トイプードルのラムと日々の事
<< お祭り♪ | main | お呼ばれ♪♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
横浜で集合〜♪
yokohama1 MOTOYA
 まずは、腹ごしらえよん♪



はなちゃん 楓ちゃん 

マロンちゃん

ラム はなちゃん

楓ちゃん 

マロンちゃん 

レディースチーム集合♪



美味しいパンケーキで、おなかいっぱいになった後は、山下公園でお散歩☆


yokohama


山下公園って、とっても久しぶりに来たのですが、横浜を感じる公園ですぴかぴか

船があったり、ランドマークやインターコンチも見えて!


yokohama yokohama2



yokohama3


お花も多くて、お散歩するには、最高ですね☆

やっと、やっと、涼しくなってきてお散歩も楽しくできるよになりました♪
寒くなる前に、い〜っぱい遊んでおかなきゃねウィンク
| エマ | お友達 | 20:00 | comments(22) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - |
こんばんわ〜
私も今日仕事で山下町におりました。近くにいたんですね。
皆さん可愛いですね。。
お洋服もかわいいです。
又遊びに来ます。。
| ゆーこ | 2006/09/20 8:32 PM |
こんばんは!
可愛いプーちゃん勢ぞろいですね♪
やっと快適におでかけできる季節になってきましたね。

ラムちゃん笑顔で楽しそう。
カフェマットも手作りですか?ラムちゃんのお洋服と
ピッタリですね。
MOTOYAのパンケーキ美味しそう。いつか食べてみたいです〜
| meisjeママ | 2006/09/21 12:44 AM |
エマさん ラムちゃん♪
お久しぶりで〜す(^O^)
いつも楽しみにブログ拝見させていただいております。。
山下公園、かわいい子ちゃんたちと行かれたのですね☆
パンケーきモもとってもおいしそう〜〜
ラムちゃんワンピースとってもよくお似合いで、お嬢様のようです。。最近ますますレディー度アップしてますよね〜
ステキなエマさんとかわいいラムちゃんにお会いでいきるのが待ち遠しいです!(o^o^o)
| モモママ | 2006/09/21 7:34 AM |
きゃ〜、みんな、か〜わいぃ〜☆
打ち合わせたかのような、さりげないファッションがステキだわ!

ココアワンピ、大活躍ですネ。
長い(大きい?)水玉マットもステキです☆

お色の違うプーちゃんが一緒だと、みんな引き立てあいますね。
山下公園、行きたいなぁ・・・・・・
| amy | 2006/09/21 8:09 AM |
楓ちゃんお久しぶりだわ〜♪
カワイコちゃんの揃い踏みですね。
やっと、お散歩が楽な季節になってきました。

でも、まだまだワン達は舌だしポーズね。 笑
| *mummy(akkiki) | 2006/09/21 10:45 AM |
わーみんなとってもカワイイ(^.^)
レディースチーム「横浜」に集合したんですね!!
みんな可愛い子ばっかりだからかなり目立っていたんじゃないですか???

MOTOYAのパンケーキもとっても美味しそうで良いですね)^o^(
いろんな方のブログでよく聞くお店で私も行ってみたいなーと
思っていたんです!

今度は是非、メンズも誘って下さい(^o^)丿
どちらでもお邪魔しますので・・・。
それから、なかなか更新出来なかったブログをまた始めることにしました。
よかったらたまに覗きに来てみて下さいね(^^ゞ
| ルークママ | 2006/09/21 1:01 PM |
ゆーこさんへ

こんにちわ♪
あらっ!お近くにいらしたんですね☆

この辺りは、ふらっとお散歩するにも気持ちよくて
いい所ですね。
サラリーマンの方も、休憩してたりしてたし♪

エマ
| ゆーこさんへ | 2006/09/21 1:37 PM |
meisjeママさんへ

やっとですよね〜☆
昼間に歩けるっていうのが、一番なのですが♪

ラムも、なんだか笑顔ですよね(*^_^*)
楽しかったのかしら?

マットは、駒沢の方にあるHALさんで買ったキャリーに付いていた物なんです。
ナイロン製なので、汚れても洗えるし重宝してます!

MOTOYAのパンケーキは、美味しいですよ♪
個人的には、ベーコン、卵などが付いているミールパンケーキの方が好きです☆

エマ
| meisjeママさんへ | 2006/09/21 1:42 PM |
モモママさんへ

モモママさ〜ん♪こんにちわ〜(^_^)
お久しぶりですが、お元気ですか?
ブログ見てくださって、ありがとうございます☆

ラムのお嬢様度は、見た目だけで、中身は相変わらずで
ございます〜(^_^;)
なので、また、一人うるさくご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いしま〜す!
とっても久しぶりなので、お目にかかれるのすごく楽しみです♪♪

エマ
| モモママさんへ | 2006/09/21 1:46 PM |
amyさんへ

うふっ♪ココアワンピで秋らしくしてみました(*^_^*)

水玉マットは、買ったキャリーに付いてるものなの!
でも、ココアワンピに似合うでしょ☆

山下公園お散歩するにも、いいところだし、写真撮るにも
いい所よ〜♪
一眼レフ持っていけばよかった〜と思いましたもん。。。

PQ君の、きょろりん超ーーーーーっ可愛いです♪

エマ
| amyさんへ | 2006/09/21 1:52 PM |
mummyさんへ

そうなの〜、楓ちゃん私もお久しぶりでした〜♪
相変わらず可愛い子ワンでしたワンっ!!

うんうん、気持ちいいのは、飼い主たちだけで、
ワンコは、まだまだ暑そうでした〜(^_^;)
「暑ーーーーっ!!」って言ってるような写真が、いっぱい
ありました。

エマ
| mummyさんへ | 2006/09/21 1:55 PM |
ルークママさんへ

こんにちわ〜♪
お久しぶりですね☆

お耳の短くなったルーク君、すんごく可愛いです!!

パンケーキは、美味しかったですよ〜♪
テラスのみなのですが、日よけもあるので割と過ごしやすいですね。

今度は、ルーク君もご一緒にね(^_-)-☆

エマ
| ルークママさんへ | 2006/09/21 1:58 PM |
先日はどうもありがとうございました〜♪
みんなとても可愛かった〜(^^)
ラムちゃんずっとお座りしてほんとおりこうさんで
感心でした☆
マロンもこれから頑張ろうっ!
お出かけにもってこいの季節また
色々とお出かけ楽しみましょうね(^‐^)♪

| マオ | 2006/09/21 11:06 PM |
先日は、ご一緒できて嬉しかったです♪
元町、楽しかったですね〜!
過ごしやすい季節、いろいろおでかけしましょうねっ(^_-)-☆

モトヤさんのパンケーキ、想像以上のボリュームでしたが、ふわふわでおいしかったぁ♪今度は甘い系、行ってみたいです。またみんなでレッツゴー☆
もちろん、そのあとは海をめざして・・・ね、ラムちゃん(笑)
| もも | 2006/09/21 11:37 PM |
横浜デート楽しそう〜♪
みんなキュートで可愛いな〜
やっと過ごしやすくなってきましたね。
エマさんお手製のワンピースとってもよくお似合いです♪
ラムちゃんとのデート今から楽しみです♪
| ソフィまま | 2006/09/22 11:20 AM |
マオさんへ

ちょっぴり、お久しぶりのおでかけでしたね☆
横浜は、お散歩もできていい所ですね〜♪
マロンちゃんは、いつもいい子ですよー!!

だんだん気持ちのいい気候になってきたことだし
いろいろお出かけしましょうね♪

エマ
| マオさんへ | 2006/09/22 7:38 PM |
ももちゃんへ

元町は、ワンちゃんに優しい町かもね☆
久しぶりのお散歩で、楽しかったです〜♪

パンケーキ美味しいよね。
甘いのもgoodでしたよん☆
また、行きましょうーっ!!

フフフっ♪あのラムには、かなり笑えましたねーーっ(^o^)
高所恐怖症な犬なのかしら???

エマ
| ももちゃんへ | 2006/09/22 7:41 PM |
ソフィままさんへ

やっとやっと、過ごしやすくなってきました♪
なかなかゆっくりお会いできませんでしたが、やっとですね☆
ラムに、何着せていこうかしら(*^_^*)
楽しみにしていま〜す♪

エマ
| ソフィままさんへ | 2006/09/22 7:45 PM |
出遅れてしまって、すみませ〜ん。
久しぶりにみんなとお出かけできて、とっても楽しかった♪♪
ココア色のワンピ、とっても上品ですっごくラムちゃんに
似合ってました。
神戸のお嬢様風!人っぽかったです。
あと海をこわがるラムちゃんが、かわいくてかわいくて。
あのポーズを思い出すと、今でもにやけちゃいます。

念願だったモトヤのパンケーキもおいしかったぁ。
ふわふわ(*^_^*)
今度はお料理系にもチャレンジしたいです!

次は元町の商店街(でいいのかな?)を散策したいですーー。横浜に住んでいながら…(^^ゞ
| ななっち | 2006/09/22 11:46 PM |
お出かけには良い季節がいよいよやってきましたね。
MOTOYAやっぱり美味しいよねー♪朝から画像を見て
食べたくなっちゃいました。

みんなで写真とってるカフェマット、同じのが二枚って事は
同じキャリーを持ってるお友達が居るのね♪
| chie | 2006/09/23 9:05 AM |
ななっちさんへ

久しぶりに、ななっちさん&楓ちゃんに会えて
嬉しかったよ〜♪
相変わらず、可愛い楓姫だワン!

神戸のお嬢様〜、いい響きだわ〜☆だまってれば。。。ね☆
虫のような這えつくりばえが、かなりおかしかったですよね!
私も思い出しただけで笑える(^o^)
強がってるけど、実は、怖がりさんなのよ。

また、横浜チャレンジしましょうね♪

エマ
| ななっちさんへ | 2006/09/23 10:11 PM |
chieさんへ

パンケーキ美味しかったです〜♪
見ると、余計食べたくなりますよね!!

キャリーはね、マロンちゃんとお揃いなのです☆
1枚がかなり長いから、2枚並べたら、4頭も座れて
かなりの便利物。

エマ
| chieさんへ | 2006/09/23 10:14 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/276
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ