トイプードルのラムと日々の事
<< トリミングしてきました。 | main | 日比谷公園でお散歩 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
犬のファッションショー 秋冬編
銀座三越でjokerさん主催の犬のファッションコンテストがありました。
その中の、「ウォーム ハート カンパニー」さんのファッションショーにモデルとしてラムとお友達達も一緒に参加させて頂きました。

ファッションショー1 ファッションショー

ファッションショー2

今回は、秋冬物で、ベージュのブラウスにりぼんつきです。

ファッションショー3

前回も参加させて頂いたのですが、その時は、ラムがまだ6ヶ月くらいだったので、舞台の上でふせしてしまい歩かなくて、あららら〜って感じでしたが、今回は、とりあえず歩いて回れました。ほっ。。。

ファッションショー4

プードルちゃんのモデルわんこは、前回ご一緒だったわんちゃんとお友達わんちゃんだったので、楽し〜くできましたっ♪

メリアンちゃん アニーちゃん

アプリの子は、メリアンちゃん。前回ご一緒させてもらいました。本当は、ミニチュアプードルのミュウちゃんも参加の予定だったのですが、ミュウちゃんお疲れで今回は、お休みでした。とっても、かっこいい女の子なので、お会いできなくて、残念。。。

同じレッドの子は、アニーちゃん。7月頃お会いしたっきりだったので、お久しぶり!アニーちゃんとは、病院やら、トリミングショップやら、お店など、偶然お会いする事が多いのです。

お友達

いつも遊んでもらってるぷーちゃん、ジェニーちゃん、ラム、バックス君、クッキーちゃん。

WHCYのファッションショーは、15分くらいで終わってしまうのですが、とっても楽しい時間でした。ラムは、楽しくないかもね〜。。。変な所、歩かされたり、お座りさせられたり、ごめんねーーーー。

もともと、わんこ友達がほとんどいなかった私は、前回のこのショーでぷーちゃんとお友達になり、ぷーちゃんにお友達紹介してもらい、メリちゃんにも、遊びに連れっててもらったりと、私とラムの世界が広がったきっかけでした。
素敵な機会を与えてくれた、ウォーム ハート カンパニー さんに感謝です。

そんな私の浮かれ気分とは、違い、ラムは、疲れてぐったりです。。。
ラム、お疲れ様でした。。。
| エマ | イベント | 11:42 | comments(15) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:42 | - | - |
昨日は暑い中、おつかれさまでした。ショーとてもステキでしたよ!今回はマモちゃんもいらしてたからラムちゃん大張り切りだったのかしら。
エマさん、ラムちゃんのお友達にも大勢お会いできて楽しかったです。いつもいろいろありがとう!
鮫骨、大丈夫でしたか?ゲリピーになっちゃってないか、ちょっと心配…
| 竹蔵 | 2005/09/24 12:45 PM |
お疲れ様でした。前回に比べて、お友達が多かったせいか楽しかったね。というよりも、2回目だったからリラックスしてステージに上がれたのかな。又、遊びましょうね。
| プーママ | 2005/09/24 12:52 PM |
竹蔵ママへ

昨日は、観に来てくれてありがとう〜♪
いつも、ラム共々お世話になり、感謝してます(^_-)-☆
お腹の具合は、ぜんぜん大丈夫でしたよー。夜ごはんもいっぱい食べました。
車の中で硬いもの食べさせているの、いいかもね。

エマ
| 竹蔵ママへ | 2005/09/24 4:32 PM |
プーママへ

プーちゃん、ママさんお疲れ様でした〜。
また、同じショーに参加できて嬉しい気持ちでいっぱいです。確かに、前回ほどの緊張はなく楽しめましたね。
また、一緒にいろいろ参加?しちゃいましょうね♪

エマ
| プーママへ | 2005/09/24 4:37 PM |
エマちゃんお疲れ様でしたぁ〜。
私は初めての経験と暑さからぐったりです。
でも楽しかった。
非協力的な人が約1名いたので写真がなく・・・
またまた写真頂いていきますです♪
| バックスママ | 2005/09/24 6:14 PM |
バックスママへ

お疲れ様でした〜。
疲れたけど、楽しかったですね。
舞台のうえでも、おりこうさんバックスだったのに、パパさん見れなかったのは、残念。。。
また、遊びましょうね〜。

エマ
| バックスママへ | 2005/09/24 7:54 PM |
今日もモデルさん、お疲れ様でした、ラムちゃん♪
新作のお洋服もよくお似合いですね(^-^)
トリミングもすっきり、かわいい♪

他の方のブログで拝見していたワンちゃんもいて、「つながっているんだな♪」ってなんだか嬉しくなりました!!(ちなみにメリアンちゃんです。あんまちゃさんのブログでお見かけしました〜)

はなもいつか、モデルワンチャンたちのお仲間に・・
む、無理か・・・☆
| もも | 2005/09/24 10:36 PM |
ももさんへ

メリアンちゃん、あんまちゃさんのお友達ですか〜。つながってるんですね。ほんと、なんだか、嬉しいですよね(^_^)

今回、お友達のプードルちゃん紹介して下さいとお店の方に言われていて、はなちゃん。。。と思ったのです。
でも、お会いしたことなく、いきなりは、ももさんにも失礼かな。。。なんて思ってしまい、お声かけれませんでした。
う〜ん、思い切ってお声かければよかったですね。
また、こんな機会があったら、そのときは、よろしくお願いしますね(^_-)-☆

エマ
| ももさんへ | 2005/09/25 12:17 AM |
ショーではお疲れ様&いろいろお世話になりました。
アニー共々良い経験☆をさせて頂き…
楽しい1日となりました!



| アニーママ | 2005/09/25 9:58 PM |
アニーママへ

お疲れ様でした〜。なんか、とっても慌しかったですが、楽しかったですね♪
アニーちゃんの成長ぶりも見れたし、また、お会いできて嬉しかったです。
これからも、ラム共々よろしくお願いしま〜す(*^_^*)

エマ
| アニーママへ | 2005/09/26 12:00 PM |
お疲れ様でした〜(><)
ミュウミュウ連れていけなくて残念でした(=_=)
でも、プー仲間が増えてとっても楽しかったです♪
イロイロ怖い話も聞いちゃいましたしね〜

今度は油壺♪スーパードッグカーニバルも楽しみですね〜
あ、でもメリさんヒートがきちゃって自宅謹慎です(T−T)
| 華龍 | 2005/09/27 11:30 AM |
華龍さんへ

疲れたけど、2回目というのもあって以前より楽しめた?気がします〜。
ミュウちゃんには、会いたかったわ〜。ダンナが特に会いたかったみたいです。
メリちゃんヒートは、初めて?2回目?ラムは、まだなんだけど。。。
油壺、是非行きたいので、よろしくで〜す♪
スーパードッグカーニバル、華龍さんのこと探しますので、よろしくー。

エマ
| 華龍さんへ | 2005/09/27 7:11 PM |
ファッションショー!すごい〜。ラムちゃんにぴったり!
お洋服、とっても似合ってますよ〜。両足そろえているところが、また、らぶりー。
ぷーちゃんがたくさんいて、にぎやかですね!
お友達たくさんいらしてうらやまし〜、です〜(笑)。
| miguel | 2005/09/28 2:20 PM |
miquelさんへ

お店の方にお友達でプードルちゃんいらしたら、一緒にどうぞ、と言われ、ミゲル君もーと思ったのですよー。
でも、お仕事初めてお忙しそうと勝手に思い、お声かけれなかったんです。でも、辞めてたんですもんねー。。。うーん、残念。。。

エマ
| miquelさんへ | 2005/09/28 7:01 PM |
私も先週トイ・プードルを買ったんですよ!やっぱかわいいですね!ファッションショーにも出たんだすけどさんかしたんですけど・・参加賞でした・・・むずかしいー!
| 小巻 | 2007/03/12 6:16 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/67
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ