トイプードルのラムと日々の事
<< 駒沢散歩♪ | main | トリミング >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
集合〜♪
瑠奈ちゃん 久しぶりのお友達たちに会いに、
 おでかけしました♪
 
 集合場所は、室内ドッグラン 

 瑠奈ちゃん、こんにちわ♪



メイプル君 メイプル君と〜☆

キャンちゃん   キャンディーちゃん♪


ありちゅ&ジーク君♪                       ウォルフ君☆

ありちゅちゃん&ジーク君1ウォルフ君1



ドッグランは、貸切状態で、いっぱい遊んで大満足♪
ワンは、遊んで満足したところで、今度は、ママ達のおなかを満足させるため
ランチ食べに、丸の内方面へ〜。

ランチ1 ランチ2

ランチ3 planet3rd Tokyo
 テラスのみだけど、地下だから、日陰になってるし
 扇風機がいっぱいあるので、暑くてもなんとか、しのげま〜す♪

 ランチは、900円くらいで飲み物つき☆
 野菜のキーマカレーは、美味しかった♪
 オフィス街なので、ランチタイムをずらして
 来たほうが、迷惑にならなくていいかも☆
 ランチは、4時近くまで。



散歩いっぱいおしゃべりして
楽しんだ後は、ワンコたちのために
お散歩〜♪と思ったけど
暑い汗

お散歩断念して、涼しくなったら
また遊ぼう!と約束して
おうちに帰りました。

この日は、ずっとベロがべろ〜んっ!だったねあっかんべー

| エマ | お友達 | 12:05 | comments(15) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:05 | - | - |
昨日はお疲れ様でした〜。暑かったけど楽しい1日でしたね。
ワンコたちも遊んで(ラムちゃん楽しそうだった〜)、
飼い主もおしゃべりたくさんして満喫できたし♪

それにしてもありちゅ&ジーク、似てるよね〜。
ラムちゃんと一緒のmapleはにっこりスマイルの可愛いラムちゃんに対して
ムスっとしたおじさんに見えるわ〜(爆)。
| | 2006/09/06 7:20 PM |
↑名前入れ忘れちゃいました(汗)
私だとは分かっているかとは思いますが…(笑)
| chie | 2006/09/06 7:21 PM |
あっあっ、ラン、新しめのところですよね?
1ヵ月くらい前に寄ろうと思って、都合でダメになったの。
すごーーーく行きたかったのぉ!
どうでしたぁ?

ランチのお店もとってもステキ☆
辛すぎない(笑)キーマカレーなら大好き☆

暑いときって、驚くほど舌が伸びますよね。
ふだんヨダレやカヘカヘの少ない犬種だから、目立つ!?
| amy | 2006/09/06 7:56 PM |
昨日はありがとう!
キャンったら大人気なくラムちゃんに挑んでてごめんなさい。
次回は仲良く走れるといいなぁ・・・
今度はお外で遊ばせられるといいね!
またお会いできるのを楽しみにしていまーす!

| みちこ | 2006/09/06 8:49 PM |
わぁ〜、エマさん瑠奈のお写真トップに使ってくれたのね!
嬉しいです。
カフェで色々お話で来て楽しかった♪
もうちょっと涼しくなったら是非是非、また遊んでくださいね。
エマさんのお写真ふんわり優しい感じがします。。。
| YAEっち | 2006/09/06 9:47 PM |
わぁ〜♪またまたかわいいワンチャン勢ぞろいですね!
こちらのラン、はじめてのオフ会の時におじゃました思い出の場所です。広くて、いいですよね〜(*^_^*)
丸の内のカフェ、行きたい行きたいと思いつつ、オフィス街だからなぁ・・・って思っていたのですが、4時までランチやっているなら行けますね♪ぜひぜひ、今度ご一緒させてくださいませ〜。
ラムちゃん、やっぱりこのワンピお似合い!
大好評だったのでは〜?(^_-)-☆
| もも | 2006/09/06 10:33 PM |
chieさんへ

ホント、暑かったねーっ!!
でも、行った事のないところばかりだったので、新鮮でしたよね☆
飼い主たちのおしゃべりは、とても楽しかったけど、
メイプル君も、一生懸命しゃべってたよね(^_-)-☆

それにしても、お、おじさんって。。。
ひどいわね〜っ、ママったら!!
イケワンコに向かって、おじさんだなんてね〜っ、メイプル君☆

エマ
| chieさんへ | 2006/09/06 11:16 PM |
amyさんへ

こちらのドッグラン、日暮里の住宅街の中にあるんだけど
ご存知ですか?
貸切も出来て、その場合ピザとかのデリバリーもできるんだって☆
この日は、貸切じゃなかったけど、貸切状態でした!
料金も安いし、キレイにしてありましたよ。

なんか、ラムの舌がすごーい長い気がして!
取れちゃうんじゃないかと思うくらい長いよ!!!

エマ
| amyさんへ | 2006/09/06 11:20 PM |
みちこさんへ

いえいえ!ラムもかなり、威張りん坊なので、ごめんなさい。。。
でも、キャンちゃんとラムの顔ったら、すごかったわよね〜(^_^;)
最近、あのラムの顔、いろんな人に見られちゃってるのよね〜。。。
また、遊んでやってくださいね☆
涼しくなったら、是非〜♪
楽しみにしています!

エマ
| みちこさんへ | 2006/09/06 11:23 PM |
YAEっちさんへ

この瑠奈ちゃん、とっても可愛くないですか(*^_^*)
瑠奈ちゃんが、メンズキラーだと言う事がよ〜くわかりました(笑)

オフィス街をワンコと歩くって、とっても新鮮でした〜☆
絶対こっち方面の方が、都会よ!!

写真ね、私が持ってるコンパクトデジ、なんだか写真がボヤ〜ってしちゃうの。
パキっと撮りたいんだけど、優しい感じと言ってもらえると
嬉しいです(^_^)

エマ
| YAEっちさんへ | 2006/09/06 11:29 PM |
ももちゃんへ

初めてのオフ会、こちらだったの?
思い出の場所ですね☆
その頃は、は〜ちゃん、とっても小さかったんだろうね〜。
オフ会というものには、1度しか行ったことがないのですが、結構緊張よね?!

オフィス街では、サラリーマンさんたちに微笑まれてましたよ〜♪
激務のお疲れ、癒していただけたかしらね(^v^)

エマ
| ももちゃんへ | 2006/09/06 11:32 PM |
そうそうそうそう!>日暮里
私は、南千住のほうに行くときに寄りたかったの。
飲食OKのランって珍しいですネ〜

舌が抜けたら、怖ーーーいっっっ
いや、怖いっていうより、かなりタイヘン!?(爆)

ボヤ〜ッとする件、レンズ汚れてない?
モヤがかかったようになるときは、意外とあるのよ。
(ぜんぜん関係なかったら、ゴメンナサイ!)
| amy | 2006/09/07 10:19 AM |
ちょっぴりご無沙汰してました〜(・・;

ステキな室内ランですね♪
みんなとっても可愛いですね(^^)
ランチが4時までっていいですネ〜

まだまだ残暑が続いていますね〜
涼しくなったらまたお外にもご一緒して下さーい♪

↓甥っ子ちゃんかわいいですね〜!!
ラムちゃんと2ショットかわいいー!
| マオ | 2006/09/07 12:05 PM |
amyさんへ

レンズ調べてみます☆

エマ
| amyさんへ | 2006/09/07 10:25 PM |
マオさんへ

この季節は、室内ドッグランはホント助かりますよね〜。
遊んでたのは、女の子チームだけだったんだけどね♪
あんまりのすごさに、男の子たちは、唖然としてたって
感じでしたわよ〜(^_^;)

もう、暑いのいいよね。。。
少々夏バテ気味です。

甥っ子ちゃん、可愛いでしょ☆

エマ
| マオさんへ | 2006/09/07 10:29 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/270
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ