トイプードルのラムと日々の事
<< T-シャツ☆作りました | main | 江ノ島編☆鎌倉の続き >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
鎌倉ハイキング
朝早く出発して、ラムと一緒に鎌倉へハイキングに行きました。
いつも、お決まりコースなのですが、まずは、銭洗い弁天へ。
お金が増えますよ〜に〜と一生懸命、お金を洗い、そこから、大仏ハイキングコースで山歩きです。

鎌倉ハイキング1 鎌倉ハイキング2

この日は、ちょっと暑い日でしたが、山の中は、涼しく気持ちがいいです。

鎌倉ハイキング3

天然アジリティー??結構な山道なので、ラム歩けるのかな〜と思っていたのですが、案外楽しそうです。

しばらく歩いて行くと、高徳院と葛原岡神社銭洗弁財天へ行く分かれ道があって、葛原神社の方へ少し行くと、山の中に天空テラスとある「樹ガーデン」というカフェがあります。

樹ガーデン 樹ガーデン2

ここのテラスが大好きで、必ず寄ります。
山の中なので、静かだし、鳥の声が聞こえて、リスなど出没したりで、ゆっくりできます。
でも、営業は、お昼過ぎくらいからのようなので、まだお店が始まっていなかったのでしばし休憩させてもらい、また歩いて高徳院に向かいました。

山抜けると、やっぱり暑いです。
以前ゴールデンウイークに来た時は、このハイキングコースも人であふれていましたが、この日は、ほとんど人がいなかったので、ホント気持ちよかったです。

それから、江ノ電に乗って、江ノ島へ向かいました♪

江ノ電

江ノ島について、明日に続きます。。。
| エマ | おでかけ | 11:02 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:02 | - | - |
空気がとっても気持ち良さそうですね!
明日にでもミゲル連れでいきたくなっちゃいました。
Cafeではお茶を飲んでるとリスも?!
ステキなところです〜。
江ノ島編とても楽しみです。
前にえのスパに行ったのですが、とても素晴らしかった!です〜。行かれました?
| miguel | 2005/10/02 6:29 PM |
鎌倉大好きです♪
はなを連れて行きたいけれど、いいコースないかな〜と思っていたところなので、今度真似させていただきます♪
とってもたのしそうなハイキングコースですね!でも、ラムちゃん、こんな山道も歩けちゃうの〜!?すごい!
樹ガーデンも素敵・・・。
これから過ごしやすい季節になるので、寒くなる前にぜひ行ってみたいです(^-^)
| もも | 2005/10/02 9:15 PM |
miquelさんへ

えのスパ!こんなところにこんなものが〜!!とびっくりしました。
中には、入らなかったのですが、噴水とテラスの所で一休みしましたよ♪
リス出現で、ラムは、がウがウ唸ってました。
きっと、ミゲル君も楽しめると思いますよー!!このハイキングコース、おすすめです(^_-)-☆

エマ
| miquelさんへ | 2005/10/02 9:43 PM |
ももさんへ

是非、はなちゃんと行ってみて下さ〜い♪
銭洗い弁天の先の源氏山公園から大仏ハイキングコースを歩きだすのが、わかりやすいと思います。
カフェは、営業時間になってなくてもテラスでくつろげますので、行った際には、是非立ち寄ってみて下さいね。

エマ
| ももさんへ | 2005/10/02 9:51 PM |
かわいいエマちゃんと一緒のハイキング♪
と〜っても楽しそうですね(*^-^*)
自然がいっぱいで、エマちゃんもきっと
気持ちよかったことでしょう!
鎌倉・・・今度行ってみちゃおうかな。
江ノ電にはかれこれ10年近く乗っていないかも(≧∇≦)

こちらからも早速リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
| どら | 2005/10/02 11:24 PM |
どらさんへ

どらさ〜ん、私がエマで、犬は、ラムよー!
確かにややこしいね。
鎌倉お薦めですよ♪
これから秋に季節は、いろいろ楽しめそうですよね。
でも、お寺は、ペット禁止のところが多かったです。。。
リンクありがとうございました。
トロ君のリンクさせて頂きました。
こちらこそ、よろしくお願いしま〜す(*^_^*)

エマ
| どらさんへ | 2005/10/03 10:21 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/71
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ