トイプードルのラムと日々の事
<< リネンのワンピース | main | 駒沢散歩♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お宅訪問♪
マロンちゃん マロンちゃんのお家に
 遊びに行きました♪



おうち

はなちゃんも一緒♪
みんな、とっても久しぶりなのね〜っ。

だからか、微妙〜な距離感。。。


おうち1 おうち2 

おうち3 マオさんが
 ランチを作ってくれたのです☆
 お家ランチは、ゆっくりできて
 いいな〜。

 しかも、作ってくれるなんて
 すごく幸せ〜♪

 美味しいデザートも付いてるし!



なんだか、くつろいでいるうちに、あっという間に時間も経ってしまい、
そろそろ帰る時間です。

帰りがてらに、みんなで、ちょっとお散歩♪


公園

マロンちゃんのお家の周りは、緑がいっぱいで、ちょっとお散歩コースも
とっても気持ちがいい♪

ワンコたちも楽しそう♪♪
やっぱり、土の上が一番なんだね☆
| エマ | お友達 | 00:11 | comments(13) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:11 | - | - |
先日は楽しかったですね〜♪
マオさんのおかげでかなりのんびり楽しませていただいちゃいましたね(*^_^*)おうちランチはやっぱりいいな〜!
ワンコたち、それぞれ性格が違って、おもしろいですよね。
はなももうちょっと協調性があればいいんだけどな〜(^_^;)

そろそろ涼しくなってくるので、わんこたちとおでかけするのもらくちんになりますね。秋をご一緒に楽しみましょうね〜。
| もも | 2006/09/02 3:16 PM |
先日は遊びに来てくれてどうもありがとうございました〜♪
とても楽しかったです♪
お料理、手伝ってくれてどうもありがとうございました(^^)
とっても助かりました〜♪
みんな可愛かった〜(*^v^*)
初めてのことだったので、お家に3頭いるということが不思議でもあり新鮮でした(^v^)
ちょっと多頭飼い気分♪


スイーツもご馳走様でした♪

涼しくなってきましたので、またお外でも遊びましょうね♪
あの公園にもまた行きましょう〜♪

また遊びに来て下さいネ〜♪


| マオ | 2006/09/02 8:30 PM |
エマさん、今晩は〜♪

マロンちゃん家でのおくつろぎタイム楽しそう〜
ママさん達のおしゃべりタイムは尽きることがないですよね。
これから涼しくなってくると早くからお出かけできるのが
嬉しいです♪
あとちょっとの辛抱でしょうか。
| ソフィまま | 2006/09/02 10:40 PM |
マロンちゃんちで、楽しそう〜(^_^)
みんな微妙な距離感だったの〜?

マロンちゃんとのバトルは勃発しなかった?(笑)
マロンちゃんちの近くも素敵な公園もあって、
お買い物も便利だし、とてもいいですよね!

ようやく長い夏休みも終わり、普通の生活に戻れました☆
また遊んでね〜!!
| ななっち | 2006/09/02 11:24 PM |
お久しぶりです。なかなか遊びに来られなくってごめんなさい。。

マロンちゃんのおうちにかわいこワン集合だったのですね☆
集合写真の3ワンの微妙な距離が笑えます〜♪

マオさんお手製のランチ、とってもおいしそう☆
女性らしいマオさんのやさしさがいっぱいのおもてなし、素敵です☆
| どら | 2006/09/03 4:25 AM |
↑ごめんなさい。途中で送信しちゃいました。。

ラムちゃんのワンピース、甘すぎず、でもキュートで素敵ですね☆首をかしげたラムちゃんがまたまたかわいい〜♪

| どら | 2006/09/03 4:28 AM |
美味しい&楽しい時間が伝わってきます〜♪
デザートのスプーンまで笑ってる〜♪

集合写真、絵になりすぎデス(笑)
| amy | 2006/09/03 9:31 AM |
ももちゃんへ

先日は、とっても楽しかったです♪
餃子も美味しかったね!!
スイーツもメロンで、正解でした〜。

ホント、同じ犬種でも、性格は、いろいろ。
それぞれ個性があって、いいと思います☆
でも、はなちゃんの穏やかさは、と〜っても羨ましいです。
ラムも、遊びたくて一生懸命なんだとは思うのですが。。。

これからも、たくさんの楽しい時間をご一緒して下さい♪

エマ
| ももちゃんへ | 2006/09/03 8:46 PM |
マオさんへ

先日はステキなお宅に、お招き頂きありがとうございました☆

おうちに、ワンコがいっぱいいると、嬉しくなるよね〜♪
多頭飼いの方のお宅は、あんな感じなんでしょうね(*^_^*)

餃子、とっても美味しかったです!!
ご馳走になるランチは、また格別です☆

とってもお散歩し甲斐があるご近所なので、涼しくなったら
外で、遊ばせましょうね〜♪

エマ
| マオさんへ | 2006/09/03 8:50 PM |
ソフィままさんへ

ソフィちゃんの事は、ももちゃん&マオさんから
お聞きしました〜♪
ますます、生ソフィちゃんにお目にかかれる事が、心待ちです☆

まだ、夕方にならないと、ちょっと暑かったりしますよね。。。
近いうちに、是非、ラムと会ってやってくださいね☆

エマ
| ソフィままさんへ | 2006/09/03 8:52 PM |
ななっちさんへ

元気〜っ!!
可愛い楓っちのお顔は、ブログで拝見してますが〜♪

マロンちゃんとのバトルは。。。ご想像におまかせしますわ〜んっ!!!

そうなの〜!こちらの辺り、とってもいい所でした。
9月に入れば、動けるのかな〜と思っていました。
また、久しぶりに遊ぼうねん♪

エマ
| ななっちさんへ | 2006/09/03 8:55 PM |
どらさんへ

こんにちわ〜♪
お忙しい毎日ですか?
まだまだ、暑いので、夏バテには、気をつけてくださいね。

マオさんの手作りランチは、とっても美味しかったです(*^_^*)
ホント、お人柄が出てますよね☆

トロ君も楽しい夏を満喫しているようですね♪
それにしても、ブログに遊びに行くたびに、トロ君の
可愛いお顔にノックアウトされていま〜すヽ(^o^)丿

お洋服、褒めてくださって、ありがとう〜☆

エマ
| どらさんへ | 2006/09/03 9:00 PM |
amyさんへ

スプーン、可愛いよね〜♪
美味しいマオさんの手料理でした☆

集合写真可愛いのだけど、これも撮るのなかなか
大変なのよ〜。
何故か、みんな近づかないし(^_^;)

エマ
| amyさんへ | 2006/09/03 9:02 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/268
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ