トイプードルのラムと日々の事
<< ラムのお友達 | main | たまごちゃん〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おやつ入れ
おやつを入れるのに、いい物ないかな〜と思っていたら、インテリア雑貨のお店で、可愛いガラスのビンを発見!

おやついれ ふた

WECK というドイツのガラスメーカーのビン。
トレードマークのイチゴが蓋に付いてて、可愛いし、お手ごろ価格だし、ちょうどいい。

おやつ食べるラム

ラムは、ガムを必死にガジガジやってます〜。 
| エマ | おやつ | 15:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:44 | - | - |
入れ物、私も迷ってたんです。ミゲルなんて、Ziplocですよ〜、ぺこぺこの。
ほんとにかわいいビンですね。いちごもかわいいし、ビン自体のシルエットも〜。ディスプレイの仕方も雑誌みたい!ラムちゃん、夢中になってそうなのに、しっかりカメラを向いてくれてますね。
(*'ー'*)
| miguel | 2005/08/31 8:02 PM |
miquelさんへ

うちも、このビン買うまで、ziplocでしたー。しかも、ビニール袋!このビン、キッチン用品がある雑貨屋さんなどで、結構見ます。
写真は、ラムに張り付いて撮り続けたうちの1枚なのです〜。

エマ
| miquelさんへ | 2005/08/31 11:44 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/54
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ