トイプードルのラムと日々の事
<< 浅草へGO!GO! | main | 自由が丘へお散歩 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サマーカード
月1回、銀座まで 「カリグラフィー」を習いに行ってます。
かれこれ3年くらいになります。
最初の1年は、習字のように、ひたすら字を書き続け、その後カードや
ボードなど書いています。
はじめたきっかけは、自分でカードが書きたかったから。
先生が素敵な方で、毎回可愛いデザインのカードを教えてくれます。
 
習ったカードを元にちょっとアレンジ変えて、サマーカードを書いてみました。

サマーカード

そんな事をしている間、ラムは、何をしていたかというと。。。

rum

rum2

rum3

かえるで、遊んでいました。

| エマ | カリグラフィー | 12:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:24 | - | - |
ラムママは本当に多才だよね。
うらやましいなぁ〜プーのコンテストのお知らせどうもありがとう。
私のブログにラムちゃんのことも紹介しています。お互いに頑張りましょうね。
| プーママ | 2005/08/16 2:33 PM |
すごく綺麗ですね!うわぁ、絵を書くことがすきなので、とっても優雅な時間がうらやましいです〜。
ラムちゃんの夢中になっている姿に、うちのミゲル似てる。。。おんなのこもおとこのこも夢中になってるときは同じなんですねぇ〜。
| miguel | 2005/08/16 5:31 PM |
プーママへ
結構、地味な事が好きなのよ。
プーママは、やっぱり敏腕マネージャー??
ラムのは、打ち止めって感じかな。。。
いろいろ、ありがとうね。
エマ
| プーママさんへ | 2005/08/16 8:37 PM |
miquelさんへ
絵を描くのが、好きなの〜?何か機会があったら、ぜひブログに載せて下さ〜い!
見たいです。miquelさんの写真の撮り方とか好きなんですよね。
わんこが遊んでる姿って、何やってても可愛いですよね〜。ミゲル君なんて、まだちっこいから、たまらなくないですか〜?
エマ
| miquelさんへ | 2005/08/16 8:43 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/44
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ