トイプードルのラムと日々の事
<< おやつ入れ | main | ハンドメイドのマナーポーチ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
たまごちゃん〜♪
どのワンちゃんも、このおもちゃ、好きですよね〜。
ラムも、このたまごちゃん、好きですね〜。
家で遊ぶ時は、もっぱら廊下で「持って来い」ばかりです。

たまごちゃん1

たまごちゃん2 たまごちゃん3

たまごちゃん4 たまごちゃん5

おかげで、うちの廊下は、傷だらけ〜ですう。。。
| エマ | 犬グッズ | 10:52 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:52 | - | - |
たまごちゃん!かわいいピンクですね〜。目のまつげがかわいい。
ラムちゃんみたいにうまくできるかわからないけど・・・と思いつつ、ミゲルも「持って来い」練習してみました。なんとかできるように!ただ、もってくるのはいいんですけど、ボールを「ぼてっ」って目の前で落とすんですよね、合ってるのかなぁ。。。
やっぱり手にわたしてもらうのかしら。
おしゃれなお宅ですね〜(*´∇`*)
| miguel | 2005/09/01 4:45 PM |
たまごちゃん!こわーいおじちゃんもこのたまごちゃん大好きよー。竹蔵は綿出し職人(わただししょくにん、と読む)だからたまごちゃんも瞬殺でしたが…
| 竹蔵 | 2005/09/01 9:00 PM |
miquelさんへ

ミゲル君、ぼてって落とすの?すばらし〜!!
やっぱりミゲル君、おりこうだわ〜(*^ー^*)
ラムは、持ってくるんだけど、放さないのですよー。咥えて、ブンブン振り回してます。カワイ子ぶってるけど、本当は、すごいんですーーー!!

エマ
| miquelさんへ | 2005/09/01 10:18 PM |
竹蔵ママへ

う〜ん。竹蔵君が、綿出してる現場見たことあるう〜!
なんで、みんなたまごちゃん、好きなんだろうね???
そういえば、竹蔵君から頂いたボールも夢中にくいついていますよ。結構好きみたいです〜。

エマ
| 竹蔵ママへ | 2005/09/01 10:25 PM |
エマさん、はじめまして♪
さきほどは私のブログに遊びにきてくださって、ありがとうございました。
こちらこそ、これから仲良くしていただけたら嬉しいです(^-^)

ラムちゃん、とってもかわいいですね!!
そして、この長い廊下・・・うらやましいです。
我が家のはなもたまごちゃん大好きです。でも、おうちが狭いので、壁や家具にぽーーーんと当ててあげて、はなはランダムにはねるのを追いかけて楽しんでいるようです☆
ちなみにはなも、持ってきても「ぐるるる〜」って食いついて離しませんよ♪
| もも | 2005/09/03 2:58 AM |
ももさんへ

こんにちは!遊びに来てくれて、ありがとうございます!
そうですね。ランダムにはねる所がおもしろいのかも?しれませんね。
あんな、可愛いはなちゃんが「ぐるるる〜」っていう姿想像すると、余計可愛いですね。フフっ(^ー^)
これからも、よろしくお願いしま〜す。

エマ
| ももさんへ | 2005/09/03 9:45 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/55
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ