トイプードルのラムと日々の事
<< 横浜で集合〜♪ | main | 困った。。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お呼ばれ♪♪
ごはん チワワのモモちゃんのおうちに
 お呼ばれ♪

 いつも、モモちゃんママが
 たくさんの美味しいランチを用意してくれます。




ももちゃん、ティナちゃん モモちゃん&ティナちゃんと〜♪


くりんちゃん くりんちゃん☆

 いつも、お声かけてくれて
 ありがとう〜♪♪


コツ君 はじめましてのコツ君☆

 この日は、コツ君にLOVE揺れるハートだったラム。
 だけど、ラムの激しいせまりに
 コツ君は、引いていたのでしたたらーっ

 ごめんよ〜コツ君。。。


プリン君 プリン君♪
 プリン君は、ママ大好き君。
 まだ、パピーちゃんだしね。



モモママさんの美味しい手料理で、とても幸せ気分でしたが、
それに加えて、とっても嬉しかったのが


ケーキ 来月にお誕生日を迎える
 コツ君とラムのケーキも
 用意してくださったこと♪

 ありがとう〜ニコニコ



ケーキ1 こちらは、ママ達の
 ケーキよ〜♪tea*naちゃんっ♪



みんな

いつも心のこもった、モモママさんのおもてなしに触れるたび、私もこんな風に
おもてなしができる女性になりたいな〜♪と思うのでした。
| エマ | お友達 | 10:42 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:42 | - | - |
エマさ〜ん☆ラムちゃん、先日は久しぶりにお会いできてほんとうにうれしかったで〜す♪
ラムちゃんのコツくん大好きな姿が、ほんとうにかわいくって微笑ましかったです(*'ー'*)
またお会いできるのを楽しみにしていま〜す♪
| モモママ | 2006/09/25 9:39 AM |
ラムちゃんいっぱいお出かけしてますね〜♪
楽しそうなラムちゃん、カワユイです☆
お誕生日もやってくるし、ますます楽しみですね。


| ソフィまま | 2006/09/25 12:06 PM |
モモママさんへ

先日は、美味しいご飯をいっぱい
ありがとうございました♪

いつも、座りっぱなし、食べっぱなしでホントごめんなさい。
でも、ホント楽しかったです〜♪♪

モモちゃんも、ちょこんっとお膝に乗ってくれて
嬉しかったし(*^_^*)

また、ご一緒させて下さいね☆

エマ
| モモママさんへ | 2006/09/25 10:39 PM |
ソフィままさんへ

そうなんですよね〜。
最近お出かけ続きで。
いつも、ラムの事を可愛い。と言ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)
暴れん坊で、びっくりしないで下さいね〜。
早いもので、あと少しで2歳です。
ソフィちゃんは、何歳なのかしら?

エマ
| ソフィままさんへ | 2006/09/25 10:44 PM |
パーティーでは久しぶりだったので嬉しかったです♪
なんだかふたりしてついつい撮影に夢中になってて、
ケーキみんなが食べるのおあずけしてた!?笑
次はぜひ一眼構えるエマさんが見れるのを
楽しみにしてまーす!

↑ラムちゃん、ケーキ喜んでくれてよかった!(*^o^)
| KOZU | 2006/09/27 12:17 AM |
ハートのバースデーケーキ、とってもステキ♪
こんなのをサプライズでいただけたら、すごーく嬉しいですよねぇ。

集合写真、みんな前を向いていて、お利口サン☆
そして、みんな、ちっちゃいんだわぁ〜

イチゴミルク、何回見ても美味しそう・・・もとい、キュートだわ(笑)
| amy | 2006/09/27 12:44 AM |
KOZUさんへ

先日は、ありがとうございました♪
とっても優雅なひと時でしたわ〜☆
くりんちゃんも10月がお誕生日だったのに、
ラムのこと、してくださってありがとう(T_T)

一眼構えて。。。でも、パソコンが。。。
やばいかもです〜(>_<)

また、遊んでくださいね☆

エマ
| KOZUさんへ | 2006/09/27 7:06 PM |
amyさんへ

ハートのケーキ可愛いですよね。
お誕生日の話しした事がなかったのに、
KOZUさんが、ご用意してくれました☆

チワワたん達、小ちゃくて可愛いのよん♪
あ!tea*naちゃんも、ラムより小ちゃいのよ〜。

ウふっ♪
お洋服褒めてくれて、ありがとう〜(*^_^*)

エマ
| amyさんへ | 2006/09/27 7:09 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/277
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ