トイプードルのラムと日々の事
<< カフェめぐり♪ | main | 可愛いもの >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ボーダーキャミ☆
タンク1 少し前に作ったもの。
 レースに目覚めてしまった頃で
 なんでも、かんでもレースを
 付けてみたく、
 ボーダーの裾に3段付けてみました☆




タンク2

タンク3



裾につけただけだと、あまりレースがわかりませんね。。。
| エマ | ハンドメイド☆ラムの物 | 22:30 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - |
これもいいじゃない♪
ボーダーもかわいいわね〜ぇ。
エマブランド、ドット柄、ボーダー柄、花柄。
色々イメージが膨らんで、ますます素敵になっていきそう。
裾の黒レースもラムちゃんチック…(ふふ 女の子チックっていう意味よ!)私は好きだわ。^^
| *mummy(akkiki) | 2006/08/26 7:22 AM |
とてもステキなお洋服ですね。
レース三段がまたお洒落です(^^)
さりげない感じがまた好きです。
ラムちゃんにもお似合いですネ(*^v^*)

↓のカフェどちらもすてきぃ♪
この時期、ワンコを放せるスペースが室内にある
っていいですよね。ラムちゃんもお友達と楽しそう♪
チーズケーキおいしそー!!
| マオ | 2006/08/27 2:39 AM |
今回のキャミも、シンプルで素敵!こういうの、好きです〜♪
ラムちゃんほんとに何でも似合うなぁ・・・(*^_^*)

レースってかわいいですよね。
特に黒のレースって大人カワイイ感じで好き・・・。

これからもラムコレ楽しみにしていますよ〜。もちろんエマコレも♪

お約束の件、先日メールしました。届いてるかな〜?
| もも | 2006/08/27 4:17 AM |
レースがついていれば、タンクじゃなくて、キャミなのネ!(笑)
ウチ(♂)では着れないから、ますます憧れちゃう〜
お写真、背景の雰囲気も、カラーのコーディネイトも、もう全部ステキ!
このままポスかにしちゃいたい!

今年は、私も黒のレース&フリルにKOされっぱなし。
このまま来年まで持ち越して、タンスの定番になっちゃいそう。
(ワンコがダメなら、自分の洋服で、って口実? 笑)
| amy | 2006/08/27 12:56 PM |
mummyさんへ

個人的には、ワンにボーダーって好きなんです☆
エレガントより、どっちかと言えば、カジュアルな方が好きだし。
と言って、ただのボーダーもね〜って事で、レースを付けて
みたのですが。。。
やっぱり、ちょっとフリルがあった方がいいような〜。

エマ
| mummyさんへ | 2006/08/27 6:01 PM |
マオさんへ

あらっ♪また褒め上手なマオさんなんだからっ!
ココ何日か、ちょっと涼しめですよね。
このまま涼しくなってくれれば、いろいろ遊べるのにね〜。
家の近くに、こんなカフェがあったら、
いいだろうな〜と言うお店でしたね。

チーズケーキ、濃厚で美味しかったよ♪

エマ
| マオさんへ | 2006/08/27 6:06 PM |
ももちゃんへ

黒レース好きって、おしゃってましたよね〜☆
はなちゃんの白い毛に、黒レースは、とっても映えそう
ですよね。

ふふっ♪ラムコレ、エマコレなんて、嬉しいわんっ!

エマ
| ももちゃんへ | 2006/08/27 6:08 PM |
amyさんへ

ラムの写真、いつもこのソファーの上なの。。。
amyさんのお写真のように、アーティスティックに撮りたいんだけど、面倒になってしまい、いつもソファーの上。。。

今年って、人間の服もフリルもの多いですよね☆
最近、やたら可愛いものに目がいってしまいます(^_^)

エマ
| amyさんへ | 2006/08/27 6:18 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/265
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ