜♪
滝好きのruipo家はまねっ子旅行してしまいそうです。
| ruipo | 2006/08/21 10:51 AM |
ruipoさんへ

毎日暑いですよね〜!!
そんな暑い中、とってもエンジョイしている
ruipoファミリー♪の夏休み、拝見しました〜♪
ラフティングの話の怜門君には、感動です!!
那須には、なんだか、滝がいっぱいあったからいいかも〜。
でも、見るだけの滝だったけどね☆

瑠唯君たちも、ここのラン行かれてましたよね♪
落ち着いていいところですよね〜。
早く涼しくなって、お外で遊びたいですワンっ!

エマ
| ruipoさんへ | 2006/08/21 12:12 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/261
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ