トイプードルのラムと日々の事
<< お店でバッタリ! | main | 好きな時間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
二子玉までお散歩♪
ガーデンアイランドの中にある、DOG DEPT から、ラムのお誕生日おめでとうハガキが来て、お店に行くとプレゼントをくれるらしい♪
お散歩ついでにお店まで行って来ました〜。

DOG DEPT

何くれるんだろう〜♪ってウキウキしながら行ったら。。。

プレゼントプレゼント2

おからクッキーでした〜。ちょっと、がっかり。。。なんて、そんなものか。。。

もらって、ベンチで開けたら、ラムは、嬉しそう嬉しい

ガーデンアイランド1 ガーデンアイランド2

すごい勢いでパクついていたので、そうとう、美味しいらしい☆

ラム外

今日は、少し暖かくてお散歩日和でしたね〜♪
もう、秋だねーと思っているのかなんだか、ラムーっと呼んでも振り向いてくれませんでした〜。
| エマ | おやつ | 15:14 | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:14 | - | - |
クッキー美味しそうよ。
犬っておから好きらしいね。食欲ない時に混ぜるといいってアドバイスもらったことがあります。
今日また少し生地を買いましたぁ〜。頑張ってフード付の洋服にチャレンジしてみるつもりなの。エマちゃんの真似して洗えるフエルトも少し購入してみました!
| バックスママ | 2005/11/01 3:21 PM |
エマさん、初めまして♪
マロンママさんのブログから来ました kurumi と申します。
ラムちゃん、とってもキュートですね〜♪(≧∇≦)

先日、私も DOG INC のトイプー・パーティに参加して
マロンママさんやプーママさんに初めてお会いしました。
「用賀倶楽部」というレストランとてもお洒落ですね〜?
用賀だったら、そんなに遠くないし少しは地理がわかるので今度ぜひ行ってみようと思います♪

エマさんはゴルフもなさるのですね〜?
私も一時期すっごくはまっていました。
ここ最近はあまり行っていないのですが。。。(^^;)

とってもステキなブログなのでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?(*^∇^*)
| kurumi | 2005/11/01 4:57 PM |
ラムちゃん、おいしそうなクッキーよかったね!
お誕生日にプレゼントをくれるだけでも、いいお店じゃないですかー。
イチゴのお洋服、またまた素敵なのを作られましたね。
すごく器用で羨ましいです。
手作りお洋服、楽しみにしているので、これからもがんばって作ってくださいね☆
| ragazza | 2005/11/01 8:43 PM |
バックスママへ

へ〜、犬、おから好きなんだあ!
なるほど、フードに混ぜるのね。バックスママ、色々知ってるよねー。
生地屋さん行くと、なんだかいっぱい買っちゃうよね。
フードつき!カワイイかも〜♪
今、洋服熱さめてきそうな感じなので、バックスママの作ったの見て、また頑張るからブログに出るの楽しみにしてま〜す(^_-)-☆

エマ
| バックスママへ | 2005/11/01 9:18 PM |
kurumiさんへ

こんにちわ〜♪
プードルパーティー、楽しかったそうですね♪
プーママさんから、様子教えてもらいました〜。
ラムは、集まりに参加した事がないので、次回行ってみたいな〜と思っています(*^_^*)
用賀は、ワンOKのお店も割りとあるし、砧公園も近いのでいいですよ〜。
ゴルフは、ラムがうちに来るまでは、ダンナさんに付き合って何度かコースへ行ったりしたのですが、全然上達しないので、先日までやってませんでした。
相変わらず、ひどい有様でしたが(>_<)
kurumiさん、ハマってたという事は、きっとお上手なのね〜。
リンク、ありがとうございま〜す♪
kurumiさんのブログもリンクさせていただきます(^v^)

エマ
| kurumiさんへ | 2005/11/01 9:30 PM |
ragazzaさんへ

そうですね〜。プレゼントいただけるだけで感謝しなきゃっ!
ラムにとっては、一番嬉しいプレゼントですもんね(^o^)
楽しみにしている!なんて嬉しいお言葉!!
ちょっと、服作り熱が冷め気味だったので、またやる気がでました〜♪
何作ろうーーーーー!!

エマ
| ragazzaさんへ | 2005/11/01 9:34 PM |
今日はおひとりでおでかけだったのでしょうか?
残念っ!!ご一緒したかったぁ〜(><)
ニコタマくらいだったら、出かけても大丈夫そうですよね♪

おからクッキーを食べて嬉しそうなラムちゃん、なんてかわいいの〜!!ラムちゃんって、ほんとに「にこ」っていうお顔していますよね(^^)
・・・でも、プレゼント、お洋服とかならもっと嬉しかったですよね☆
| もも | 2005/11/01 10:22 PM |
お誕生日プレゼント、食べたらなくなっちゃうものだったんですね〜(≧∇≦)ラムちゃんにとっては嬉しいものだったのかな?
スマイルラムちゃん、今日もかわいいですね♪

最後のちょっぴり黄昏ているようなラムちゃんの
お写真もなんかいいですね〜(*^-^*)
| どら | 2005/11/02 12:02 AM |
おからクッキー美味しそう(^^)
ラムちゃんあの可愛いいちごのお洋服で二子玉にお散歩だったんですね♪
私は主人と2人で買い物には行きますがマロンを連れて行った事がまだないんです。なかなか行こうとして行けなかったりですがワンOKのブッフェランチが頂けるお店もあるようで行ってみたいと思っているんです。
今度ご一緒出来たら嬉しいな♪

振り向いてくれないと少し寂しいけれど、ラムちゃん秋の余韻に浸っていたのかな?(^^)クッキー食べてるラムちゃんもとってもキュートでしたよ(^^)
| マロンママ | 2005/11/02 10:50 AM |
ももさんへ

あまりにも暇だったので、ちょっとお声かけちゃおうかな〜なんて思ったのですが、いきなりは、失礼かなと思い遠慮しちゃいました。声かければよかった〜(>_<)
プレゼント、期待して行っちゃったから余計、お菓子か。。。と思っちゃったのです。
でも、二コ顔は、たまにしかしないのよ。
家では、ほげ〜って顔してます。

エマ
| ももさんへ | 2005/11/02 10:51 AM |
どらさんへ

そうなの。私は、がっかりでも、ラムにとっては、嬉しいプレゼントですよねー!
毛がもじゃもじゃで顔もよく見えなくなってきちゃって、目と鼻の周りだけ、ちょきちょきしたら、なんとか、スマイル顔が見えましたー(^v^)
最近、写真撮ろうとするとそっぽ向くのよね〜。
絶対わざとやってる気がします!!
最後の写真もなんとか向かせようと思ったのですが、他の歩いてる人がいて、恥ずかしくてあきらめました。

エマ
| どらさんへ | 2005/11/02 10:58 AM |
マロンママさんへ

ガーデンアイランドの屋上にあるビュッフェのレストラン、私のブログの右横にあるカテゴリーのお店という所から入って、9月28日の日記にちょこっとだけ出てますから、お時間のある時にでも覗いて見て下さい♪
割りとお得感ありましたよ。
ここだったら、駐車場もあるし車できやすいですね!
今度、お昼でもご一緒しましょうね。
クッキー美味しいみたいです。ドッグフードもあれぐらいの勢いで食べてくれるといいんですけどね〜。。。

エマ
| マロンママさんへ | 2005/11/02 11:16 AM |
エマさん、はじめまして!!
トイプー楓と一緒に暮らす、ななっちといいます♪

先日、トイプーパーティでプーママさんとお会いして
エマさんのこともお伺いしていました!
ラムちゃんとっても可愛いですね!!(*^_^*)

エマさん、いろいろ手作りされてて、すごいですね!!
こんなかわいいお洋服を作ってもらえてラムちゃんは幸せですね〜♪♪

また遊びに来ますね!(*^_^*)
よろしくお願いします。
| ななっち | 2005/11/02 3:09 PM |
ななっちさんへ

こんにちわ〜♪
ブログでは、楓ちゃんのかわいい姿は、拝見してましたが、実際も超〜かわいいっと、プーママさんから聞きました!
パーティー楽しかったそうですね♪
手作りは、好きなので、暇つぶしも兼ねて色々作ってます(*^_^*)
楓ちゃんもカワイイお洋服着てますよね〜。
先ほど、ブログにお邪魔してきましたが、ベストの重ね着がとても可愛かったです〜。
こちらこそ、よろしくお願いします(^v^)

エマ
| ななっちさんへ | 2005/11/02 6:30 PM |









http://rum-em.jugem.jp/trackback/92
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ