トイプードルのラムと日々の事
<< ミニチュアプードル かっこいい〜 | main | 犬のしつけ教室 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
モデル経験のきっかけ
プードルカフェ
ラムがモデル体験できることになった始まりは、
このプードルの本で、ウォーム ハート カンパニー 
さんのページで出して頂いてから。
この写真は、ラムが5ヶ月の時。
私は、ウキウキだったのですが、ラムは、
震えちゃってなかなか撮れず大変でした。
とっても疲れて、最初で最後の経験だな〜なんて
思っていたのもつかの間。
ショーのお話し頂いたら、またルンルン気分で
参加させて頂きました!
昨日は、以前からウォーム ハート カンパニー さん
にお話しを頂いていた、秋冬カタログの撮影に
行って来ました。
またまた、ラムが、ブルブルで、どーしよう。。状態
でした。おやつだしたいり、おもちゃだしたり、
かなり、必死!!
なんとか、撮影終わり、結構楽しかったかも!
ちょっと、病み付きになってるかも。ラムは、
イヤそうだが。。。。
ウォーム ハート カンパニー さんのお洋服って、
可愛いものが多くて、今日も撮影しながら、秋になったら、
これ買おう!なんて、チェックしてきました。
カタログできるの楽しみだな〜。

| エマ | イベント | 14:06 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:06 | - | - |
こんにちは(^.^)ラムちゃん凄過ぎる..
私もブログにラムちゃんのリンク張ってよい?
自慢しよう。
| ぷーママ | 2005/06/16 5:25 PM |
ラムちゃん&エマさん,
さすが場数を踏んでおられる...
ウチなんか今日も空共々疲れが取れません.
仲良く二人でお昼寝なんぞしてしまいました.
| じゅんこ | 2005/06/16 6:48 PM |
リンクありがとう!
私もぷーちゃんのブログリンクしたい
んだけど、まだ、やり方がわからないのー。
情けないー。。。
エマ
| プーママへ | 2005/06/16 11:13 PM |
ラムも今日は、ず〜っと寝てました。
さすがに、疲れたようです。
エマ
| じゅんこさんへ | 2005/06/16 11:16 PM |
はじめまして(〃∀〃)
ぷーちゃんのブログにたまに出てくるバックスのママです。ぷーちゃんママに「可愛いから是非見てね」と教えてもらい覗きに来ました。ラムちゃん可愛い♪女の子だとお洋服も色々楽しめてちょっと羨ましいな。今度是非バックスとも遊んでやってください。
| バックスママ | 2005/06/17 12:18 AM |
バックスママへ
遊びに来てくれて、ありがとうございま〜す。ラムは、まだお友達が少ないので、
仲良くしてやって下さい!!
これからも、ブログの方にも遊びに来て下さいね。
エマ
| バックスママへ | 2005/06/17 9:26 AM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/9
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ