トイプードルのラムと日々の事
<< カリグラフィーボード | main | トリミングしてきました。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
桧原村のお祭り
東京都にある桧原村までラム連れて行って来ました。
車で1時間ちょっとで行けるのですが、この日は、大渋滞でなんと4時間もかかってしまいました。
車酔いするラムは、渋滞のせいで休憩もできず、2回も吐いてしまいました。かわいそうなラム。。。やっぱり体質的に車ダメなのかも。。。

でも、着いたら元気です〜♪

秋川1

秋川が流れていて、川遊びもできます。

秋川2 秋川3

この日は、お祭りの日です。
だしを町内会ごとにみんなで引いて歩きます。山の中にお囃子の音が響きます。

お祭り1 お祭り2

ラムもなんとなく参加してみました。

夜になると、雰囲気でて、田舎のお祭りっぽくなります。

お祭り3 お祭り4

お祭り5

この日は、十五夜、満月が綺麗でした。
夜は、すっかり涼しくなり、秋を感じながら家に帰りました。

| エマ | おでかけ | 12:33 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:33 | - | - |
らむちゃん水色と黄色がとても似合っているね。
2回も吐いてしまったなんて可愛そうに....
1歳過ぎると車酔いしなくなるって聞いたよ。
| プーママ | 2005/09/20 5:01 PM |
都内からちょっと離れただけで、こーんなに自然を満喫できる場所もあるんですね・・・。でも、渋滞で車酔いしちゃって、ラムちゃんかわいそうでしたね(;-;)繊細なんですね・・・。
自然の中でラムちゃんもエマさんもリフレッシュできたかな?(^-^)
やっぱり車、欲しいです〜。ワンを迎える前は全然そんなこと思わなかったのですが・・・。いっぱい一緒におでかけしたいですね!!
| もも | 2005/09/20 8:48 PM |
プーママへ

洋服かわいいのだけど、男の子っぽい?
1歳過ぎると。。。期待します。どうにかして、楽しませようと、窓開けて抱っこして外見せようとしたら、必死にうでにしがみついてきて、外見ないし。困ったちゃんです。

エマ
| プーママ」へ | 2005/09/20 10:26 PM |
ももさんへ

ここが、東京?って感じですよね。
川もあって気持ちいいです。
そう。いっぱいお出かけしたいのですが、ラムの車酔いには、かわいそうで。。。慣らさないとダメですね。
実は、私、車の免許もってないのです。今まで、助手席でいいわーなんて、思って免許も取りに行かなかったのですが、ラムと過ごすようになってから、車が乗れれば。。。と思います。

エマ
| ももさんへ | 2005/09/20 10:32 PM |
東京でもこんなに自然があるところがあるなんてびっくりです。
ラムちゃん車酔いするんですね。
ぶぶは気にしないタイプで窓から景色を見たりしています。
ラムちゃんは怖いんですかねぇ?
| えつこ | 2005/09/21 12:42 AM |
えつこさんへ

びっくりですよね。周り山だらけだし、山越えると山梨県らしいです。
ぶぶちゃんみたいに窓から外見て、楽しそうに乗って欲しいのですが。。。怖いのかな〜?短時間だと大丈夫なんですが、早く慣れて欲しいです。

エマ
| えつこさんへ | 2005/09/21 8:42 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/65
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ