トイプードルのラムと日々の事
<< 鎌倉ハイキング | main | 祝☆ラム1才の誕生日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
江ノ島編☆鎌倉の続き
江ノ島1

鎌倉から江ノ電乗って、江ノ島に来ました。
江ノ島の島に登るのは、高校生以来です。何年前だ???

江ノ島2 江ノ島3

細い道くねくねで、歩くのもおもしろいです。
歩いていると、お店の呼び込みのおばちゃんに「生シラスはいりました〜」
生シラス?おいしそう〜と思ったら、おばちゃんすかさず「テラスは、わんちゃんも入れますよー」と言うので、「入ります」と引き込まれるようにお店に入ってしまいました。
お昼は、生シラス丼でした。美味しかったですグッド

右の写真は、岩屋洞窟に行く岩屋橋です。
江ノ島からの絶景が望めて綺麗です。
洞窟には、入らず、洞窟の入り口の岩場に下りてみました。

江ノ島4

キャーーーーーすごい海風です強風

しばし、海を眺め、引き返しました。
ここの洞窟が島の行き当たりで、戻るのにまた登り歩きで辛いです。。。

江ノ島海岸1 江ノ島海岸2

なんとか歩き、島を後にし、海岸沿いを少し歩いてみました。
あまりにも疲れたので、江ノ島水族館のとなりにある、
イル キャンティ ビーチェ というお店でお茶しました。
ここは、テラスのみワンコOKです。
前が海岸なので、眺めいいです!
お食事も海の幸を使ったイタリアンで、とっても美味しそうです。

午前、鎌倉山歩き、午後、江ノ島1週は、さすがに疲れました。
でも、ラムは、元気です〜♪

ラム江ノ島
| エマ | おでかけ | 11:08 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:08 | - | - |
ステキなお写真に誘われて、江ノ島に行きたくなって
きちゃいました〜(人´∀`).☆.。.:*・
ラムちゃん、海風に煽られている姿がかわいいですね♪
ラムちゃんは岩場もへっちゃらなんですか?
とってもアクティブワンコですね(*^-^*)
江ノ島もワンに優しいところなんですね♪
生シラス丼、おいしそう☆
| どら | 2005/10/03 7:24 PM |
うわぁ、たくさん歩いたんですね!
でもラムちゃん元気元気ですね♪
お天気もよくて、お写真もきれいで、ますます行きたくなっちゃいました。(でも、私はきっと鎌倉ハイキングでギブアップです☆)
生シラス丼、どんなお味なんでしょう?おしょうゆでいただくのかな?興味しんしんですっ(^-^)
| もも | 2005/10/03 9:26 PM |
どらさんへ

江ノ島楽しいですよ♪
今回は、行かなかったんですが、展望台もあるし、いろいろあって、なかなか楽しめます。
ラム、以外とどこでも歩いてました!普段の散歩より、よっぽどはりきって歩いていたような。。。

エマ
| どらさんへ | 2005/10/03 11:36 PM |
ももさんへ

勢いで、2箇所も歩きまわったけど、さすがに疲れました。
やはり別々の日にした方がおすすめです。
ラム、大丈夫なのかな。。。と心配しましたが、心配無用でした。
生シラス丼、しょうが醤油です。生は、新鮮でないと食べれないそうで、取れたときだけあるメニューみたいです。

エマ
| ももさんへ | 2005/10/03 11:40 PM |
すごいいい写真ですね!
岩場の上で風に吹かれるラムちゃん。
耳が風になびいて、迫力満点!
江ノ島もほんとに楽しそうです〜。
行きたくなっちゃいました〜!!!
| miguel | 2005/10/06 8:36 PM |
miquelさんへ

江ノ島、久しぶりに行きましたが、案外面白かったですよ〜♪
岩屋洞窟の入り口の海の辺が綺麗でお薦めです。

エマ
| miquelさんへ | 2005/10/06 10:36 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/72
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ