トイプードルのラムと日々の事
<< 祝☆ラム1才の誕生日 | main | 手作りバッグ☆お散歩用 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ラムの誕生日パーティー
昨日の夜は、日ごろからラムと夫婦共々お世話になっている、近所の友達を招待して、バースデーパーティーをしました。

ディナー

最近の料理と言えば、秋刀魚の塩焼きに野菜の煮物など和食一辺倒なので、昔行った料理教室のレシピをひっぱり出し、ディナー頑張って作りました。

豚のオリーブ煮 エビのマリネグリル きのこのサラダ です。

犬用ケーキを用意しようかと思ったのですが、あまり色々なものを食べさせるのもどうかと思い、人間用のケーキで、ラムは、お預けです。

バースデーケーキ

結局、ラムには、いつものご飯でごちそうなしです。
誰のお祝いだ??とは、思いつつ皆でおしゃべりしながらお食事♪

でも、お友達がラムにプレゼントをくれましたラブ
お花とマントタイプのコートです。

プレゼント

お花は、1才のお祝いだからと、赤いガーべラの中に1本だけ黄色いガーべラが!

コートは、前で結んで、後ろにお花がついて可愛いです。

コート1 コート2

なんか、ラムより私達が楽しんでる?
でも、ラムは、お友達の事が大好きなので、彼女に会えた事が何より嬉しかったことでしょ〜。
| エマ | イベント | 10:46 | comments(16) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:46 | - | - |
素敵なお誕生日会、ラムちゃんとても楽しそう!ケーキより大好きな人達が一緒にいてくれる事が、ラムちゃんにとって何より嬉しいのでしょうね。
お友達の花束のアイデア、こんど使わせて頂こうっと。マントも似合ってて可愛いです!
| 竹蔵 | 2005/10/05 2:27 PM |
エマさん☆こんにちは^^いつも拝見させて頂いているのに、はじめてカキコさせて頂いてます。ラムちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪とても幸せそうですネ。もうあれから一年も経つんですね。。。これからもラムちゃんのカワイイ姿たくさん見せてくださいね!!
| マロンママ | 2005/10/05 7:48 PM |
素敵なバースディパーティーでしたね!
エマさんすごいな〜。お料理上手なんですね。なんでもできちゃうエマさん・・・いろいろ教えてください(^-^)ぶきっちょですが。

ラムちゃんも、お祝いしてくれてるのはきっとわかっていますよね♪プレゼントのコート、とってもかわいいですね。
おめでとう、ラムちゃん。
| もも | 2005/10/05 10:49 PM |
なんてステキなパーティー!!
エマさん・・・とってもおいしそうなディナーですね♪
お友達も喜ばれたことでしょう(*^-^*)
1歳の記念のお花・・・ステキなアイディアですね〜!
コートもとっても女の子っぽくってラムちゃんに似合って
ますね!
| どら | 2005/10/05 11:07 PM |
竹蔵ママへ

初めての誕生日だから、がんばっちゃいました♪
竹蔵のお誕生日もすぐだし、楽しみだね(^v^)

エマ
| 竹蔵ママへ | 2005/10/05 11:23 PM |
マロンママへ

こんにちわ〜!書き込み嬉しいです(*^_^*)
無事1年が経ちました。
ラムは、病気もせず、元気に育ちました。今2.6kgです。
本当にラムとの出会いを与えて下さったことに、とっても感謝しています。
これからも、ラムの成長を見守っていて下さいね。
また、書き込みしてくださると嬉しいです♪

エマ
| マロンママへ | 2005/10/05 11:30 PM |
ももさんへ

料理は、レシピを見ないと何にも作れないのですよ〜。
頑張って料理したのも、久しぶりです(#^.^#)
コート、可愛いので冬のお出かけが楽しみです♪

エマ
| ももさんへ | 2005/10/05 11:39 PM |
どらさんへ

お友達、いつも色々してくれるアイディアいっぱいの人なんです。お花のアイディアも面白いですよね。
でも、花やさんに、何で1本だけ違う色なんだ??って怪訝な顔されたって言ってました(^_^;)

エマ
| どらさんへ | 2005/10/05 11:46 PM |
エマちゃん お料理すごいじゃないですか!!
テーブルセッティングも可愛いです。
私もたまにはお客さんしなくちゃいけないなぁ〜。
最近楽しすぎちゃってるの反省です。

マントのコートもすごい可愛いですね。
手編みなのかしら?ラムちゃんにとっても似合ってますね。
何だかほのぼのとした時間が伝わってきます♪


| バックスママ | 2005/10/06 7:00 PM |
うわっ、とっても豪華なお誕生日!!!
すばらしいお料理に釘付けになっていたら、
ラムちゃんがちょこんとすわってる〜。
ラムちゃんは、お花やいちごのケーキがとっても似合いますね。
これからの季節に大活躍のコートもプレゼントされて、
ステキなお誕生日になりましたね〜。
ミゲル「ラムちゃん、”キレイなお姉さん”だわ〜ん!」
| miguel | 2005/10/06 8:24 PM |
Rumちゃんおめでとうー!!
やっぱりお誕生日って感慨深いものがありますよね〜。
これまでの成長を想い返すと…(しみじみ)
マントもかわいくてとってもよく似合ってるし、みんなに心のこもったお祝いをしてもらって、、、幸せなラムちゃん☆(^^)




| アニーママ | 2005/10/06 9:44 PM |
お、海老だ!
| だいぞう | 2005/10/06 10:02 PM |
バックスママへ

ディナーって感じの料理したの久しぶりなのー!
犬の力ってすごいわね〜(~o~)
コート、どこかで買ってきてくれたみたいなんですが、手編みっぽい感じ。
たぶん、バックスママだったら、自分で編めそうな気がする。

エマ
| バックスママへ | 2005/10/06 11:09 PM |
miquelさんへ

ラムに気づいたいただけました〜?
なんか、おとなしく座ってるから、皆でゲラゲラ笑いながら撮影会してたんです。
ラム「(*^_^*)ありがとワン」

エマ
| miquelさんへ | 2005/10/06 11:17 PM |
アニーママへ

ありがとうございます〜♪
初めてのお誕生日だったのもあり、なんだかとっても嬉しかったです。
まだまだ、悩まされますけどね〜(^_^;)
また、遊んでくださいね!

エマ
| アニーママへ | 2005/10/06 11:20 PM |
だいぞうへ

困ったときは、このエビなのだ!
でも、このエビグリル、美味しいよね!!自分で言うなって???

エマ
| だいぞうへ | 2005/10/06 11:23 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/74
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ