トイプードルのラムと日々の事
<< カルトナージュ | main | ボーダーキャミ☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
カフェめぐり♪
ラム カフェめぐりの一日♪
 梅が丘にある、Tier Heim

 行ってみました。


こちらは、ワンコの遊びスペースがあって、面白い♪

カフェ1

ハンサムボーイも一緒よん♪

カフェ3カフェ4


ひと遊びした後は、小田急線豪徳寺駅と、世田谷線山下駅の間くらにある
細い路地に佇む、PICON BAR に行ってみました〜。お酒飲めないけど。。。

メイプル君

エスコートしてくれたのは、Maple君☆

アンティークの家具に囲まれたお店。

チーズアイスティー

チーズケーキは、濃厚なチーズのお味で、GOOD〜☆
アイスミントティーも美味しいし、氷がロックアイスだから、カランコロン〜っっと、かき回すたびに、涼しげ♪

この薄暗さと、まったり感がいい感じ。
ワイン空けて、ほろ酔いになってる方たちがいたり♪
お酒も飲んでいないのに、いい気分〜☆
| エマ | お店 | 23:31 | comments(12) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - |
ラムちゃんはいつもカメラ目線バッチリで何て
可愛いのでしょう〜♪

私の率直な感想。。。
ラムちゃんはワンちゃんじゃなくて小さな女の子
みたいなんですよね。
ワンちゃんには見えない。

カフェ巡り楽しそう☆
店内に遊びスペースがあるなんて珍しいですね。
| ソフィまま | 2006/08/24 11:46 PM |
小田急線方面って、なんだかとっても新鮮!
素敵なカフェがあるのですね(*^_^*)
ワンコの遊び場があるなんて、嬉しいですね〜!

いつも東急で済ませてしまうので(笑)涼しくなったらもうちょっと活動の幅を広げてみたくなりました♪
マオさんともお話していたのですが、プチ遠出もしたいですね〜。

↑私もソフィままさんと同じく、ラム姫はワンじゃない気がします〜☆
| もも | 2006/08/25 2:31 AM |
Tiar Heim気になってました。
ウチの暴れん坊を連れて行ったら大変そう(^-^;
PICON BARもステキですねぇ。

皆さんおっしゃってるけど、ラムちゃんホントに人間の女の子みたい♪
椅子に座ってても違和感が全然ないですもの。
| ruipo | 2006/08/25 9:33 AM |
うわぁ〜〜ん、お近くまでいらしていたのね〜
梅が丘のお店は前から気になっていました。
真ん中に遊べるスペースがあって良いですね。
でも、この空間。。。
カフェと遊び場が一緒にあると、ラムちゃんはどうなの?
大人し系?ハリキリ系?どっち〜?(爆)

PICON BARは、以前にお散歩がてらパパと4人で行きました。
その時は、サンドイッチ食べたの。
美味しかったけど、まあちゃん一緒で落ち着かなかった〜(笑)

| 紅花 | 2006/08/25 9:45 AM |
ソフィままさんへ

最近、カメラ向けると、そっぽ向くんですよー!!
だから、いっぱい撮ってるの(笑)

あとね。。。写真だと、おとなしく見えるかもしれないのですが、
かなりおてんば娘なので、実際会った時に、びっくりしないで下さいね〜っ(^_^;)

こうゆうお店が近くにあると嬉しいな〜と思うカフェでした♪

エマ
| ソフィままさんへ | 2006/08/25 9:50 PM |
このカフェのワンスペース、良さそうね!
フカフカで気持ちよくて、私が寝ちゃいそうだわ。

↓那須旅行、すごく素敵です☆
やはりこうやってちゃんと調べていかないとダメね。
我が家はいつも行き当たりバッタリで・・・
今度このコース、マネっこさせてもらいま〜す(^^♪
| ragazza | 2006/08/25 9:51 PM |
ももちゃんへ

たまに、違うところへ行ってみると、楽しいですね〜♪
涼しくなったら、いろいろ遊びに行ってみましょうね!!
車で、ちょっと遠くに行ってみるのも、楽しそうですよね。

はなちゃん、こそ、ワンちゃんじゃなくて、
ぬいぐるみちゃんです(*^_^*)

エマ
| ももちゃんへ | 2006/08/25 9:55 PM |
ruipoさんへ

一度行ってみたかったお店だったの。
遊ぶスペースは、毛足のながいカーペットが敷いてあって、
そこで、粗相をするんじゃないかと。。そればかり気になって(実際、しでかしましたが)。
でも、一人で、う〜う〜言いながら遊んでました(~_~;)
広いお店では、ないけど、清潔感のあるお店でしたよ☆

怜門君の乳歯を見て、なんだかとっても懐かしくなった〜。
ラムの乳歯ほとんどみつけられて、いっぱいとってあるよ。
小さい入れ物に入れてあるんだけど、
犬飼っていない人が見たら、相当気持ち悪いかも(笑)

エマ
| ruipoさんへ | 2006/08/25 10:04 PM |
紅花さんへ

お茶してる間は、いつもの調子で、この遊びスペースに
入れてみたら、一人うるさく遊んでました(~_~;)

はっきりしていて、面白いかも!!

このBARのサンドイッチが、すごく気になってたの〜。
チーズケーキ、美味しかったですよ♪
このお店、まったりした感じが、好きな感じでよかったです☆

小田急線沿いだったら、ホントに連絡してみようか迷ったの〜!
今度、こちら方面に行ったときには、連絡しますので、よ・ろ・し・く〜♪

エマ
| 紅花さんへ | 2006/08/25 10:11 PM |
ragazzaさんへ

こんにちわ〜♪
このフカフカカーペットの上で、粗相をしないか、気になってしょうがなかった!
結局、したけど。。。

那須いいところでしたよ〜。
調べて行くと、かなり密に行動できていいかもよん♪

あと、ragazzaさん、お誕生日だったのね☆
ちょっとすぎちゃってたから、ブログにコメント入れなかったけど、「お誕生日おめでとう〜☆」
ますます、素敵な女性になっていくのね(^_-)-☆

エマ
| ragazzaさんへ | 2006/08/25 10:16 PM |
エマさん&ラムちゃん、昨日はおデートありがとう!
ピコンバーのサンドイッチ気になるよね。
またマッタリしに行きましょう〜。
涼しければ、帰りバスに乗った辺りから歩いても行けるね♪
それとお話した、もとベーカリーだったカフェにも。
(またハシゴだ〜笑)
| chie | 2006/08/25 11:42 PM |
chieさんへ

いつも、いつも、新しいお店に連れてってくれて
ありがとう〜♪

サンドイッチ気になります!!
散歩も好きなので、涼しくなったらお散歩がてら
寄り道しましょうね。

ベーカリーだったカフェは、是非☆☆
楽しみにしています♪

エマ
| chieさんへ | 2006/08/27 5:55 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/264
トラックバック宜しくお願いいたします
| つれづれに | 2007/06/19 8:32 PM |
グランベリーモール
グランベリーモールは、都会にありながら、オープンエリアの心地いい空間で、自然を感じながらショッピング...
| | 2007/06/24 1:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 6:07 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ