トイプードルのラムと日々の事
<< みんなでRUN-RUN♪ | main | カルトナージュ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ご近所友達♪
ショコラ1

ご近所友達のショコラちゃんと、お遊び♪


公園1

この2ワン、なかなか相性がよろしいようで、いつもいい感じで遊んでます♪
そんな姿が、微笑ましく見え、喜んでいる飼い主たちポッ


公園2 公園3

公園4 公園5


まだまだ、暑いから、夕方にならないと外に出れないけど、なんだか最近
暗くなるのが、早い気がする。。。

暑い!暑い!!とか、言ってるうちに、すぐ秋になっちゃうのかな〜。


ショコラ2 ショコたん♪
 いつも、遊んでくれて
 ありがとう〜♪♪

 涼しくなったら
 いっぱい遊ぼうね☆



| エマ | お友達 | 12:23 | comments(18) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:23 | - | - |
夏草のグリーンはいいですね。
でも、確かに夕暮れが早くなってきたような・・・
フライング気味の虫の声もちらほら・・・
案外、涼しくなるのは早いかもしれませんネ。

ふたりとも「ウサ耳」炸裂で、とっても楽しそう!
| amy | 2006/08/21 1:28 PM |
ショコたん、可愛い〜♪
お耳が短くて、とってもキュートな女の子?
ご近所に仲良く遊べるお友達がいるといいですね。

今度、ニコもお仲間にい〜れ〜て〜♪
| 紅花 | 2006/08/21 1:53 PM |
あ、ショコたん!
最近、ショコたんに会えなくて寂しいなって
思っていたの。元気そうでよかった!

ショコたんとラムちゃん、
本当に大親友って感じで、かわいいなぁ♪
今度、お姉さん組(親娘共々)も仲間に入れてね〜。

お写真もグッドでございます!!
| ERI | 2006/08/21 6:17 PM |
本当にふたりとも仲良しさんですね♪
見ているだけで和みます♪
草の上ってワンコ達は大好きですよね。
こんな風にラムちゃんとソフィが駆けっこしてくれたら
いいなあなんて勝手に想像しちゃってます。



| ソフィまま | 2006/08/21 9:19 PM |
ご近所にこんな仲良しワンがいて、嬉しいですね〜(*^_^*)ショコたんとラムちゃん、ほんとに楽しく追いかけっこしてる〜♪
近くに緑いっぱいの公園があるのもうらやましいです!

最近日が短くなりましたよね〜。まだまだ暑いのに。
気づいたら秋、そして冬なんでしょうねぇ。
ラムちゃんと初めてお会いしたのは秋でしたよね。早いなぁ。
のちほどメールします♪
| もも | 2006/08/21 9:25 PM |
amyさんへ

夏のグリーンキレイですよね。
冬になると、一気に茶色の景色になっちゃいますもんね。

夕方散歩に行こうとか思ってると、あっというまに暗くなっちゃっうから、お散歩もつまらないんですよね。。。

ウサ耳可愛いですよね!!大好き♪

エマ

| amyさんへ | 2006/08/21 11:17 PM |
紅花さんへ

耳短いのって、可愛いですよね〜。
短くしてみようかな〜と思うのだけどなかなか短くできないの〜!

是非是非、二コちゃまもご一緒に〜♪
ショコたんは、穏やかワンコなので、二コちゃんとも
仲良く遊べると思うよ〜☆

エマ
| 紅花さんへ | 2006/08/21 11:21 PM |
ERIさんへ

ショコたん、元気でしたよ〜♪
いっぱい遊んでもらっちゃった!

写真、走ってるところとかなかなか上手く撮れない。。。
ぶれちゃったり、小さかったり。。。
まだまだ修行が足りませぬ〜!

今度MAUたん一緒に3姉妹?
ママたちも3姉妹??、すごい共通点あるし!!フフっ^m^

エマ
| ERIさんへ | 2006/08/21 11:27 PM |
ソフィままさんへ

ワンコが遊んでる姿見てるだけで、幸せです〜♪
ドロドロになっちゃう。とか、虫がつきそうとか。
いろいろあるけど、草の上が、一番気持ち良さそうですよね。

涼しくなったら、是非ソフィちゃんともね♪♪

エマ
| ソフィままさんへ | 2006/08/21 11:31 PM |
ももちゃんへ

なんだか、いつも一緒に走ってて、見てて
ニヤケちゃうんですよ〜(*^_^*)

公園もこんなに楽しそうにしてるのに、最近あまり行ってないの。。。すごく久しぶり。
子犬の時は、ホント週に何回も行ってたんだけどね。

そうだね〜。はじめましては、秋でしたね。
1年って、早いね〜。
お互い、大人のわんこになりましたね(^_^)

エマ
| ももちゃんへ | 2006/08/21 11:40 PM |
ほんと、お久しぶりのショコたんでした。^^
元気そうだわ〜!
今度ジルバもお仲間に入れてね〜♪
どんどん仲間が増えて、わんわん大行進
みたいになっちゃいそうね。 ププッ!
| *mummy(akkiki) | 2006/08/22 3:30 AM |
エマさん 日曜日はありがとうございました♪

このふたり、遊ばせガイがありますよね〜。
とても楽しそうですごい笑顔見せてくれて、よかったわ☆

またサクっと、公園行きましょうね〜。


| Sora | 2006/08/22 9:31 AM |
2ワンとても楽しそうに遊んでいますね♪
とても楽しそうに走っていますね(^^)
ラムちゃんお耳うさぎさんになっている(*^v^*)
マロンも今度仲間に入れてくださいな〜

麻布のドッグランでもみんなとても楽しそうですね。
ステキなドッグランですね♪
| マオ | 2006/08/22 8:50 PM |
あっ〜 可愛い☆可愛いうさぎさん発見♪

ラムちゃんお友達ワンととっても楽しそうにラン・ラン・ランしてますね! ボール遊びもとっても楽しそう〜 

ご近所さんにとても仲良しワンがいて、ラムちゃんも嬉しそうですっ。 でも、飼い主さんも、ご近所に仲の良いワン友がいるって幸せな事ですねっ♪

私も、昨日の帰り道同じ様に日が落ちるの早くなったかな?って思いました☆
| モックママ | 2006/08/23 10:30 AM |
mummyさんへ

ショコたんと遊んだの、ちょっとお久しぶりでした♪
ショコラちゃんは、誰とも仲良く遊べるワンちゃんなので
ジルバちゃんともいい感じで、遊べそう〜♪
わんわん大行進!!ホント〜!

エマ
| mummyさんへ | 2006/08/23 12:31 PM |
Soraさんへ

先日は、一緒に遊んでくれて、ありがとう〜♪

久しぶりに、微笑ましい光景が見れて、嬉しかった〜。

カメラマンも、可愛いショコたん見れて嬉しかったらしいよ。ショコたんに、チュ〜された!とか言って喜んでましたわ〜っ!!

Soraちゃん☆気に入ってくれたみたいで、とってもとっても
      嬉しいです(*^_^*)

エマ
| Soraさんへ | 2006/08/23 12:38 PM |
マオさんへ

まだまだ暑いのに、すぐ暗くなってきちゃうから、
遊べる時間が少なくて、つまらないこのごろです。

マロンちゃんも走るの大好きみたいだものね。
涼しくなったら、いっぱい遊びましょうね〜☆

室内ドッグランは、夏の強い味方ですよね。
でも、こちら、9月から会員制になるらしいです。。。

エマ
| マオさんへ | 2006/08/23 12:41 PM |
モックママさんへ

私もウサギさん見るの大好きなの〜♪

ラムは、走るのとボールが大好きなのよ。
ショコラちゃんは、ボールより、一緒に走るのが好きみたい
だから、いつもいい感じで遊んでます☆

ご近所さまとめぐり合えたのも、ブログがきっかけだったのよ!

モック君たちのハッピ姿が、めちゃくちゃ可愛いです〜(*^_^*)

エマ
| モックママさんへ | 2006/08/23 12:47 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/262
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ