トイプードルのラムと日々の事
<< お宅訪問♪ | main | 集合〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
駒沢散歩♪
駒沢1 駒沢まで散歩♪
 
 PETRAで一休み。

 バナナパフェの向こうに
 まん丸な、可愛い子がいますけど〜。




駒沢2

ムフフ〜♪
甥っ子ちゃんでした〜ラッキー

もう、5ヶ月だって。早いね〜。
今日は、なんだか、一生懸命しゃべってたね。
アンヨも、ぐるぐる動いてたしね。


駒沢公園も、一緒にお散歩♪

駒沢3

夕方になると、風も出てきて、だいぶ過ごしやすくなってきました。
公園の中も、お散歩している人たちいっぱい☆

お昼ごろから、気持ちよくお散歩できるようになるのも、あと少しですね。
| エマ | ラム | 00:09 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:09 | - | - |
真ん丸な、可愛いボクちゃん♪
アンヨが仰向けプーの足みたいでラブリー☆

ちょっとちょっと、そのバナナパフェ、食べさせてぇっ
| amy | 2006/09/04 4:45 PM |
エマちゃま、こんにちは〜。

か、か、かわいい!
ボンレスハム(失礼)みたいなあんよ。
ムギュムギュしたいなぁ。
そして、この甥っ子ちゃん、大物になる予感がします!
これから、楽しみね〜。
| ERI | 2006/09/04 5:22 PM |
うちのブーブーマンは間違いなく相撲部屋行きですね・・・
ラム姫のお相手になるにはまだまだあと何年かかることやら。。。だんだんお散歩するのに気持ちいい季節になりますね!ラムりんと楽しい所に沢山行きたいなぁ〜ッ♪それにしてもラムりんとウチのブーブーとのツーショットがあまりにもアンバランスすぎて可笑しい(笑)何かラムりんが「まだわたくしの隣に並ぶなんて100年早くてよっ!!」って言ってるみたいっっ くくくぅぅ
| だいぞうの嫁 | 2006/09/04 10:18 PM |
おいしそうなパフェ!
そしておいしそうな甥っ子ちゃん(^^;)
そのプニプニなお肌、ムギューって抱きしめたい。
リネンのワンピ超かわいいね。
あのお教室にあったワンピも作れちゃいそうだね。
| ragazza | 2006/09/05 8:47 AM |
またまた駒沢デートですね♪

暑い夏もそろそろ終り〜で嬉しいです。
夏の間はしばらく駒沢公園へも足が遠のいておりました。
夕方になると涼しくてお散歩も楽しめますね。
ラムちゃんと会える日が待ち遠しい☆
| ソフィまま | 2006/09/05 11:39 AM |
amyさんへ

まん丸で、可愛いのよ〜♪
アンヨも、ムニュムニュで、可愛いのよ〜〜〜っ(^v^)

バナナパフェね、美味しかったよん☆

エマ
| amyさんへ | 2006/09/05 11:47 PM |
ERIさんへ

アンヨだけじゃなく、お手手もボンレスハムのようで
美味しそうなのよ〜(^_^;)

この足おっぴろげ〜!見る限りでも、大物ぷりが
出てますよねー!!

どんな子に成長するんだろう♪

エマ
| ERIさんへ | 2006/09/05 11:51 PM |
お嫁ちゃんへ

ラムが、きょとん顔で、甥っ子ちゃんを見ていたのが
面白かった!

お互い、何なんだ〜っこいつは〜っ☆って感じかしらね(^_^)
でも、毎回会うたびに、雰囲気変わってきていて、成長見るだけでも楽しいよ♪
涼しくなったら、いろんな所にお出かけしましょうね☆
ツーショット写真もいっぱい撮りましょう〜ヽ(^o^)丿

エマ
| お嫁ちゃんへ | 2006/09/05 11:56 PM |
ragazzaさんへ

そうそう美味しそうでしょ〜!
パフェも甥っ子ちゃんもーっ^m^

足とか、ムぎゅってすると気持ちいいのよ〜☆

あそこのリネンワンピ、結局作れなかったねーっ!!
作りたいものは、結構あったんだけど、熱さめちゃいましたよん。。。

エマ
| ragazzaさんへ | 2006/09/06 12:00 AM |
ソフィままさんへ

この日は、割りと涼しくなってきてたんだけど、
今日の暑さには、参りましたーーーっ!!

後ちょっとですね〜。

この日は、久しぶりにドッグランにも行ってみたんですけど
とっても混んでました。
ソフィちゃん、もうちょっと待っててね☆

エマ
| ソフィままさんへ | 2006/09/06 12:04 AM |
ぐふぐふ、babyちゃんかわゆい〜♪
手首が輪っかになっているのよね。
それを天使の輪っかっていうのよ。^^

ベビーカーの横を歩いているラムちゃんと、
天使が二人で、ほのぼのしちゃいます。
| *mummy(akkiki) | 2006/09/06 12:02 PM |
mummyさんへ

手首を、天使の輪っか☆なんて、なんて可愛いの〜!!
ホント、赤ちゃんって、ムニュムニュしてて見てるだけでも
幸せですよね☆

ラムも天使だなんて、ありがとうーーーーーーーー(T_T)

エマ

| mummyさんへ | 2006/09/06 12:20 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/269
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ