トイプードルのラムと日々の事
<< トリミング | main | ロックミシン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スキッと爽やか☆
ラムとのお散歩立ち寄りカフェで、飲んでとっても気に入ったドリンク☆
おうちでも、簡単に作れるので最近凝り気味♪

ぺリエ レモンのスライスに、
 はちみつたっぷり。
 それに、ぺリエを〜♪

 炭酸は、苦手な私。
 でも、ぺリエの微炭酸が、
 ほどよく爽やかに☆

 暑い日は、スキッとして
 美味しいです♪



ビーズ作成しているお友達に、オーダーしていた腕時計が出来上がりました☆


時計


ベルトの所が、スワロフスキーで出来ています。
スワロフスキーの色は、自由に選べるので、シルバーのアクセサリーが多い私、
それらと合うように、シルバー系になるようこの色をチョイスしました。

思ったとおりの、シルバー系になり、なんだか、アンティークっぽくも見え
とっても気に入ってます♪

この時計、4000円〜5000円なのです。
価格帯もお手ごろなのが、嬉しい♪
文字盤が、ちょっとゴールドがかっているものもあるらしく、今度は、スワロフスキーを
茶系にして、作ってもらおうかな〜と思ってます。

ご興味のある方いらっしゃいましたら、お声かけてくださいねラッキー

| エマ | 好きなもの | 10:54 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:54 | - | - |
時計、これなのね〜! ホントすごいキレイ〜!
ゴールドベースも秋に似合いそう。
ラムちゃんともネ☆ (^▽^)b

ペリエ、私も大好き!
クルミの殻ならぬ↑のキャップで針山も作っちゃった。
(針を刺す部分は、原毛をちくちくしたのョ〜)
| amy | 2006/09/09 2:11 PM |
私も炭酸きついのは苦手なのです〜
でもこちらのドリンクおいしそー!

時計、一目見てアンティークっぽいって
思いました☆
あじがあってとっても素敵ですね。
エマさんにとてもお似合いそうですね(^^)

ラムちゃんもトリミングだったのですね〜
今回もとっても可愛い仕上がりですね(^^)
スポンジワイプ色々あって可愛いですよね〜♪

| マオ | 2006/09/09 5:53 PM |
こんばんは!
今日みたいな暑い日にはピッタリの爽やかな飲み物ですね。
早速真似させていただきます。(炭酸大好きです!!)

そして〜アンティークぽくって素敵な時計ですね♪
好きな色が選べるのもいいですよね。
いろんなバージョン見てみたくなりますね♪
| meisjeママ | 2006/09/10 9:23 PM |
amyさんへ

とってもキレイな時計です☆
茶系だと、ラムとも合うね!
やっぱり、服とかも同じ系統にしよう♪とか、思いますよね☆☆

amyさん、とっても細かい事が、お好きなのね♪
針山を作ったなんて、すごいわ〜!

エマ
| amyさんへ | 2006/09/10 10:13 PM |
マオさんへ

ぺリエは、ほどよい炭酸で、飲みやすいですよね☆
ただの、はちみつレモンだけど、ぺリエで作ると
こじゃれた気分になるしね♪♪

時計、スワロフスキーが、キラキラして、とてもキレイなんですよ〜。

そういえば、前回もマロンちゃんとトリミング時期が一緒でしたよね。
マロンちゃんも可愛かったよ〜♪

エマ
| マオさんへ | 2006/09/10 10:19 PM |
meisjeママさんへ

今日も、このカフェに行ったのですが、ジンジャーはちみつぺリエがあって、こちらもgood☆でした。
ジンジャーをシロップで煮たものを、ぺリエで割ってあるようで、レモンが入ってたかは、覚えてないんですが。
今度、試してみます☆

時計、ちょっとアンティーク風に見えますよね?
文字盤も他にあるようなので、また作ってもらったら
UPしますね♪

エマ
| meisjeママさんへ | 2006/09/10 10:23 PM |
ジンジャーはちみつペリエ、激好きかもっ

ショウガ大好き、ハチミツ大好き、ペリエ大好き。
さらに、ハチミツレモンも大好きだもん(笑)

レポート激待ちっ
| amy | 2006/09/11 8:42 AM |
amyさんへ

でも、友達が飲んでいたのを、ちょっと飲ませてもらっただけなので、しょうがとレモンが両方入っていたか、微妙〜。。。
また、飲みに行って、研究してきます☆

待っててね〜んっ♪

エマ

| amyさんへ | 2006/09/12 8:34 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/272
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ