トイプードルのラムと日々の事
<< 代官山で撮影 | main | 桧原村のお祭り >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
カリグラフィーボード
カリグラフィー夏

通っているカリグラフィー教室で作成したボードです。
先生がデザインしたものを指導の下、作成します。
夏は、もう終わりですが、夏のボードで、7月の詩が書いてあります。
カリグラフィーは、ペンと絵の具があれば、カードでも額装もできるのが、気に入ってます。

ラム-1

なんじゃ〜こりゃ〜!毛むくじゃら〜!
前回のトリミングから1ヶ月以上経ってしまい、毛むくじゃらです。

ラムー2

最近、ベッドの上で寝るようになってしまい困りものです。
でも、気持ちよさそうに寝ているのを見ると起こせない私でした。
毛も抜けないし、いいかな。。。なんて、だめか。。。

| エマ | カリグラフィー | 10:37 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:37 | - | - |
カリグラフィーボード!ステキですね〜!こんな風にもなるんですねぇ、すごくステキ!夏の爽やかさをすごくかんじます〜。
ぷぷぷぷ、ミゲルも一枚目のラムちゃんのように伸びて(?)寝てます。そっくりの写真がありますよ〜。
私も、お昼寝の時は、いっしょのベットで寝てしまって、
だめかなぁ、でもかわいいし〜、と葛藤してます〜。
| miguel | 2005/09/15 3:24 PM |
カリグラフィーボード、素敵ですね!
私は何の知識もなく、自分の結婚式のウェルカムカードをカリグラフィーで書いてしまいましたが・・・とっても下手で、カリグラフィーと気づいた人がいるかも疑問なくらいでした。エマさんはスクールに通っていらっしゃるんですね。アカデミックだわ〜♪
ちょっとしたカードを書くにも大活躍ですし、役に立つ趣味ですよね。でもエマさんのようにセンスがないと無理でしょうね(><)
| もも | 2005/09/15 9:49 PM |
miquelさんへ

先生がとってもセンスのいい方で、毎回素敵な作品を教えてくれます。
ミゲル君も伸びて寝てますかー!!足まで伸びちゃって笑っちゃいますよね。
私もベッドで一緒にお昼ねしちゃってますーーー!
いけないと思いつつも。。。

エマ
| miquelさんへ | 2005/09/15 10:04 PM |
ももさんへ

すごーい!ウェルカムカードご自分で書いたなんて、心がこもっていて、素敵です。
カリグラフィーは、自分でカードも作れちゃうので、なかなか使えます。
本もいっぱい出てますから、誰でも簡単に書けちゃいますよ(^ー^)

エマ




エマ
| ももさんへ | 2005/09/15 10:36 PM |
ベッドで寝てるラムちゃん、ぬいぐるみそのものですね〜!かわいい〜☆
プードルさんは毛が抜けないんですよね、いいなぁ。
ボストンテリアは短毛なんですがすごい抜けるんですよ〜。
うらやましいです。
| えつこ | 2005/09/16 8:49 AM |
えつこさんへ

短毛の子は、抜けるイメージがないのですが、以前フレンチブルの子触らせてもらったら、すごく毛が抜けたので、びっくり!!しました。
でも、抜けない分いらない毛が自然に取れないので、マメなトリミングが必要なのと、ブラッシングしないと毛玉ができてしまい、大変なのです。う〜ん。どっちがいいのでしょうね〜。

エマ
| えつこさんへ | 2005/09/16 11:17 AM |
エマちゃん ちわ〜♪
実は先日代官山に行ったら、偶然犬の撮影してる人たちがいてバックスも声をかけられました。雑誌名聞いたらラムちゃんが撮影した雑誌だったんだよ〜。
| バックスママ | 2005/09/18 1:10 AM |
バックスママへ

すご〜い!!声掛けられて撮影なんて〜。さすが、イケテルバックス&ママさん!!
そういえば、ライターの方がお散歩している方の写真を撮らなくてはならない、と言っていたー。同じ雑誌なんて、嬉しいっ(*^_^*)

エマ
| バックスママへ | 2005/09/20 12:13 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/64
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ