トイプードルのラムと日々の事
<< 初ヒート | main | ラムのおパンツ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
秋のカリグラフィーボード
カリグラフィーボード秋

通っているカリグラフィー教室で作成した、カリグラフィーボードの
秋用です。
シャンソンのラヴィアンローズの歌詞が書いてあります。
こちらも先生のデザインです。
とても気に入っている作品です。
書いた字の上から、パステルでバラの絵を描いてあります。
このバラが優しい雰囲気を出している感じがします。

また、お友達からお花のプレゼントがありました。

お花のプレゼント

とても、秋らしく素敵なアレンジです。
ラムも興味しんしん??

お花のプレゼント2

実は、昨日は、結婚記念日でした。
なんと、10年!です。
10年なんて、自分でもびっくり!!です。
何もなく、気づいたら10年。という感じです。
たてつづけに、お祝い事がつづいた我が家です。
お友達から、お祝いのメールをいただいたり、なんだかとても
暖かい気持ちです。


| エマ | カリグラフィー | 14:06 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:06 | - | - |
ラムちゃんの初ヒート、ご結婚10周年(錫婚式、アルミニウム婚式って言うらしい)おめでとうございます!ピンクのバラの額と花束がおめでたさを更に盛り上げてて素敵!!
| 竹蔵 | 2005/10/11 6:14 PM |
カリグラフィーボードとってもお洒落で素敵ですね♪
私もお家の玄関などを飾ったりするのが好きなのでカリグラフィーを作って自分の家に置けたら素敵だな、と思いましたが私にはぶきっちょで無理そうだと思ってしまいました。

バラの絵もエマさんがお書きになられたんですか?
とってもキレイ(^^)
お友達からのプレゼントのお花もとってもいい感じですね♪
ご結婚されて10年はあっという間でしたか?
私はふとたまに、何年目だか
分からなくなりますよ(^^;)
| マロンママ | 2005/10/11 6:15 PM |
竹蔵ママへ

ありがとう〜♪
なんか、お祝い事がいっぺんに来ちゃいました。
メール、ありがとう。
覚えていてくれて、とても嬉しかったです(*^_^*)

エマ
| 竹蔵ママへ | 2005/10/11 10:16 PM |
マロンママへ

カリグラフィーは、今の唯一の習い事で3年くらい続いているんです。
カードなども作れるので、実用的でいいですよ♪
バラも先生に教えてもらいながら描きました(*^_^*)
10年って聞くと、すごい感じしますが、気がついたら10年たってた〜といった感じです。
ラムが新しい風を吹き込んでくれたのも、いいのかもしれませんね(^v^)

エマ
| マロンママへ | 2005/10/11 10:23 PM |
夏のカリグラフィーボードを拝見したときから思っていたんですが、お家に中で季節を感じられて、とってもステキです〜。
とっても、描くの大変そうですが。。。製作にどれくらい日数かかるのかしら。。。(不器用な私にはまず無理そうです、涙)
ラムちゃん、とってもバラが似合います。
でも、この花束はエマさんにですね!
おめでとうございます。
| miguel | 2005/10/11 11:25 PM |
結婚記念日、おめでとうございます♪
しかも10周年!!キャ〜☆パチパチパチ!!

秋のカリグラフィーボードもとーーってもステキ・・・。
前回の作品も好きですが、これは特に好きかも!です。
エマさんってほんとにセンスがいいですね。しかも器用♪

アレンジメントも秋らしくてかわいいですね。
きっとエマさんは、こういうイメージの方なんですね!
お花って、プレゼントする相手をイメージして作ってもらいませんか?(^^)
| もも | 2005/10/12 12:52 AM |
すてきなカリグラフィーボードですね☆
カリグラフィー・・・結婚式のカードなどを
作るときにいいなぁって思って専用のペンを
買ったことはあるのですが、上手く使いこなせず
終わってしまった思い出があります(;_;)
こんなふうにステキな作品ができるなんて、
やっぱりエマさんは手先が器用なんですね♪

結婚記念日おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・
10年・・・どんな感じなのかしら〜?
よ〜く考えると長いけど、きっとあっという間なんでしょうね。
| どら | 2005/10/12 4:56 AM |
結婚10周年おめでと〜。
時がたつのって早いですよね。
パパからのプレゼントはあったのかな?

ラムちゃん初女の子ちゃんなのですね。
気がつけてよかったね。
ヒートの説明ブログ読んだけれど
思っていた以上に期間が長いのですね。
頑張れラム!!

| バックスママ | 2005/10/12 9:40 AM |
miquelさんへ

季節感を出す。理想なんですが、カリグラフィーのボード位で、あとは、なかなかできなくて。。。夢は、大きくたくさんあるのですが(^_^;)
描くのは、やはり時間掛かるんです。まず、字の練習をして、絵の練習してって感じで。でも、掛かった分だけ、出来上がったときの喜びもひとしおです♪

エマ
| miqueさんへ | 2005/10/12 10:39 AM |
ももさんへ

私もこの作品好きなんです♪
お花素敵ですよね。お友達のセンスがいいのです。
しかも、このお友達すごいんです。夜、近くに食事しに行ったんですが、そこのお店で「○さんからのプレゼントで、こちらの食前酒とお花です」とお店の方から渡されたんです!!
しかも、食前酒まで!かっこよすぎでしょ〜。
女の人でここまでなかなかできませんよね。
ただただ、感動でした。

エマ
| ももさんへ | 2005/10/12 10:48 AM |
どらさんへ

ペン買ったんですね〜♪
そうなんですよね。。。最初、慣れるまで使いにくいんですよね。
でも、慣れると簡単ですから、是非、再度チャレンジを(^v^)
10年って、びっくりですよね。
新婚当初のこと思い出すと、とーい昔のような気がするのですが、感覚的には、あっと言う間なんです。
どらさんも素敵な結婚生活を送って下さ〜い(*^_^*)

エマ

| どらさんへ | 2005/10/12 11:00 AM |
バックスママへ

ほんと〜!時がたつのは、早いです。
プレゼント、まだもらってないんですーーー!!
なんだか、ラムのことでごまかされそう。。。でも、もらうぞ〜!
結局ね、虚勢していないわんちゃんがいると刺激しちゃうから、わんちゃんが集まるところは、避けるのがマナーらしいのよね。カフェもヒート中のわんちゃんは、ご遠慮下さいって書いてあるところが多いし。
つまらないです〜(>_<)

エマ
| バックスママへ | 2005/10/12 11:06 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/78
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ