トイプードルのラムと日々の事
<< 困った。。。 | main | 犬の雑誌 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お誕生日☆
相変わらずのパソコン不調で、画像なしですが。。。。

今日は、ラムのお誕生日です☆

早いもので、ラムも2才になりました。
1才のお誕生日には、ちゃんとご馳走を作り(人間の)ケーキも用意して(人間の!)
近所のお友達も呼んで、ちょっとしたパーティー?をしましたが、
今年は、どうも気合が入らず(ラム、ごめん。。。)、10月中の週末に改めて〜
なんて考えてます。

そんな訳で、今日は、いつもと変わらずなお誕生日です。
でも、ラムが喜ぶ事をしてあげようと、昨日は、近所の公園で、め〜いっぱい走らせて、
今日は、ちょっと遠くの公園で、い〜っぱい散歩して、
カフェで、犬ごはんを食べさせてあげて、今は、スヤスヤとお昼寝中です☆

子犬の頃は、本当に可愛かったけど、なんだか今の方がとってもいとおしく思えます。
意思の疎通もできるようになってきたし、話かけても、うんうん!とまるで分かっているかのように聞いてくれるし♪
ぴったりくっついて寝てたりすると、たまらなく可愛く思ったり。
必死にボールを追いかけて、猛スピードで戻ってくる姿を見ているのも楽しい♪

なんだか、親バカ炸裂ですが、お誕生日なので、許して下さい!!!

でも、ラムだけじゃなくて、本当にどのワンちゃんも可愛くてたまらないのです。
犬が苦手だった私が、ここまで犬好きになれるとは自分でも驚きです。

これからも、ラムが健康で、楽しく暮らしていけたら、それで幸せです☆
お友達たちとも一緒に、ステキな時間を送っていけたら♪と思ってます。

ですので、みなさま☆これからも、よろしくお願いします♪♪♪





| エマ | ラム | 16:59 | comments(50) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:59 | - | - |
エマさん、昨日は夕方のお忙しいお時間に突然押しかけて
ごめんなさいね。短い時間でしたけれど楽しかったです。

そして、改めて
「ラムちゃんの2歳のお誕生日、おめでとうございます〜♪」
特別な事などしなくても、いっぱい走ったり
いっぱいお散歩してもらえる事がラムちゃんにとっては
一番のプレゼントだと思います。

これからも益々絆が深まって行くのでしょう。
ラムちゃんとご家族皆様に沢山楽しいことがありますように〜♪
| 紅花 | 2006/10/05 12:40 AM |
一日遅くなってしまいましたが、ラムちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪♪♪
エマ&ラムちゃんとお知り合いになれて、私もジルバも
とっても幸せに思っております。
これも、ラムちゃんがこの世に生まれて来てくれたお陰ですよね。これからも、エマご夫妻の大事なラムちゃんとして、
いつまでも、いつまでもお元気でね。
家族でゆっくり、幸せな時間を過ごされる事を祈っております。

画像なしのお誕生日になってしまいましたね。
はやくブログに画像がアップ出きるようになる事も
お祈りしておりますよ〜!

| *mummy(akkiki) | 2006/10/05 5:08 AM |
お誕生日おめでとうございます♪
意思の疎通が出来るようになってからの可愛さってわかります〜!
それだけの時間を過ごしたからこそ生まれる愛おしさですよね。
エマさんご夫妻の愛情をタップリ受けて、これからも元気で愛らしいラムちゃんでいてくださいね(^_-)-☆
| ruipo | 2006/10/05 9:40 AM |
昨日はラムちゃんのお誕生日だったんですね♪
ラムちゃん2歳のお誕生日おめでとう(^o^)丿
ラムちゃんってルークより2ヶ月お姉さんだったんですね。
ルークも最近そうですが、意思の疎通ができるようになって
くると本当に我が子のようで可愛いですよね(^.^)
とってもプリティなラムちゃん、
これからもルークのお友達でいてくださいね(^^ゞ






| ルークママ | 2006/10/05 10:52 AM |
ラムちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
先日は楽しいひとときをありがとうございました。
たくさん走ってお散歩してラムちゃんにとっては最高に
楽しいお誕生日でしたね!
ますます可愛さに磨きをかけて
これからもも&こたの自慢のガールフレンドでいてくださいね☆
| ももこたママ | 2006/10/05 10:53 AM |
ラムちゃん2歳おめでとうございます♪

エマさんが日記に書いてること、一語一句『そうそう!』とうなずきながら読んじゃいました。

2年前におぎゃぁと産まれてくれたこと、素敵なエマさんと一緒に暮らすようになったこと、元気ですくすく育ってくれていること、すべてのことに感謝ですよね☆

また近いうち、公園で転げまわって遊びましょうね♪
| Sora | 2006/10/05 10:54 AM |
♪ラムちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

あたたかいご家族に迎えられ毎日ハッピーに過ごしている
ラムちゃん、これからも元気いっぱい愛情いっぱいに
過ごしてくださいね☆
またあのボールを追いかけている姿見たいですよ〜
エマさんのお言葉「今のラムちゃんが愛おしい」お気持ち
よ〜くわかりますね。
一緒に暮らしながら何でもわかり合えて大切な存在ですね。
またまたプリンセスラムちゃんに会いたいです☆
ぜひぜひお声かけてくださいね。
| ソフィまま | 2006/10/05 11:44 AM |
♪♪♪ラムちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪♪

とってもかわいいラムちゃんとステキなエマさんをこのブログで初めて拝見させていただけた時の感動は今でも忘れられせん。。エマさんとご主人様のたくさんの愛情でラムちゃんがいつまでも元気でハッピーでありますようにお祈りしておりま〜す☆
| モモママ | 2006/10/05 9:18 PM |
ラムちゃん、お誕生日おめでとう♪
ワンコの成長って、ホント〜に、驚くくらい早いですよね。
だからこそ、1日1日を共に大切に過ごしていきたいと…
ラムちゃん&エマさんにとって、Happyな1年になりますように!!
| Takako | 2006/10/05 9:22 PM |
一日遅れてしまいましたが
♪ラムちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ワンを飼ったことによって生活も随分と変わりますよね。
でも、嬉しいことの方が多いように思います♪
こんなに公園に行くようになるとは(^v^)
意思の疎通が出来ていると感じる時とってもとっても
嬉しいですよね♪♪
これからもラムちゃんと一緒にとってもステキな日々で
ありますように♪♪

私もこうしてエマさん&ラムちゃんにお会いできた事に
とても感謝しております♪
くま子共々これからもどうぞも宜しくお願いします(*^v^*)

画像もup出来るようになりますように!
| マオ | 2006/10/05 10:21 PM |
こんばんは♪
昨日はラムちゃんが産まれた大切な日だったのですね。
エマさんとの意気のピッタリなのが伺えます。
これからも誕生日を迎えるごとにステキなレディになっていくことでしょう。
成長が楽しみです!!
| *yumi* | 2006/10/05 10:23 PM |
ラムちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
ラムちゃんは、ママにステキなお洋服をたくさん
作ってもらって幸せですね☆
この一年もまた楽しいことがたくさんの素敵な一年になりますように♪

| meisjeママ | 2006/10/05 11:07 PM |
紅花さんへ

先日は、短い時間だったけど、いっぱい楽しいおしゃべり
ができて、よかったですー!!
また、急なお越し心待ちにしております♪

走り回れてラムは、楽しかったとは思うのですが
紅花さんのマティちゃんのプレゼントのご馳走みたいな
素敵なご飯とか作ってあげたかったです。。。
来年こそは。。。。

あのあと、用賀倶楽部でちょっとお祝いしました♪

エマ
| 紅花さんへ | 2006/10/05 11:31 PM |
mummyさんへ

ラムとの出会いがなければ、知り合うことが出来なかった
mummyさんをはじめとする素敵な方々☆
不思議なご縁です。
ラムは、いろんなすばらしい事を私に運んで来てくれました。
私が、ラムにしてあげれる事はラムが日々安心して幸せに暮らしていけるようにしてあげれる事かな。

これからも、いっぱい素敵な時を重ねていきたいです。
mummyさん!ジルバちゃん!これからも、よろしくね☆☆

エマ



| mummyさんへ | 2006/10/05 11:40 PM |
ruipoさんへ

瑠唯君のお誕生日も、もうすぐのようですね♪
ruipo家は、何かお祝いするのかな?

ruipoさんは、信頼関係ばっちりのお兄ちゃんと
パピーの愛らしさいっぱいの弟君がいて羨ましいな☆
いつも楽しそうな日々ブログで拝見してます。

お祝いのお言葉ありがとう☆☆☆

今度怜門君にもお会いしてみたいです♪

エマ

| ruipoさんへ | 2006/10/05 11:52 PM |
ルークママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます☆

ルーク君とラム、年近かったんですね。
なんだか、通じ合ってる感じが出てくるとホント我が子のような
気分になってきます!

お互い素敵な時間を重ねていきたいですね♪
これからも、ラムともどもよろしくお願いしまーす☆

エマ
| ルークママさんへ | 2006/10/05 11:56 PM |
ももこたママさんへ

先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
とっても、可愛いご兄弟にメロメロでしたーっ☆☆

プレゼントとかもあげたかったのですが、いまいち欲しい物がなくて。。。
でも、ラムにとっては、走れることが何より嬉しいんですよね!!きっと!

うふっ♪ラムをももこた君たちのガールフレンドにしてもらえるの?
嬉しいですーーーー!!
また、遊んでくださいね♪♪

お祝いのお言葉ありがとうございます。

エマ
| ももこたママさんへ | 2006/10/06 12:03 AM |
ラムちゃん、2歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

何も特別なイベントがなくても、きっとラムちゃんはエマさんの愛おしく想っている気持ちがあれば、それで充分なんですよね^^
犬が苦手だったの?とても信じられませんが、これからもますます元気でたくさんたくさん楽しい時間を過ごせますように♪
| piaje | 2006/10/06 12:04 AM |
soraちゃんへ

ラムも2歳だよーーーー☆
ラムのおかげで、soraちゃん&ショコラちゃんにも会えたし♪
本当に、いろんなことに感謝です。

これからも、ショコたんには、いっぱい一緒に遊んで欲しいな。。。
よろしくね☆☆

ふふっ!近いうちに転げまわして遊びましょう♪

エマ
| soraちゃんへ | 2006/10/06 12:11 AM |
ソフィままさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

先日は、やっとやっと、ゆっくりお会いできて嬉しかったです♪
また、楽しい時間をご一緒してくださいね☆

これから、どんどん愛おしさが増してくるのでしょうね。
もう、なくてはならない存在ですね☆

プリンセス!ソフィちゃんにこそふさわしい☆
これからも、よろしくお願いします♪

エマ

| ソフィままさんへ | 2006/10/06 12:18 AM |
モモママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

ブログをはじめてみたく、がんばって始めてみたものの
こんなの誰も見ないよね。。。。なんて思っていたら、
モモママさんが楽しみにしていてくれる事を聞いて、すごく嬉しかったんです。
それで、お宅にまでお招きいただけたなんて大感激です☆
これも、ラムがくれた縁ですね。

これからも、ラムともどもよろしくお願いしますね♪

エマ
| モモママさんへ | 2006/10/06 12:25 AM |
takakoさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

本当ですね!!
一日一日を大切に過ごしていく事が大事ですよね☆
そういえば、今日、偶然お会いしたレストランに行ってきました。
ちょっと、メニュー内容が変わっていましたよ!

あれ以来になってしまいましたが、いつかゆっくりまた
お会いできたら嬉しいです。

エマ
| takakoさんへ | 2006/10/06 12:32 AM |
マオさんへ

お祝いありがとう♪

ホント、生活ガラっと変わるよね!!
うんうん♪楽しいことの方が、とっても多い♪
公園は、ひとりでなかなか行かないもんね。ワンのおかげで
自然と触れることも多くなったよね☆

こちらこそ、マオさん&マロンちゃんと出会えた事嬉しく思います♪
マロンちゃんも、もうすぐお誕生日ですね。
お互い素敵な時間を過ごしていきましょうね☆

エマ

| マオさんへ | 2006/10/06 12:40 AM |
yumiさんへ

大事なお誕生日なのに、1回目のお誕生日よりだいぶ手抜きになてしまいましたが、
ラムが生まれてきてくれた感謝は、ひとしおです☆

きっと、年を重ねていくに連れ、愛おしさも増していくのでしょうね!
これからも、ラムが幸せに時を重ねていってくれたら。。。と思ってます☆

コメントありがとうー!!

エマ
| yumiさんへ | 2006/10/06 12:47 AM |
meisjeママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます☆

ラムのおかげで、いろいろな出会いがあったり
新しい趣味ができたりと、私の世界もだいぶ広がりました。

そんなラムには、元気で幸せな時間を過ごしていって欲しいという気持ちでいっぱいです。

なんだか、パソコンが不調でmeisjeちゃんのところにもなかなか
遊びにいけなくて。。。
早く直るようにがんばってます。

エマ
| meisjeママさんへ | 2006/10/06 12:54 AM |
piajeさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

犬ホントに苦手だったんです!
小さいころすごい噛まれた経験があるので怖くて
触れないし、近寄れないし!!
そんな私が、どうして犬を飼ったのかは、今度お会いしたときに
お話ししますが、今では、大きいワンちゃんも大好きでいっぱい触れるし!!
すごいですよねー。これも、ラムのおかげですね☆

これからも、ラムと楽しく過ごしていきたいと思いますので
よろしくお願いします!!

エマ
| piajeさんへ | 2006/10/06 1:01 AM |
出遅れちゃった!!ごめんなさい〜!

ラムちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

エマさんがどんなにラムちゃんを愛しているか、ラムちゃんはちゃーんとわかっていますよね。二人の強い絆、お会いするたびに感じます。
これからも、ラブラブで楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

ラムちゃんのおかげで、私もエマさんに出会えたのですもの・・・感謝、感謝です(*^_^*)
ラムちゃん、今度ゆっくり、お祝いしましょうね〜♪
| もも | 2006/10/06 1:39 AM |
はじめまして^^
初めてコメントさせてもらいます☆

☆☆ラムちゃんお誕生日おめでとうございます☆☆

私も10月で4歳になるダックスがいます^^
前からよく見せていただいてたんですが
書き込みは初めてさせてもらいました☆
ラムちゃんはカフェとかでもすごく大人しそうでうらやましいです・・・;;
うちのは犬がにがてで><

初めてで申し訳ないんですが前々から見せてもらってると
写真がとても綺麗だな〜と思ってたんです
よかったらどんなメーカーのカメラをお使いか
教えていただけませんでしょうか??
パソコン不調だと思いますが
これからも素敵な写真楽しみにしています☆
| ふたば | 2006/10/06 10:46 AM |
ももちゃんへ

ありがとう♪

ホントにラムとの生活が始まってから、
みんなとお友達になれたし、いろんな興味も増えたし
世界がぐん!!と広がりました☆

そんなラムに感謝ですよね。
だから、ラムには、日々幸せに暮らしていけるよう
私からは、いっぱい愛情注いでいきたいです。

これからも、みんなと一緒に楽しい時を過ごしていけたら
嬉しいです♪

エマ
| ももちゃんへ | 2006/10/06 12:19 PM |
ふたばさんへ

こんにちわ♪
書き込みありがとうございます!!

こんなつたないブログですが、見てくださってる方がいらっしゃると思うと、すごくすごく嬉しいです(*^_^*)

ダックスちゃんがいらっしゃるんですね〜♪
4歳だと、さらに可愛くて、信頼関係も深いでしょうね☆

ラムは、とりあえずカフェではおとなしいのですが、外では吠えたりかなりうるさいワンコですよ。
うちも、他のワンちゃんが好きなのか、苦手なのか
私もよくわからないんですよね〜。。。
きっと、ワンコたちもいろいろあるんでしょうねー!!

写真が、キレイだなんて嬉しいな〜〜〜(*^_^*)
使ってるのは、ほとんどソニーのコンパクトデジ「cybershot」です。
すごーく薄くて持ち運びには、最高なのですが、これが、ブレル!!薄いがゆえにだと思うのですが。。。
最近購入したのが、一眼レフのデジカメでソニーの「アルファー100」です。
やっぱり、一眼レフは、キレイですね。
まだまだのカメラ技術ですが、写真を撮ることが楽しくなりました♪

いつになったら、画像がアップできるようになるのか????
ですが、がんばってまたブログ続けられるように
がんばりますね☆

エマ
| ふたばさんへ | 2006/10/06 12:33 PM |
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*Happy Happy Birthday*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

大変遅くなっちゃいましたが、ラムちゃん、お誕生日おめでとう♪  今年は、エマさんとお誕生日を迎えられた事、一緒にたくさんお散歩が出来た事が、ラムちゃんにとって一番のプレゼントだと思います☆

エマさん、ワンコ苦手だったのですねっ。私も実は苦手だったのです !(>∀<)!どちらかと言うとネコ派だったのですが、今は両方共大好きになりましたっ♪ 

これからもキュートなラムちゃんと素敵な一年になりますように☆彡
| モックママ | 2006/10/06 4:41 PM |
お誕生日おめでとう ラムちゃん♪
(遅くなっちゃって ゴメンナサイ)
たくさんの素敵を運んできてくれたラムちゃん
これからも可愛く楽しく元気に
たくさんの素敵な思い出を♪

出会いってホント不思議ですよね
感謝 感謝です(#^.^#)
| みわ | 2006/10/06 5:36 PM |
モックママさんへ

コメントありがとうございます♪♪

楽しそうに走って、散歩してくれてたので
きっと満足してくれたと思います☆

モックママさんも!
わたくしもネコ派でしたね〜。
でも、ワンコの良さは飼ってみないとわからないですね♪
こんなに、ワンコたちが可愛いなんて(*^_^*)
もちろん、今でもネコは好きよ☆

これからも、ステキな時間を送っていきたいと思ってますので、どうぞ、よろしくお願いしま〜す!!

エマ
| モックママさんへ | 2006/10/06 11:25 PM |
みわさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

本当に、ラムは、私にいろいろな物を運んできて
くれました。
いろんな方との出会い、新たな趣味、新しい発見、
私の世界が、とっても広くなりました☆

これからも、たくさんのステキをみなさまと一緒に作っていけたら嬉しいな〜と思いますので
みわさん!これからもよろしくね(^_-)-☆

エマ
| みわさんへ | 2006/10/06 11:32 PM |
改めてラムちゃんお誕生日おめでとう!
エマさんの綴ったラムちゃんへの気持ち、
とーってもよく分かります♪
(ワンコ飼い以外の人には話せないよね…笑)

会うと元気いっぱい、キュートな姿で幸せそうなラムちゃん♪
この先、今までの何倍ももっと一緒に過ごして素敵な思い出が増えていくね!

| chie | 2006/10/07 11:11 PM |
Dear Rum-chan, Happy Birthday!!!

ラムちゃんにとって、ステキなお誕生日になりましたネ。
エマさん(ご家族)の愛情あってこそですね。
これからも元気いっぱい、おふたりの心の癒しになってくれることでしょう。

たとえば、パピパピは無垢さが可愛いと思うけれど、それとは比べられない次元で大事なのが、ウチの子なんですよね。
年齢の分だけ、いろいろ一緒に経験してきた相棒としての、いとおしさ&かけがえのなさがあって。
可愛さは、やっぱりパピパピには負けるけれど・・・(爆)

エマさん、アルファ100を買われたんですね。
今、大注目! のカメラですよネ☆
早く画像を拝見したぁーい!
うーん、エマぱちょ、早くなぁーおれ!
| amy | 2006/10/07 11:29 PM |
ラムちゃん、お誕生日おめでとう♪
そっか、2歳なんだよね〜。
さくらと半年ぐらいしか違わないのに、どうしてそんなにも
素敵なレディなの???
最初の半年は、ただただ色んな姿が可愛くて
1年経って家族としての深い愛情になりました。
2年経つとどんな気分なのかな(^^)
これからもラムちゃんに幸せで楽しい毎日が訪れますように☆
| ragazza | 2006/10/08 4:42 PM |
chieさんへ

ありがとう〜☆

ワンコを飼っている人なら、みんな同じ気持ちですよね〜♪
もっと、もっと、ステキな時間を過ごしていきたいです☆

これからも、ワンコのいろ〜んな事教えてくださいね(^_-)-☆

エマ
| chieさんへ | 2006/10/08 8:31 PM |
amyさんへ

お祝いの言葉、ありがとう〜♪
日に日に可愛く思えて、しょうがないです(^_^;)

でも、確かにパピーの可愛さはたまらないよね!!
先日、知り合いが3頭目のプードルを迎えて2ヶ月の子犬を
見たんだけど、すんごーーーーく可愛くて大興奮でした!

最近の写真だと、お祭りのと、ワンピの写真が一眼レフなのよ。一応。。。

あ〜。。。パソコンは。。。

エマ
| amyさんへ | 2006/10/08 8:36 PM |
ragazzaさんへ

お祝いコメント、ありがとう♪

きっと、さくらちゃんが、2才になった時の気分は
さくらちゃんが、犬じゃなくて人間に見えてる気分でしょうー(笑)

がうーーっ!!て言ってても、レディーと呼んでくれます?

これからも、ラムと素敵な時間を過ごして行きたいと思います♪

エマ
| ragazzaさんへ | 2006/10/09 12:20 AM |
遅くなってしまいましたが・・・

ラムちゃん、2歳のおたんじょうびおめでとう!!
やさしいエマさんとパパさんの愛情いっぱいの中で
一つお姉さんになったラムちゃんは、幸せなお誕生日を
過ごしたんでしょうね〜♪
これからもかわいい笑顔をいっぱい見せて下さいね♪
| どら | 2006/10/09 11:09 PM |
どらさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます♪

お久しぶりですが、お元気ですか?
可愛いトロ君のお顔は、いっぱい拝見してますよ〜♪
はなトロコンビのご旅行も、楽しんできたようですね☆
相変わらず可愛い2ショットで、微笑ましいです。

いつまでも、ラムが笑顔で入れるよう日々過ごしていきたいです☆

エマ
| どらさんへ | 2006/10/10 12:23 AM |
ラムちゃん、2歳おめでとう〜♪♪
のんびりとした誕生日、きっとラムちゃんにとって最高の誕生日だったと思います(*^_^*)

たくさんのワンちゃんの中から、エマさんちに来たラムちゃん。
本当にすごい縁だと思います。
ラムちゃんがいたから、楓がいたからこうやってお友達になれて、私もとても幸せ!

日々を大切に、楽しく暮らしたいですね。
これからもエマさん作のラムちゃんコレクション、楽しみにしています!
ショップも期待してます〜(^_^)


| ななっち | 2006/10/11 10:00 PM |
ななっちさんへ

コメントありがとうー!

いつもと変わらずなお誕生日でしたが、のんびりできて
よかったかな♪
ホント、縁あってうちにやって来てくれて
いろーんな縁も持ってきてくれて、幸せです☆

これからも、楓ちゃんともいろんな楽しい時間をすごしていけたら嬉しいです♪

ブログアップできていないうちに、いろいろ作ったよ☆
ショップも実現できるよう、少しづつがんばってます!

エマ

| ななっちさんへ | 2006/10/11 10:49 PM |
とってもとってもいまさらですが、ラムちゃんお誕生日おめでとう♪
2歳の1年がますます素敵な年になりますよう、お祈りしています☆

エマさんPCの調子悪いのね〜、エマさんとラムちゃんの日々が見られなくて残念です(涙)。
写真はカメラからPCには取り込めるのかしら??ネットの書き込みも普通にできるんだよね?やっぱりネットワークのどこかに問題があるのでは?と思います。あと、ウィルスチェックとスパムチェックも一応したほうが良いよ!
復活を楽しみにしています♪

気候も良くなってきたし、また遊びたいね☆
| みちこ | 2006/10/12 9:21 AM |
昨日お会いしたばかりなのに直接言えなくってごめんなさい。

ラムちゃんお誕生日おめでとう♪
昨日はやっぱりCOCOと似てる・・・と再認識。
声まで似てててっきりCOCOだと思っていたらラムちゃんだったり。(´▽`;)
ついこの間まで小さかったラムちゃんもすっかりお姉さんですね♪
エマさんの愛情いっぱいに育てられているラムちゃん。
これからも笑顔いっぱいのラムちゃんでいて下さい♪
| COCOママ | 2006/10/13 12:42 PM |
みちこさんへ


お祝いのコメントありがとうございます♪

日々楽しく過ごしていきたいです!
お天気も気持ちよくすごせるようになってきましたし
ぜひ是非、遊んでくださいねー♪

パソコンは、本当に苦手なので困ってます。。。
やれることは、やってみようと思ってます。
いつになるか分かりませんが、ブログ復活にむけて
がんばりまーーーーす!

エマ

| みちこさんへ | 2006/10/13 6:14 PM |
COCOママさんへ

コメント、ありがとう♪

先日は、おなかいっぱいで楽しかったですね。
本当に、テンションの高さや、吠えっぷり(笑)もニテテ
嬉しかったです!

今度、ドッグランで思いっきりボール遊びさせてみたいですね。

これからも、ラムの笑顔がいっぱい見れるよう楽しい日々を
送っていきたいです♪

エマ
| COCOママさんへ | 2006/10/13 6:21 PM |
ラムちゃん、お誕生日だったのですね!
ものすご〜く出遅れてしまいましたが、おめでとうございます。
2歳のラムちゃんも、いっぱいの幸せに包まれますように☆

暑さの後には寒さがやって来る!
寒くなる前に、また一緒に遊びませんか?
| YAEっち | 2006/10/16 11:14 PM |
YAEっちさんへ

コメントありがとう〜♪
早いもので、2歳になりました。
これからも、日々楽しく過ごしていきたいです。

遊びましょ〜!
10月下旬か11月初旬頃かな?
連絡しますねー。

エマ
| YAEっちさんへ | 2006/10/17 9:04 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/279
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ