トイプードルのラムと日々の事
<< プードルのトリミング | main | 犬のファッションショー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
モデル犬??
ウォーキング
ウォーム ハート カンパニー さんの
ファッションショーに参加させて頂きました。
当日は、いくつものコンテストがあり100頭近くの
わんちゃんがいました。
いろんなわんちゃんがいて、楽しかった〜。
でも、ラムったら、舞台の上で歩かずはいつくばっちゃって、
あららら。。。
でも、とっても楽しく、いい経験でした。
ぷーちゃんとミュウちゃんの写真を載せようと思ったのですが、
複数枚の写真のアップの仕方が分からないので、
(情けないでしょ〜)順次載せていきます。
ウォーム ハート カンパニー さん、貴重な体験と
色んな出会いを頂き、ありがとうございました。
| エマ | イベント | 10:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:39 | - | - |
本当に楽しかったですよね。この偶然の再会をきっかけに情報交換などまめにしたいな〜
| プーママ | 2005/06/13 1:16 PM |
プーママへ
本当!楽しかったです〜。
これからも、よろしくお願いしま〜す!
ラムとママより。
| プーママへ | 2005/06/13 1:59 PM |
遊びに来ましたよ〜(^^)/
ファッションショーお疲れ様でした。
ミニチュアPのミュウのママです♪
プーママさんもお疲れ様でした。
いろいろお話をして、一緒に写真も撮って、本当に楽しかったです。素敵な出会いに感謝ですね♪ミュウ&メリアン共々よろしくお願いします♪
| 華龍 | 2005/06/14 2:07 AM |
遊びに来てくれて、ありがとう!
ほんと、楽しかったね〜。
これからも、よろしくね。
ミュウちゃん明日載せる予定です。
ラムママより。      
| ミュウちゃんママへ | 2005/06/14 4:22 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/6
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ