トイプードルのラムと日々の事
<< 秋のカリグラフィーボード | main | レトワール デユ  ソレイユのバッグ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ラムのおパンツ
ラムのヒートが始まって、なった時にと思いラムが6ヶ月の時に買った
パンツをはかせてみました。

パンツ1

もう、だいぶ前に買ったので、どちらで購入したのか忘れてしまいましたが、何も考えず、ただ見た目が可愛くて買ったものです。

パンツ2

確かに見た目は、かわいいのですが、足をとおしてはくタイプなので、はかせにくい〜ショック
はかせても、おトイレするたびに脱がせなくてはならないので、
ちょっと、困りものです。。。

そこで、雑誌で見たとてもはかせやすそ〜なパンツを自由が丘の
BABY DEAR に買いに行ってきました♪

パンツ3

本当は、オレンジのストライプの物が欲しかったのですが、
売り切れていて、しかたなくこちらの物を購入しました。

パンツ4

可愛さは、落ちるけど、はかせやすい!!
背中のところが、マジックテープになっているのでラクです楽しい

パンツ5

でも、散歩の時は、うん○するのではかせられないし、家にいる時も
抱っこするとき以外は、そんなにはかせる必要もない気がします。
ボタボタ出血するほどでは、なく、気づくとポツポツと汚れてるって感じ
なので、タオルなど敷いておけば大丈夫な気がします。
今思えば、わざわざ買いに行かなくても良かったような???
| エマ | 犬グッズ | 19:15 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:15 | - | - |
エマさん自由が丘までお買い物♪いいな(^^)
お洒落でとっても素敵なところですよね♪
ラムちゃんのフリルパンツも可愛いけど
今日買ってきた履かせやすいパンツもいいですね
デザインをとるか、可愛いのをとるか悩みますけどねぇ
パンツは両方あっても何かの時にお役に立ちますよ(^^)
出血の量はワンちゃんによって違うって聞きましたが、
ラムちゃんはあまりないようで良かったですね
痛みとかもあんまりないといいのだけど・・
| マロンママ | 2005/10/12 11:01 PM |
マロンママへ

ラムの物だけ買いに行ったはずが、来たついでに、いろんなお店見てたら、余計なお買い物までしてしまいました〜(>_<)
今の所、ラムは少ないようです。最初だからでしょうか??
なんか、お腹痛そうな気がしてしまいますが、いたって元気なので大丈夫みたいです。
ぬいぐるみ咥えて、ブンブン振り回してるのが、いつもより激しい感じが。。。
イライラするのかな〜?

エマ
| マロンママへ | 2005/10/13 12:11 AM |
自由が丘にいかれたんですか〜?
次回はぜひお声がけくださいな♪わりと近いので、かけつけちゃいます☆
BABY DEAR、また入ったことがないんです。よく「はなちゃんのイメージ!」って言ってくださる方がいるのですが・・・行きたいな〜。
実は、はなもヒートが近いかも・・・とトレーナーさんに言われたので、おパンツを購入しました。
http://www.rakuten.co.jp/full-of-vigor/608178/
今更必要ないかな?(><)
なんだか、かわいくてとってもよさそうですよ♪
昨日注文して、今日届いたのにはびっくりでした。(不在だったので明日再配達ですが・・・)

ラムちゃん、元気そうで安心しました。
どうしても「痛い?辛い?」って思っちゃいますよね。

今まで気にしてなかったけど・・・おパンツ、おトイレの時はみなさんどうしているんでしょうね!?脱がせている余裕ないですよね。チッチはパンツのままですか?う〜ん、わからない☆
| もも | 2005/10/13 2:50 AM |
ももさんへ

ももさん購入されたの、ズレ落ちなくてとてもいいらしいです。本に載ってました。
前みた時は、シンプルなのしかなかったのですが、フリルが付いてたりかわいいのが加わってますね。
そうなんですよね。。。パンツの使い方がいまいちわからなくて、あんまりはかせてません。
なんのために、買いに行ったのでしょ〜(>_<)
BABY DEAR さんの物って、ワンピースとかのかわいい〜、女の子〜って感じがします。
はなちゃんのかわいい〜って雰囲気には、合ってるかも(^v^)
ももさん、お近くそうですよね。
今度、ももさんの所にメールアドレス入れさせていただきますので、よかったらメール下さい(*^_^*)

エマ
| ももさんへ | 2005/10/13 10:16 AM |
はじめまして!
ラムちゃんのおパンツ、とっても可愛い☆
ラムちゃんは初ヒートが遅かったのですね。
我が家のさくらも後数ヶ月でヒートが来るはずなので、今からおパンツの練習させないとと思っています。
ラムちゃん&ママさんはお出かけがお好きなようなので、いつかお会いできるとうれしいです(^o^)丿
| ragazza | 2005/10/14 2:00 PM |
ragazzaさんへ

こんにちわ〜♪
ラム、遅かったんです。6ヶ月頃からいつ来るか〜と気にしていたのですが、ぜんぜんならないので最近すっかり忘れていたら、急になったので、焦りました。
さくらちゃんもそろそろですか。
パンツがやっぱりイヤみたいで、はかせたら、クルクル回り出しちゃって、あ〜まずい。。。と思い脱がせました。
せっかく買ってきたのに、ほとんどはかせてないんです。
お散歩もそのまま行ってるのですが、他のワンちゃんに騒がれたこと、今のところは、ないんですよね。
おでかけ好きなのですが、今は、一人でおでかけなので、
つまらないです〜(T_T)

エマ
| ragazzaさんへ | 2005/10/14 10:16 PM |
ラムちゃん&ラムママさんこんにちはっ☆
遅くなってしまいましたが、ラムちゃんヒート来たんですねっ。♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
おめでとう♪
ラムちゃんも大人の女性の仲間入りですね。
ヒート中ってなかなかお出かけも出来ず大変だと思いますが、すこぉーしのガマンです。
すっかりご無沙汰していますが、また落ち着いたらお茶でもしましょうね。
| COCOママ | 2005/10/17 4:08 PM |
COCOママへ

こんにちわ〜♪
いつなるのか、いつなるのか。と思っていたら、やっとラムも大人の仲間入りです。
COCOちゃんのようなレディーを目指しま〜す☆
ほんと、お出かけできないのが、一番辛いです。。。
シーズン終わったら、また遊んでくださいね(*^_^*)

エマ
| COCOママへ | 2005/10/17 11:06 PM |
突然の書き込みすみません。
dignitydogsというブランドをしていますhiroeと申します。
わんちゃんが可愛くて、ついついさかのぼって読ませていただきました。
私は創作する側なので、実際に使われている飼い主様のご意見や
ご感想は、本当にためになります。
このたび、2/13〜2/25に東京恵比寿のTexstyledepotsで、展示会を
するのですが、もしご都合よければ、犬服約50着と
カフェマットバッグの展示をしますので、見ていただけたら、
使用される側でのご意見等、お聞きできたら、と思いました。
宣伝のようになり本当に申し訳ないのですが、ひやかしに
のぞきに行っていただいたらと思います。
東京での展示会場には行けませんので、実際見られた方の意見など
聞かせていただけなく残念に思っていたので、もしよろしければ、
どうぞお願いいたします。

(ラムちゃんが、今回展示会に出したカスタムカフェマットバッグの
カタログの表紙イラストに描いたわんちゃんと似ていたもので
ついついコメントさせていただきました。長文すみませんでした。)
| hiroe | 2006/02/09 2:54 AM |
hiroeさんへ

HP拝見しました。
ステキなお洋服を作られているんですね☆
恵比寿に行く機会がありましたら、覗きに行きますね。
市販のものは、もうちょっとこうだったら。。。とか、いろいろ思うことあります。
使う人のツボにはまるような物、作ってくださると嬉しいです。

エマ
| hiroeさんへ | 2006/02/09 7:42 PM |
エマさんの言われるように、実際に使われている方にとって
使い勝手もよく、品質もよく、そして、それを使用することで
誰かが毎日楽しくなるようなものを作っていけたら...と思って、
もの作りをしています。
ショップ展開して大きくすることよりも、こだわって
やっていきたくて、利益優先の商品作りをしたくなくて、
会社などからの契約等も全て受けず現在も個人でやっていますので、
その、もうちょっとこうだったら〜などの言葉を聞けると、とても
嬉しいことです。使う人のツボにはまるもの、作っていきたい
と思います。これからも見た目も使い勝手もいいものを
作っていけるよう、模索しつつ進めていきたいです。
何かあればぜひぜひよろしくお願いします☆
| hiroe | 2006/02/10 2:48 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/79
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ