トイプードルのラムと日々の事
<< 集合〜♪ | main | スキッと爽やか☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トリミング
ラムのトリミングです。

トリミングは、だいたい3時間くらい。
なので、ラムを預けてから、ふらふらとお買い物したりするのが、楽しい♪

インテリアショップで、キッチン雑貨を見て買ったもの。

スポンジ スポンジワイプ☆
 この、天然パルプとセルロースとコットンで作った
 スポンジは、水の吸収がいいのと
 乾きが早いので、昔から使っていました。
 以前は、ピンクとかブルーの無地しか
 なかったのに、最近いろんなお店で目にする
 スウェーデンのデザイナーのイラスト入りの物。



たぶん、犬であろうイラストが、楽しい気分にさせてくれます♪
キッチンのシンク周りを拭くのに、これが一番キレイに水気を取ってくれるので
気に入ってます☆


肝心のラムさんは、というと。。。


トリミング いつもと同じです☆

 ラムは、トリミングがとても
 苦手だったのですが、
 ここのところだいぶ慣れたみたい。
| エマ | ラム | 23:54 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |
ラムちゃん、綺麗〜♪
お姫様みたいね。
バックのブルーのガラスブロックの色も素敵です。
一段と色白になりましたか?

ニコもやっと来週トリミングです。
こんなに長く開いたのは初めて〜。

お洒落なスポンジワイプで、キッチンお手入れしてるのね。
| 紅花 | 2006/09/08 12:35 AM |
エマちゃん、おはようございます!

おー!このお写真すごく素敵♪
ラムちゃん、とってもおねえちゃまに撮れてるわ。
(あ、あの・・・お顔は思い出さないことにしよう、笑)

ふらふらお買い物、って貴重ですよね。
そんな時に素敵な物に出会ったりするの、
今日は何か買うのだ!と思った時には、意外と好きな物に
出会わないのよね。
このスポンジワイプ、とってもセンスがいい。
さすが、エマちゃんセレクトね♪
| ERI | 2006/09/08 9:39 AM |
ラムちゃん、お疲れ〜☆

いちだんと美人サンになりましたネ!
表情が、まだちょっと緊張しているのかな?

スポンジワイプ、ワンコ柄は初めて見た!
モノトーンがお洒落で、いい感じ。
| amy | 2006/09/08 12:14 PM |
スポンジワイプ、エマさんはこのワンコの絵のを使ってるのね〜。
私はにわとり(だったかな?)の赤い絵のやつです。
シンクまわりの水気をふき取るのにとっても便利だよね♪

ラムちゃん、トリミングでイヤイヤしないでおりこうさんなのね。
ラムちゃんバランス良くていいなー。
お洋服も何でも着こなせちゃうもんね♪
| | 2006/09/08 7:29 PM |
こんばんは!
昨日はコメントありがとうございました。

ラムちゃん可愛い♪そして、足がゴージャス。
メイシェもこういう足を目指していますが・・・なかなか

スポンジワイプ北欧らしいキュートな柄ですね。
あらためて色々拝見させていただきました。
カリグラフィーの作品もとても素敵です(私は半年で挫折しました)

また、お邪魔させていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
| meisjeママ | 2006/09/08 8:08 PM |
あっ!私もこの柄前に使ってました〜!
なんかおしゃれなエマさんとオソロのものを使ってるというだけで、
自分までおしゃれになったような気分♪
| みちこ | 2006/09/08 10:37 PM |
紅花さんへ

お姫様だなんてーーーーー(*^_^*)
嬉しいわっ!!!!

実は、このガラスブロックから日が入らないので、見た目は、暗いのに、写真マジックで、青く写ったの!!
そのせいで、ラムが、さらに、色白になっちゃいました〜。

二コちゃん、トリミング楽しみね〜♪
今回のママのオーダーは、どんな感じなのかしらん?!

エマ
| 紅花さんへ | 2006/09/08 10:42 PM |
ERIさんへ

こんばんわんっ☆

写真褒められて嬉しいワンっ☆☆
あのお顔???どのお顔??きっと、その顔は、まぼろしだと思います〜(^_^;)

ちょっと見るだけのつもりが、思わぬお買い物デーになってしまったりって、ありますよね〜。

この犬柄か、同じ白黒で、お魚が4尾並んでるのと迷ったの〜。お魚さんも、可愛かったですよ♪

エマ
| ERIさんへ | 2006/09/08 10:50 PM |
amyさんへ

トリミング後は、フワフワで、気持ちよいで〜す☆
ラムは、疲れて大変だろうけど!

モノトーンは、あまり見なかったけど、ここ最近
ずいぶん柄が増えていろいろありました♪
魚、牛、なんて柄もありました〜。

エマ
| amyさんへ | 2006/09/08 10:53 PM |
4番目の方へ

お名前がないの〜。。。
どなたかしらん?

いろいろと、想像しながら、お返事を♪

赤のにわとり、これも可愛いですよね〜っ。
やっぱり、シンク周りにお使いですね☆
キレイに水がキレますもんね。

ラムは、ホント、トリミングがイヤで、店の前に行くと逃げるし、お店の中に入っても、ブルブルだったのだけど、
ここのところお店入って、走り回ってるので慣れたようです。
バランス良いですか?嬉しいな〜(*^_^*)

エマ
| 4番目のコメントの方 | 2006/09/08 10:57 PM |
meisjeママさんへ

こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

数ヶ月前から、足を太くしてもらっているのですが、
やっとそれなり?になってきました。
でも、日にちが経つと、しぼんできちゃうんですけどね〜。

カリグラフィーは、3年くらい習っていて、もう通わなくてもかけるし!と思って辞めてしまったのですが、
やっぱり、スクールに行かないと、書かなくなってしまうんですよね。。。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆

エマ
| meisjeママさんへ | 2006/09/08 11:04 PM |
みちこさんへ

最近このスポンジ、いろんな所で見ますよね☆
柄も増えて嬉しいな〜と思っていました。

私も、みちこさんとオソロで、嬉しいわ〜♪

好きな物が、似てるかも?

エマ
| みちこさんへ | 2006/09/08 11:08 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/271
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ