トイプードルのラムと日々の事
<< ボーダーキャミ☆ | main | リネンのワンピース >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
可愛いもの
先日のこと。。。

何回かお会いしてはいたのだけど、いつかは、ゆっくりお話してみたいな。。。
とずっと思っていた方と、ランチをすることに♪

久しぶりの吉祥寺の可愛いレストランで、美味しいお食事&楽しいおしゃべり
を満喫して、吉祥寺をふらふらと〜。

吉祥寺といえば、大好きな布屋さんと、可愛い缶がとっても好きな
カレルチャペックのお店!


紅茶

もちろん、缶入り紅茶を買いました♪

手前のイヤーズティーと、水色の缶のアールグレイマンダリン☆

はっきり言って、紅茶のお味は、他に美味しいところがたくさんあると思います。
でも、でも、この可愛い缶が大好きなんです。
缶欲しさに買ってると言う感じかも。。。


その後も、いろいろなお店を見て回り、楽しい一日♪

この日の何よりも嬉しかったことが、こ〜んな可愛いプレゼントを頂きましたラブラブ


ストラップ


私のカメラ技術が低いため、可愛さが100%写真に現せないのだけど、
ラムをイメージして作ってくれた携帯ストラップ☆

この写真は、横向きになっているの。
ちゃんと立てるし、お耳も動くし、丸い尻尾も可愛いし、ちょろっとベロも出てたりして
、とってもとっても可愛いのです。

彼女は、ビーズアクセサリーを教えていたり、販売もしています。
この日も、スワロフスキーの素敵な腕時計をしていて、目が釘付け状態にぴかぴか
さっそく、オーダーしちゃいました♪

出来上がりが、楽しみっラッキー
| エマ | 好きなもの | 18:35 | comments(9) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:35 | - | - |
吉祥寺とても楽しい街ですよね♪
カルチャペックの缶ほんとうに可愛くて
私もついつい欲しくなっちゃいます!
ラムちゃんの携帯ストラップとても可愛いくて
ステキですね(^^)
今度見せて下さい♪
スワロフスキーの時計聞いただけでもとても
ステキです(^^)
楽しみですね♪♪
| マオ | 2006/08/28 2:32 AM |
可愛さ&輝き、伝わります!伝わります!
しかもベロ出しだなんて、たまりませんね〜 (>∀<)
スワロフスキーの腕時計って、どんなんでしょ?
お披露目、楽しみにしています!

カレルチャペック、パッケージ買い絶対です(笑)
ショップオーナーさんが描いてらっしゃるのでしたっけ?
吉祥寺はショップとティーサロンが別なのでしたよね。
でも、やっぱり買って帰りたい〜(笑)
| amy | 2006/08/28 10:59 AM |
吉祥寺
ステキなお店が有りますね
可愛いストラップですね

初めて訪問させて頂きました。
今後も、宜しくお願いいたします。
| ryuji_s1 | 2006/08/28 5:52 PM |
エマさん御訪問有り難うございます。
今後も、宜しくお願いいたします。
料理お好きなのですね良かったです。

お互いに楽しみましょう。
| ryuji_s1 | 2006/08/28 7:51 PM |
マオさんへ

久しく行っていなかった吉祥寺ですが、
いろいろお店があって、楽しめますね〜♪
可愛いからと言って、こんなに缶ばかりあって、
どうするのでしょう〜(^_^;)
でも、ついつい欲しくなっちゃいますよね?
ストラップ、とっても可愛いのよ〜☆
腕時計もかなり、素敵なので、出来上がったら見てね☆

エマ
| マオさんへ | 2006/08/28 7:53 PM |
amyさんへ

カワイさ伝わりましたー??
とっても可愛いのですよんっ!
腕時計もとっても素敵なの☆キラキラ好きには、たまらない1品です(^v^)

カレルチャペックは、三越にも入っていてそちらは、ティーサロンもあったのだけど、三越自体がなくなってしまい、路面店しかないんだけど、こちらには、サロンはなかったです。
でも、試飲させてくれたけど〜♪
可愛いと欲しくなってしまうの〜!

エマ
| amyさんへ | 2006/08/28 7:59 PM |
ryuji s1さんへ

吉祥寺も、雑貨店やら、美味しいレストラン、いろいろ楽しめる町です。
ryuji s1さんのブログで、美味しい物情報いっぱい
教えて頂きますので、よろしくお願いします☆
美味しい物食べてる時って、ホント幸せですよね♪

エマ
| ryuji s1さんへ | 2006/08/28 8:02 PM |
カレルチャペックの紅茶缶、かわいいですね〜!
こうやって並べて見ると、本当に可愛い!
吉祥寺もまたゆっくり見てみたいです。

夏のお出かけ、いろいろ行けていいなぁ〜。
私もラムちゃんになりたいわっっ!
那須旅行もすごく素敵で、絶対行ってみたいです(* ^ー゚)ノ
| ななっち | 2006/08/29 12:48 AM |
ななっちさんへ

缶可愛いよね〜♪
この日も、コットンフィールドで、バッグキットを
買ってしまいましたわあーっ!!

那須自然がいっぱいで、楽しかったですよ♪
楓ちゃんも、楽しいところでいっぱい遊んでたね☆

9月に入れば、ななっちさんもお時間できますよね?
また、遊びましょうねんっ♪♪

エマ
| ななっちさんへ | 2006/08/29 8:03 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/266
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ