トイプードルのラムと日々の事
<< またまた、手作りT-シャツ | main | くだものシリーズ☆その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近のラムのお気に入り
ぬいぐるみ1

最近のお気に入りは、こちらのぬいぐるみ。
竹蔵ママからのプレゼントラブ

しかし、実は、このぬいぐるみ、こんなお顔をしているのです〜!

ぬいぐるみ2

笑える〜楽しい
しかも、こんな動物いないし!
羽が生えて、足が6本もあるし、唇がぶちゅ〜ってなってるし!
胴体は、テニスボールみたいです。

ラムは、これを、咥えて、すんごい振り回してう〜う〜唸ってます。
暴れすぎて、写真に納まりませんでした。

あと、このボールも好き。

ボードとボール

もう、寒いはずなのに、今だに、クールボードの上によくいます。
寒くないのでしょうか???
出しっぱなしにして置く私もいけないか??

こちらも竹蔵ママからの頂きもの。
竹蔵ママ、ラムのツボをつかんでる?

先日、「犬の生活」でフリーズドライのチーズと言う物を買ってみました。

チーズ1チーズ2

小さいハートの形のチーズでかわいいです。
可愛いものに弱くて、見た目がかわいいとつい買ってしまうのです。。。

フリーズドライだけあって、いい匂いです〜。
店員さんいわく、ぬるま湯で戻して、ドライフードに混ぜてあげてもいいですよ。とのこと。

| エマ | 犬グッズ | 12:33 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:33 | - | - |
ラムちゃん大変、かわいいお顔がぶちゃいくになってるわよー!てんとうむし(?)気に入ってもらえてヨカッタ。
ボードも黄色いボールも、おさがりばかりでごめんね。まさかラムちゃん、オヤジ臭がお気に入りなんじゃあ?!このふたつ、何で竹蔵は怖かったのだろう。不思議だわ…
| 竹蔵 | 2005/10/16 1:28 PM |
フリーズドライのチーズ、ハート型がかわいいですね。
納豆とかお豆腐とか色々あるので、気になっていたのです。
今度買ってみようかなっ。
そしてこのぬいぐるみ、とてもキュートです☆
ラムちゃん噛み心地がいいのかしら?
手作りのお洋服、とても素敵ですね。
寒くなってきたので、お洋服をと思うのですが、なかなか気に入ったのが無くて・・・
私もいつか手作りしてみたいです(^o^)
| ragazza | 2005/10/16 1:36 PM |
こんにちは
このぬいぐるみ面白いですよね!どこかで見た覚えがあるような気がします。
マロンはぬいぐるみ与えると破壊力がすごく、たまにあげたくなるんですがやっぱりすぐ壊すからと目に付く所じゃないと与えられないんです。
こんな感じのボールも買って来たのに匂いがイヤなのか
かじっても口の周りにしわを寄せてすぐ放しちゃうんです。
今はおもちゃ箱の中です(−−)
フリーズドライチーズこの間は気づかなかったです
私は試供品でフリーズドライのお野菜を頂きました
さっそく帰ってからフードに混ぜたら美味しそうに食べていました。
ラムちゃんクールボードお気に入りなんですね(^^)
マロンは竹で出来たマットを夏用に購入したのですが
全然これも使ってくれずフローリングにそのままゴローンで
したよ
| マロンママ | 2005/10/16 3:23 PM |
竹蔵ママへ

そっか〜てんとう虫だ!足ちっこいのが6本あるもんね。
ボード、今年の夏大活躍でした♪
いまだに活躍中ですが。
ボールはね、周りについてる犬の部分を噛んで遊んでます。
また、おさがり、ちょうだ〜い(^o^)丿

エマ
| 竹蔵ママへ | 2005/10/16 5:57 PM |
ragazzaさんへ

いろいろな種類ありましたよね。
納豆、気になりました。
店員さんが、フリーズドライだから、ベタベタしなくていいですよ。と言っていました。確かに!
ぬいぐるみ、出っ張りが多いから噛みやすいようで、すごい格闘してます。
お洋服好きで作ってるのですが、縫い目がガタガタだったり、よく見るとかなりひどいのですが、それも味だと思って、楽しんでます(*^_^*)というか、かなりハマってます!

エマ
| ragazzaさんへ | 2005/10/16 6:04 PM |
マロンママへ

わんちゃんって、おもちゃも好き嫌いありますよね。
うちもおもちゃ箱で、眠ってるおもちゃいっぱいあります。
キャベツも気になったんですよね。マロンちゃんは、喜んで食べていたのですね(^v^)
竹のマット、素敵♪
うちも1個失敗したクールマットあります。
よかれと思って買った物が気に入ってもらえないと、悲しいですよね〜。。。
でも、フローリングの上が一番気持ちよかったりするんでしょうね(^_^)

エマ
| マロンママへ | 2005/10/16 6:10 PM |
先程はご訪問ありがとうございました。
さっそく遊びに来ちゃいました。
ラムちゃんかわい〜い(*≧∪≦)
1才だそうですが、まだまだ子犬っぽいですよね。
お洋服も手作りなさっているんですね。
ハートのアップリケがキュートです。
| akkiki-mummy | 2005/10/16 9:33 PM |
akkiki-mummyさんへ

こんにちわ♪
遊びに来て下さいまして、ありがとうございます(*^_^*)
ラム、やっとヒートになって大人の女性?の仲間入りしたばかりです。
物作りが大好きなので、洋服は、本見て頑張って作ってます!
akkiki-mummyさんもお菓子作りなどされてるようで、美味しそうなお菓子が気になりました。
私の来年の目標は、お菓子教室に行くことなんです〜♪

エマ
| akkiki-mummyさんへ | 2005/10/16 11:46 PM |
ぶちゃいくてんとう虫さん・・・インパクト大ですね!
ラムちゃんがそんなにお気に入りなら、はなにもおそろで買ってあげようかなっ♪

フリーズドライのチーズも、とってもかわいいですね!
かわいいものって・・・買った瞬間すごく幸せな気分になりますよね〜。
これはこのままあげてもいいのかな?ちぎる手間がないので楽チンだしいいですね(^^)
犬の生活、はなの写真も見たいし・・・晴れたら行ってみようっと♪バッグも見てきたいです!
| もも | 2005/10/17 2:46 AM |
ももさんへ

このてんとう虫さん、田園茶房のお隣のお店で買って下さったみたいです。
振り回してるから、羽がもげそうになってきちゃいました。。。
チーズ、このままあげてOKです。
小さいから、ご褒美にあげるのにもちょうどいいかな、と思います。
お店にはなちゃんの写真があったの?
わからなかった。。。残念(T_T)
今度行ったら、チェックしてきます(^_-)-☆

エマ
| ももさんへ | 2005/10/17 10:24 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/82
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ