トイプードルのラムと日々の事
<< 犬の冷え冷えグッズ | main | 弟夫婦の家へ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新しいキャリーバッグ
dog
暑いし、行くとこないし、で、二子玉のガーデンアイランドに行く事に。
まず、dog dept cafe でランチしました。
今日は、とっても混んでいて、わんちゃんもいっぱい!

それから、高島屋の方へ向かい、craf でカフェマットを作るための布を
買って、何の気なしに高島屋の西館にある joker に入ったら、
セールをやっていました。
キャリーバッグも20%オフに!
ずっと、新しいキャリーバッグが欲しかったので、欲しいな〜。。。
とぶつぶつ言ってたら、めずらしくダンナ様(こういう時だけ様づけ)
が買ってくれました!!
キャリーバッグ
BIRDIE の物で、とてもしっかりした作りで顔も出せるタイプ。
ちょっとお安く手に入り満足です。
ラムも気に入ってくれたご様子!
あと、グリニーズも半額で購入。お散歩後に使っている Pet cool も
お安くなっていたので買って帰りました。       
| エマ | 犬グッズ | 12:39 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:39 | - | - |
ラムチャンサイズだと可愛いキャリーがいっぱいあっていいな〜
そういえば、私達この前、来月まで買い物しないって宣言してたよね...(>_<)
| プーママ | 2005/07/17 9:44 PM |
プーママへ
今回は、ダンナ様が買ってくれたので、大丈夫!!
プーちゃんもいつも可愛いキャリーに入ってるじゃな〜い!
エマ
| プーママへ | 2005/07/18 12:26 AM |
パパからのプレゼントは別よね。キャリーバックかわいいね。いいな〜
でも我が家は私より旦那様の方が首がまわらないの。トホホ....(~_~;)
ラムチャンはフィフィが似合うと思う。プーには....^_^;
| プーママ | 2005/07/18 1:12 AM |
ラムちゃん,可愛いバッグ get で良かったね.
ウチは夕方遅く消耗品を買いにガーデンに行きましたョ. 空っちはお留守番でした.
| じゅんこ | 2005/07/18 3:02 AM |
じゅんこさんへ
顔が出せるキャリーが欲しかったので、よかったのですが、慣れないもので、バッグ傾いた時にラムがバッグから落ちそうになって、何回も首つりになりそうになった!怖い?!
エマ
| じゅんこさんへ | 2005/07/18 10:33 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/29
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ