トイプードルのラムと日々の事
<< モデル犬?? | main | ミニチュアプードル かっこいい〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
犬のファッションショー
ファッションショー舞台
日曜日に参加したファッションショー。ファッションショーペア
プーちゃんとペアルックファッションショー衣装
ショーで仲良くなったプーちゃん。
実は、プーちゃんとは、運命的な再会でした!
私が、まだラムと出会う前、プードルが欲しくてよくペットショップに
行っていた時、ベンチに可愛いプードルを連れている女の人がいました。
あまりにも可愛いので、思わず話し掛けたらその方が、とっても親切に
いろいろ教えてくれました。
ダンナと親切な方だったね〜なんて話しながら、帰ったものでした。
その時のプードルが、プーちゃんだったのです!
こんな所で、再会できるなんて、感動です!!
最近、サイトを通して仲良くなった方がいたりと、一つ一つの出会いを
大切にしようと思う今日この頃です。
このブログでも、いろんな出会いがあったら。。とワクワクしながら
更新してま〜す。
| エマ | イベント | 16:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:44 | - | - |
こんにちは。そうなんですよね。あの時どうしてもプードルを飼って欲しいという気持ちからかなりプードルの良さを強調したのを覚えてますよ。2頭目はラムチャン見たいな子が欲しいな〜。ミニチュアプーのミュウちゃんも存在感があって惹かれるな〜ミュウちゃんママの消臭剤の小スプレーマネしています。
| プーママ | 2005/06/14 9:31 PM |
プーママへ
消臭剤の小スプレー、私もただいま
入れ物探し中です。
今日水のみのミニミニサイズを
もっている方がいて、びっくり!
エマ
| プーママへ | 2005/06/14 11:27 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/7
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ