トイプードルのラムと日々の事
<< ムービーコンテスト結果 | main | 世田谷公園へ行ってみた〜! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お散歩用キラキラバッグ
近所のお散歩の時に使う、小さいバッグを作ってみました。

ミニトートバッグ

とっても小さいので、マナーポーチ代わりに。
麻テープを持ち手にして、そこに、スパンコールテープをチクチク縫って、
つけただけ。
キラキラしたら、可愛いだろうな〜。。。と思い、つけてみたら、
これが、時間がかかって面倒くさ〜っ!でも、出来上がったら、なかなか
可愛いかも?
一つは、自分ので、あとは、いろいろ頂きものをした方にお礼でプレゼント
することに。

先日、近くで花火大会があったのですが、行くか迷ったすえ、やめて
ラム連れて、公園に行き、帰り道もたもた歩いていたら、
歩道橋から、花火が見える事を発見!

花火

ちょっと、ラッキー!車の排気ガス臭いのが、難だけど。。。
しばし、花火に見とれて、ふと周りを見ると、歩道橋の上人だらけ〜でした。

花火2

でも、ラム、花火見てないし。。。
| エマ | ハンドメイド☆エマの物 | 10:21 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:21 | - | - |
すごーいキラキラしてて可愛い♪
ちょっとキャラじゃないけど、
キラキラ&フリフリ大好きです@~□~@
私もバッグとか作ってみたいよぉ〜。
教えてください!!
ここ最近馬鹿の一つ覚えのようにカフェマット作ってます・・・

| バックスママ | 2005/08/23 7:15 PM |
バックスママへ
簡単にできるよ〜!バックスママなら絶対すぐ作れるから是非挑戦してみて。
キラキラ&フリフリ、小物につけると可愛いよね〜。バックスママのフリフリカフェマットには、感動しましたよお!
エマ
| バックスママへ | 2005/08/23 10:03 PM |
本当はラムちゃんの分も作る予定でいたんだけれど・・・よく考えたらまだまだ初心者レベルなのでちょっと恥ずかしい(〃∀〃)
今度作ったものとか色々見せてね。
お花といえば・・・これまたキャラじゃないけれど生け花の師範なんだよ〜。いいよねお花って♪


| バックスママ | 2005/08/23 11:50 PM |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ