トイプードルのラムと日々の事
<< イチゴミルク or ココア | main | 横浜で集合〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お祭り♪
お祭り1 お祭りに行って
 来ました♪




お祭り2 お祭り3



甥っ子ちゃん’s 集合〜♪


お祭り4 ねじりはちまき
 似合うね〜♪




可愛い怪獣 1号&2号〜イヒヒ



お祭り5


とんとこ♪とんとこ♪ 太鼓の音が、夜まで山に響いてた〜。
| エマ | ラム | 10:34 | comments(16) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:34 | - | - |
エマちゃま、こんにちは♪
秋祭りのシーズンですね〜。
こちらは、どこのお祭りかしら?

ラムちゃんは、いつもよりちょっと神妙なお顔、
きっと大きな音にびっくりしちゃったのね。

それにしても、甥っ子ベビーたん、
ねじりはちまき、似合いすぎなのですけどぉお、笑
そして、ご機嫌の笑顔ね♪
うん、やっぱり大物になる予感がする!

| ERI | 2006/09/18 11:33 AM |
お久しぶりです!*CoCoNut*です♪
1枚目のお写真いいですねぇ〜。
ドキドキしながらしっかり抱っこされてる雰囲気がたまらないわ。
ギュっとしたくなっちゃいます。
ハッピ姿の甥っ子くんもとってもキュート☆
| *yumi* | 2006/09/18 3:45 PM |
お祭り♪楽しそうですね〜!
甥っ子ちゃんたちも、ちゃんとハッピ着ちゃって(^。^)
こちらは、何度かうかがったあの場所のお祭りでしょうか?
なんだかとっても、いい感じ。

お写真、やっぱりキレイですね!!
特に最初のお写真が、好きです〜。

↓のお洋服、うん、うんっ!イチゴミルクにレースなら、さらに好きかも、です。でも、シックなココア色だからレースがより映えるような気もしますね(*^_^*)
| もも | 2006/09/19 12:39 AM |
お祭り楽しそう〜♪
いいないいな♪♪
お写真色鮮やかでステキです〜☆☆☆
甥っ子ちゃん達もかわいいぃ〜(*^v^*)

最初のお写真とってもステキですね〜♪
| マオ | 2006/09/19 9:45 AM |
お祭りの雰囲気っていいですね〜♪
ふふふ・・・ちびっこ、1号、2号、そしてラムちゃんも混ざって3号〜!
かわいすぎっ!(≧∇≦)
2号クン、はっぴの下からちょこっとのぞく金太郎マークがまたいいわ〜♪(笑)
甥っ子クンのねじり鉢巻にこの笑顔も最高ですネ!

お洋服が、最近めっきりドレッシーになって、とてもかわいいです♪
ココア色のワンピースにお花のボタンのアクセントがまたステキ!

| kurumi | 2006/09/19 11:30 AM |
ワッショイ♪ ワッショイ♪ お祭りだぁ〜♪

お祭りの色彩って、日本的だけど、こってりさ具合が非日常的で独特ですよネ☆
元気な掛け声だけでなく、お神輿の揺れまでビシビシ伝わってきそう。

神妙な面持ちで恐縮してるっぽいラムちゃんが可愛い〜
「お仏蘭西なワタシって場違いジャパーン?」

↓名前が吹っ飛んじゃってて、ゴメンナサイ!
ソレハ、私デース☆(挙手&起立)

丸いモノはバラのカタマリだったんですネ(ステキ!)
紫がかったイチゴミルクは、きっとプラムとキレイな同系色コーデになる思います。
でも、悲しいかな、♂なのだ〜(ぐすんっ)
| | 2006/09/19 12:21 PM |
ERIさんへ

こんにちわ〜♪♪

こちらのお祭りは、東京都にある村のお祭りです。
どこでしょ〜???

この日のラムは、ミョウ〜におとなしく不気味でした〜。
太鼓やら笛やらで、びっくりしちゃったのかしら?

ねじりはちまき似合いすぎですよねーっ!
じんべえとかも、と〜っても似合うのよ☆
ERIさんのおすみ付きなら、きっと大物になるに間違いない^m^

エマ
| ERIさんへ | 2006/09/19 7:07 PM |
yumiさんへ

こんにちわ〜♪

よく、おわかりですねー!!
上の写真、妹に抱っこされているのですが、「すごいドキドキしてるよ〜」と言っていました。
この手可愛いですよね。

小さい子の、はっぴ姿って本当に可愛いです☆

エマ
| yumiさんへ | 2006/09/19 7:10 PM |
ももちゃんへ

上の写真、人気ですね〜(*^_^*)
太鼓の音と笛の音がかなり大きかったので、相当びっくり!だったとは思うのですが〜。

そうよ〜。東京都とは、思えない光景でしょ〜。
思いっきり山だし!!

エマ
| ももちゃんへ | 2006/09/19 7:15 PM |
マオさんへ

あら♪マオさんも上の写真が好きですか〜。

甥っ子ちゃん大集合で、とてもにぎやかでした♪
ラムは、やけにおとなしく不思議でした。
そうそう、ぜんぜん吠えなかったの!!

エマ
| マオさんへ | 2006/09/19 7:18 PM |
kurumiさんへ

こんにちわ♪♪

3号の前足が揃って、とっても女の子らしくて、フフっです♪
2号の金太郎には、気づいていませんでした〜!
今気づきました☆
ベビーたんも、この日は、ご機嫌でしたね〜♪

お洋服は、ラムの性格には一致していなように思うのですが、たまには、こんな感じもいいかな〜と(^_^)

エマ
| kurumiさんへ | 2006/09/19 7:27 PM |
amyさんへ

amyさ〜ん!
また、お名前が、吹っ飛んじゃってますわよ〜(^o^)

お祭りの色って、とても派手ですよね。
確かに日本っぽいけど、非現実的な色ですよねー。

エマ
| amyさんへ | 2006/09/19 7:34 PM |
いやぁーん、ホントだぁー☆
ごめんなさぁーーーい!(と甘えてみる・・・)

ねじり鉢巻きの抱っこクン、足がパーしてるぅぅぅ (≧▽≦)
| | 2006/09/20 10:42 AM |
アレ?

・・・ワカッタ!
プレビュー画面から修正しに戻ると消えちゃうのね。
了解しましたっ(最敬礼)
| amy | 2006/09/20 10:44 AM |
キャ〜 うちの肉丸くんのねじりはち巻き似合うかしらん?
あいにくの雨でしたが久しぶりに皆で会うことが出来て楽しいひと時でした。ラムりんはほんとおとなしくしていたよね。やっぱり怪獣3人に驚いていたのかな。。。ふふふっ
| 肉丸の母 | 2006/09/20 3:59 PM |
肉丸君の母へ

ねじりはちまき似合ってるよねーっ!!
それに、なんだか、とっても楽しそうよね♪
他にも、満面の笑みの写真もあったよ〜☆

ラムのおとなしさは、気味悪かったです。。。
だって、怪獣2号に、ウルトラマンの足でラムの顔
さんざんつっつかれてたし!
それでも、黙っていたラムが、不気味でした(^_^;)

エマ
| 肉丸君の母へ | 2006/09/20 7:04 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/275
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ